山口二郎
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 人間批判はよろしくないと思います。山口センセイ。闘う対象は個人攻撃なのですか?
@260yamaguchi 安倍政権が倒れても、改ざんした張本人である財務省は倒れない

そこを無視するなよ
@260yamaguchi いつまでやってるのかね
@260yamaguchi 自白したな。

「すべては「総理、政治家辞める」答弁から始まったのだろうが。」

そう、あの発言から、作り話が始まった。メディアの戯言。
@260yamaguchi 夫婦揃って普通の神経ではない
人間じゃないと言ったほうがいい
@260yamaguchi 佐川氏は売られたんだから、この際全部話せばいい。そうすれば日本に平和が訪れる。
@260yamaguchi 我々の最高統治者が殺人者だと言うことを恥じなければならないだろう。
@260yamaguchi 無関係なのに言い掛りを付けられたんでそう答弁したんじゃないか。

始まりは野党の言い掛りだろうが!
@260yamaguchi そうなのよ。
結局その答弁があったから、それっぽいけど結局「ぽい」だけの事でただ騒いでるだけの話なのよな(;^ω^)
@260yamaguchi 嘘をつくのは戦中の日本政府と同じです。こういう体質を見逃すと有事にも嘘をつきます。
@260yamaguchi @anmintei そう思います。
この人、ほんまに変です。
@260yamaguchi @kitakazekurumi 自分自身の事を言ってるの?
@260yamaguchi サイコパス
@260yamaguchi @ISOKO_MOCHIZUKI だって自分のことを自分で一番好きだからね🎵悪魔の化身だよ。
@260yamaguchi 厚顔無恥。
@260yamaguchi @ISOKO_MOCHIZUKI 全てをオープンにして国民が納得する事実を語った後、日本の司法が責任を問わなければそれで終わりです。
あまりにも隠し事が多く、わからない事が多いので国民は不信感が募ってしまう。これを解消するのは政治家としての務めです。
@260yamaguchi 何故、神様はこんな男を日本に産み落としたのだろうか。
他国なら、日本は平和な国だったのに
@260yamaguchi なら、証拠を出そうよ。想像だけじゃなくてね。司法国家なんだし。
@260yamaguchi @ISOKO_MOCHIZUKI で?阿倍のアの字でも見つかったんですか?
@260yamaguchi 少なくとも正常ではない。総理大臣をしていてはいけないレベルでおかしい。
@260yamaguchi >すべては「総理、政治家辞める」答弁から始まったのだろうが。
違いますよ。すべては朝日新聞の捏造報道から始まったと籠池長男が証言してますよ。
@260yamaguchi @ISOKO_MOCHIZUKI こういうのを「いけしゃあしゃあ」と言うんだろう。
@260yamaguchi そのうち河井夫妻も籠池夫妻みたいに邪魔者扱いして切り捨てられるんじゃないのか。
@260yamaguchi 何のブラックジョークですか?

自殺に追い込んだ原因が首相をやっている国って....
@260yamaguchi だから佐川氏が『私が指示しました』を補完しただけやろ。
@260yamaguchi アヴェ憎し

が発言の全ての出発点である貴殿が言ってもねぇ…
@260yamaguchi 酷い言い草だ❗️
@260yamaguchi @ISOKO_MOCHIZUKI 妻を私人としながら秘書を着けて公務員のごとくに扱い、その暴走止められず、必死で守ろうとする姿は、けな気で、哀れではないか?。一国の総理でなければ、亭主の鏡と褒められるかもしれない。亡くなられた職員の姿が、コロナ対策での医療崩壊と追いつめられて重篤となる高齢者等の姿かもしれない?。
@260yamaguchi 殺人事件だよ
信じられない
@260yamaguchi @ISOKO_MOCHIZUKI 総理が改竄したんか?☺
@260yamaguchi ここまで酷いとデモでも暴動でも国が違えば大変なことになってる。暴力が良いわけではないけど、こういう悪政を選挙までまつと言うのはお人好しすぎるのかもしれない…こんな悪政を放置してる間に腐り果ててしまった事が多いのかもしれない。
@260yamaguchi このような限りなく無恥な発言を何のコメントや批評もなく垂れ流すだけの日本の公共放送NHKを始めとした日本のマスコミ報道機関の罪は重大。
@260yamaguchi 山本太郎の言葉を借りれば『政治は人を殺せる』んだけど、これだけ良心と羞恥心に欠損のある輩が、何故だかこれだけの長期に渡り首相の椅子に居座ったおかげで、何人が犬死にし、また何人分の膨大な死の種が未来に蒔かれたのか…

本当にこの国はどうかしている。
@260yamaguchi 職員を政権に結び付けるのは牽強付会
大学教員は関係がないのか知らんが、今は日本経済が危機。庶民は経済不安。二番煎じのネタで無能野党を焚きつけて国会の邪魔をしないで下さい。
@260yamaguchi えっ、まだ森友?
他にネタないんかぁ!
@260yamaguchi 悪魔に魂、売り飛ばしとるもん
@260yamaguchi 平気で嘘を重ねている、晋三お坊っちゃま❗あなたが、もう、これ以上総理大臣の座に座り続けることは、あってはならない‼️💢😠💢
@260yamaguchi 全ては詐欺師夫婦に手玉に取られ、あらぬ話で政局にしようとした、あなた方の責任。
最低限の良心や羞恥心のカケラもありませんな。
@260yamaguchi 人間としての最低限をさらに下回った総理ということ。いったい何なんだ❗️
@260yamaguchi @ISOKO_MOCHIZUKI 本当に、恥を知れと言いたい。
@260yamaguchi Abeの一味ってただの殺人集団なんですね…
@260yamaguchi 人にあらず…
@260yamaguchi @soltme1 すげーな。人殺しが「人は殺してはならない(キリッ)」と胸を張ってドヤ顔する美しい国、日本。
@260yamaguchi @moonright1231 史上最低最悪の総理❗総理などと言えるレベルではない❗極悪人、犯罪者レベル❗
@260yamaguchi ご遺族が、労災認定された際の資料を請求したら海苔弁どころか海苔そのものだった(堤伸輔さんがコピーを見せてくれた)。これが訴訟を決意させたひとつだという…まったく誠意の欠片もない。
@260yamaguchi 羞恥心についてはあなた人のこと言えませんよ
@260yamaguchi そもそも改竄に全く関係ないんだから、そういうコメントになるだろう。

↓話題のニュースはこちら↓