朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahicom ようは、全中国人がみんな感染し終わったって理解で良いんだよね?w
@asahicom 殺して埋めまくったんだろうな
@asahicom 市民の入れ替え完了?
@asahicom 病院をどんどん閉鎖しているので本当の感染者数は分からないのでは⁉️もしも感染者がゼロになっていたら封鎖解除になると思います。
@asahicom 「新規」が出ないほどもう武漢市民が全員罹患したのかと思った
@asahicom 你们这群无知的人真可怕别在这阴谋论了管好自己吧
@asahicom あらかた感染しきったんやろなぁ
@asahicom もう、全員感染済みなんでしょ?(鼻ほじ)
@asahicom 限りなくゼロに近い信頼度だわ
@asahicom コロナ関連はフェイクニュースも込みで信用がならない報道ばっかだね
@asahicom 誰の発表かによるやろ
@asahicom とんでもはっぷん!うそに決まってます😩
@asahicom 嘘やろ!
@asahicom 絶対嘘だろ、中国政府なんか誰も信用してねーわ 笑
@asahicom 本気で信用されているんですか大本営発表を❓
@asahicom 全員焼き殺したんだべ
@asahicom 既に全滅したかウソついてるとしか思えない。
@asahicom 朝日新聞はこれ本当に本当だと思ってるんですか?
本当に?
@asahicom 武漢は中国政府の人民解放軍によって包囲されています。全員死ぬまで包囲するのでしょうか。感染新規の数など意味がない。死者数を出せ。
@asahicom 嘘っぽく聞こえる
@asahicom 明日、新たに5人感染とか発表したら信頼度が増すと思われます(*´∀`*)
@asahicom 嘘やろ
@asahicom ネガティブの発言しかおらんくてワロタ
@asahicom おい 嘘だろ
@asahicom |ω・`)…なんか 裏で仕組まれてそう…
@asahicom ほんとかなあ
@asahicom 嘘ついたに決まってる
@asahicom それか、感染できる人間がもういないんじゃないの?
@asahicom ( ´,_ゝ`)プッ
@asahicom 中国は人口がどえらい多くて、かなりいい加減な国民性で、情報を改竄し、更に隠蔽する国が言っていることは全く信じられないね。
@asahicom そんな嘘を誰が信じるの?

こうやって報道する事の裏に何か意味があるんだろうな
@asahicom スーパー嘘クセエ。
@asahicom フェイクニュースに決まっているでしょう。これを信じるとは。
@asahicom これは信頼が「ゼロ」ですわ。
絶対に感染者居るでしょう!
@asahicom 全員感染したからでは😨
後は皆殺し?
@asahicom でも本当に事実なら、凄く嬉しいです。命の瀬戸際で頑張ってる患者さん、前線や縁の下を支える医療関係の方々、次は自分と恐れて日々を過ごす人達が少しでも報われるニュースが増えてくれたら良いです。日本も他国も。
@asahicom 取り敢えず?

検査して無いから……

零なのだぉ!?
@asahicom 武漢は全員罹患か最悪全員死亡かもう武漢に人は居ないか、若しくはただの嘘の報道かだな
本土の新規感染者は桁間違いかな?
@asahicom 中国共産党の嘘を伝えるなよ!
@asahicom 朝日はシ0国の情報を信用しているの?
知っててわざと嘘の情報を流しているの?
朝日職員はシ0国に行って男は骨までシャブられましたの?
綺麗な女性
朝日はシ0国の会社なの?
朝日は日本国🇯🇵が嫌いなの?
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
@asahicom もし仮に事実だとしたら、それは、中国がコロナウイルスの特性について詳しいからなのでは?と思ってしまいました。なぜ詳しいのか、なぜ各国に情報提供しないのか、などなども疑問です。
@asahicom うそくせー
@asahicom その報告を信じる人も似たり寄ったりの数だと思う
@asahicom 感染したら生きたまま火葬される てか消されますw
@asahicom 違う病気でカウントしてるんだよ。
@asahicom これで規制を緩和したらまた数字が増えるって事にならなければいいけど… それともう大丈夫だと思って中国国外に旅行とかはやめて下さい。
@asahicom こんなに分かりやすいウソは初めて見た😅
@asahicom 全員感染したって事か?
@asahicom 武漢では強制隔離で
自宅で亡くなる人が
60%と報道されてます
(本当か嘘か⁉️)
中国の表の報道は
信じてません‼️
@asahicom 知り合いに中国人いますけど、

"中国の報道は信用したらダメね"

って言ってました。
(´・ω・`; )

↓話題のニュースはこちら↓