山尾志桜里

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 玉木っていう人のところに行くのかしら?
共産党かしら…
@Sankei_news そのまま泥舟に乗っとけ。
泥人形なんだから。
@Sankei_news 国民民主にでも行く渡りがついたのかね?
@Sankei_news 何がしたいんこいつ
@Sankei_news 最近少しまともになってきた☺️
@Sankei_news 問題児揃いの 二階派に加入で与党議員になろうとしていたら笑える。

今井絵理子と不倫タッグ組むのかな?
@Sankei_news なんのスイッチが入ったんだろう?
@Sankei_news どうでも良い事!
@Sankei_news スキャンダルな面と政治家の実行能力を分けて考えれる人が増えないとこの国は良くならないと思う⁉️🤔
元々この人の離党を望んでいた一人だけれど他の野党女性議員に比べてこの人はまだまともな方だよ‼️🙄
@Sankei_news 「価値観折り合わない」、離婚届を提出した

って読み間違えてしまいました(^^)
@Sankei_news 彼女の政治心情は実際のところは分からない部分が多々ありますが、自民党員も彼女の行動を見習って欲しい方が多くいます。
長いものに巻かれたままではダメです。
@Sankei_news よし民民だな!(笑)
いやマジでここから取り戻すには民民で玉木氏と頑張ってほしい
もちろんいずれ過去への反省は示してもらわないといけないけどね
@Sankei_news 人間性が信用できない。
@Sankei_news おっ!?
@Sankei_news まさか自民党に入ろうとしてます?
色仕掛けで実現させそうで怖い...
@Sankei_news 国の仕事より性欲が勝ったんか?
@Sankei_news 裏切り者‼️あんなに悪巧みした国家転覆騒乱を画策した仲間を見捨てるのか⁉️もっともっと安倍を泣かそうぜ‼️
@Sankei_news どこに行っても一緒。政治家辞めた方がいいと思う。
@Sankei_news まぁ、立憲民主党から出たのは正しい選択だけど、これまでの行状とのギャップはなかなか埋められない。
@Sankei_news そうか、コイツも愛知県の政治家か!
@Sankei_news 不倫してたのに辞めないって
人としてどうなの?
@Sankei_news りっけんから放出された強烈な異臭を放つ廃棄物。
@Sankei_news 気付くまで何年かかってる…?遅すぎですよ…?
つか、そこで同じ事して税金から給料貰っておいしい思いしてたんだから…
@Sankei_news 渡辺周はまだ残る気なんだろうか?
@Sankei_news やったねしおたん。あっちの方はしばらく我慢我慢。😅
@Sankei_news 能力は認めます。
@Sankei_news 選挙対策っすかねぇ?
(*´・_・`)
@Sankei_news 資本経営社会主義理論
多箱資本主義⊕科学的社会主義
@Sankei_news 愛知って本当にどうかしてるよね。
@Sankei_news 有権者はこの人になんで投票したのかな?素朴に疑問。。。
まともだという証拠かな?
しおりん色々あったけど😅
肌質とか顔立ち好きやで(告白)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
おめでとう! 次の選挙は 立民が
必ず敗北すると 読んだんだね!
良い判断だっ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
使えるが同じ船に乗せてはダメな人材  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
思想は違えど、今回の離党は筋が通っていると思う。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
れいわに行くん?それとも共産党?社民?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
お、不倫オバサン立憲辞めたってよ😒議員も辞職しろよ(笑)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
共和党にでも入るのかなぁ・・・?🤔  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
@YahooNewsTopics 筋を通した人はれいわ共産と合流へ、凄い事となるよ。
@YahooNewsTopics 仲間割れが無くならない限り自民党は倒せないよ何やってんだ毎回毎回
誰かさんみたいに、二階幹事長を口説いて自民党に入れてくれ、次の選挙のために!と言うのではあるまいな。それとも同じ兄弟左翼の社民党の福島さんの所に?タマキンの所かな?どっちにせよ「日本死ね」とガソリーヌは忘れないよ?ww  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
どうでもいいけど、ネット的話題としてはグーグルアースが打ち消したのは笑った。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 
これで山尾さんがN国行ったら、もう人間を信じられなくなりそう( ノД`)…笑  https://twitter.com/Sankei_news/status/1240203634622619649 

↓話題のニュースはこちら↓