高市早苗
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 素晴らしい‼️
@dappi2019 契約者だけ見られるケーブルチャンネルにすれば良い。それで潰れても問題ない。
@dappi2019 その選択肢は本当に議論に含まれますか…?
@dappi2019 NHKの存続自体(解体・再編)についても議論を始めるべきです。
@dappi2019 遂に現職の大臣が正攻法で攻めました。どういう展開を見せるか注視しよう。
@dappi2019 半額だな。
給与も半額。
@dappi2019 NHK改革でやるべき政治家の仕事はこれ。ボランティアを虫けらと呼び集金人の名前を晒す事なんて望んでないんだよ。レベルが違いすぎる。
@dappi2019 @tkemontaro7 公共放送を廃止して民間放送で統一したら良いでしょ。

三店方式も廃止。
@dappi2019 粛々と
前に進めて下さい😌
@dappi2019 ドサクサ紛れに、ネットから受信料取らないように見張りましょう😤
@dappi2019 @kohtaloh 高市大臣断固支持!頑張って下さい。
@dappi2019 一緒に偏向報道にペナルティつけて欲しいわ
@dappi2019 取り敢えず有料スクランブル化 緊急時のみスクランブル解除 選挙政見放送は民放にも義務化
@dappi2019 良いですね‼️
高市大臣
@dappi2019 高市大臣、お願いします。
期待しています。
@dappi2019 スクランブル化で解決❗️ 放送法改定と電波オークション導入もお願いします🖐
@dappi2019 早苗さん頑張れ!
@dappi2019 なぜタブー??
@dappi2019 時代は変わった。NHKには、存在理由がない。税金のごとく国民からお金を巻き上げるやり方を正すべき。
@dappi2019 ニコニコ動画、ニコニコ生放送のほうが、NHKよりはるかに中立なので、NHKいらないと思う。動画コンテンツが好きな人は、NHKの受信料払うより、BS,CS、ケーブルTV、動画配信サービスにお金を払うほうが、よほど嗜好性において無駄がない。
@dappi2019 国営放送を税金で。
NHKは民営化。
@dappi2019 受信料は無しにすべき
@dappi2019 @fkattoon 年間1000円なら払ってやる。充分でしょう。テレビなかったら払いませんよ。
@dappi2019 賛成🙋‍♀️
@dappi2019 そもそも国営なんだから税金が言ってるのでは❓
それで受信料って納得出来ない‼️
NHK、それだけのサービスしろよ‼️
オンデマンドのアプリもCMしか見れないし、意味がない‼️
@dappi2019 コマーシャルが苦手で割りといつもNHK見てる派なんです。
ちゃんと受信料も払ってます。
そんな私からすると払ってない人も見られるのはなんかおもしろくない部分もあるので、有料放送にしてほしいです。契約者集めるためにいいコンテンツも増えるだろうし。見たくない人は契約しなきゃいいし。
@dappi2019 やっぱりなんど考えても必要ない人にまで払えは押し売り以外のなにものでもないと思う。
@dappi2019 賛成!契約するしないの自由も保証してほしい。
@dappi2019 @Rui0047 もうN国の存在意義が無くなった(元々、無いとの噂もあるが…)
おっぱいもみたい酒乱議員の行く末が見物。
@dappi2019 どうせまた同じプロレスだよ!
コイツらにNHK改革する気なんてさらさら無いよ。受信料もね。
NHKから国民を守る党しか期待してません。
@dappi2019 総務大臣は携帯料金支払いの滞りについて猶予期間を緩和するように求めたそうですが、資金に余裕ある公共放送NHKにこそ一年間の受信料免状など即刻対応して貰いたいです

日頃の不払いの人達に対する不公平感をバランスさせる好機だとも言えます
@dappi2019 まず、その存在価値を問うべき。特アスマホの新製品はメーカー名を出し、日本のメーカーに取材しても商品どころか、メーカー名も出さないような偏った報道姿勢は明らかにおかしいよ。
@dappi2019 やめろー!安倍政権でそんなことやったら、受信料を脅しに、さらに放送内容に介入するに決まってる。さらに独裁が進む!
@dappi2019 何故タブーなのか⁉️
誰がタブーにして来たのか⁉️🤔
@dappi2019 大体、NHKは日本の放送局なのか?国民の一人として私は疑問に思ってます。NHKとは契約しないと、言うことは解体して、新たに国営放送で最低限の放送をして頂きたいです。
@dappi2019 NHKを契約しないという選択肢も含めNHKの受信料制度について議論を進めるべき←すんばらし~ぃ!
@dappi2019 選挙が近くなるとこういう人気取り始まるよな…
@dappi2019 勇気あるなぁ 
NHKさん、圧力かけたりしないでくださいね高市大臣に  みんなが見てますよ
@dappi2019 やっと動いたか?🤔
いやガス抜きのパフォーマンスに見える。
@dappi2019 なかなか斬り込みましたな。
@dappi2019 それに比べ野党は何してる?
文句や愚痴や批判だけかよ。
問題提起は桜、森友…
@dappi2019 まず、契約は双方の合意によって成り立つという民法の原則に従い、放送法64条を見直すべきです。受信機の有無による契約の義務などという契約を強制する項目は撤廃すべきです。
@dappi2019 スクランブル!
@dappi2019 お~~~~~~。。。。
契約しない選択肢~~~~
@dappi2019 高市さんは首相候補だと思ってきました。
今回のNHK受信料に対する取り組みも,まさに高市さんならではのチャレンジだと思います。
@dappi2019 どんなことであろうと、タブーは、廃止しましょう。
@dappi2019 国営ヤクザはNO
@dappi2019 待ってました、という感じです。
安倍総理も、きっとこのために高市さんを再任させたのだと思います。
@dappi2019 スクランブル契約してみたらええねん!

↓話題のニュースはこちら↓