医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KamiMasahiro 最初に、なぜ日本の致死率3.5%も信用できないというあなたが中国の4%を信用できる情報として拡散するのか?その根拠を示していただきたい、もし可能なら…
@KamiMasahiro 検査を増やして死亡者が、減るのなら検査すべきですが 日本は95%断ってやっと検査して 陽性率が1.7%です 全部検査してたら1万人に17人見つかって若者だったら致死率さらにそれの0.2%ですよ 検査にかかる人、物、金無駄です 重篤な肺炎高齢者の治療に万全を尽くすべき
@KamiMasahiro ふわっとした扇動ですね。
得意なところですな。
@KamiMasahiro 報道レベルでも相当な情報が流れているのに、個々の症例を知ろうとせず、数だけで見るからこういう間違いをおかす。クラスターがどこで起きてるかみてごらんよ。
@KamiMasahiro 上先生に質問します。日本政府は意図的にPCR検査数を抑え、市中には検査されずに見落とされている感染患者が大勢いる言い続けて、1か月経過しました。
 それでは、その隠れている大勢の感染患者は、いつ発症するのでしょうか?すでに、1か月は経過していますよね。
@KamiMasahiro なるほど、では次に各国の人口一万人あたりの死亡率を出して見ましょうか?

ね、センセイ
@KamiMasahiro 死なせない事が重要なので、感染者の把握より問題になるのは死者の数
@KamiMasahiro この方やっぱ数字に弱い。
@KamiMasahiro 検査したらもっと死亡率下がるのでは?
@KamiMasahiro ん、貴方の主張するように検査しまくったら、分母が増えて致死率は下がるのでは?

あとクルーズ船に限ったら致死率は1%切ってたと思うんですけど、政府のクルーズ船の対応は決して悪手ではなかったと言うことでしょうか?
@KamiMasahiro あの、クルーズ船より致死率の高い日本国内ww
@KamiMasahiro 医者であるなら、上念さんや仲川先生がご指摘されている項目についてご説明をお願いします
@KamiMasahiro 今推移をキープしたいだけの表面的な数字だとしたら
もう逃げられない

イタリヤは一日400人以上死んでいる

明らかにECMOが足りない

発病をさせないしかない

栄養
休養
運動
手洗い
うがい
咳エチケット
掃除
洗濯
整理整頓
@KamiMasahiro 本当色んな意味で頭やばいな。良い加減日本から出て行った方がいいと思うよ。大丈夫あなたがいなくても日本は良い方向に向かっていきます。むしろ居ると変な方向に向かっていきます。賛同してる方達ももう一度御自身で調べてみて下さい。
@KamiMasahiro 肺炎で死んだ人間を全員検査したら3.5パーセントでは済まないでしょ
@KamiMasahiro 日本は、危機管理、危機意識が低すぎる!新型コロナウイルスの全てが分かった訳ではない。
@KamiMasahiro ピークアウトしそうですね😥
@KamiMasahiro PCRを扱える検査技師さんもそんなに居ないっていうのにこの人の発言は悪意を感じる。
@KamiMasahiro 節目に節目を重ねて不合理な対処の指示又は放置を続ける省庁は政府の意に忖度か?
それは敢えて福利厚生を破壊する為か?
選民思想の実行か?それなら次の手はなんだ

厚生省に小泉が来てからすべてを傾けてきた
@KamiMasahiro 肺炎で亡くなった人へのPCR検査はされているのだろうか?
@KamiMasahiro 日本人は お前の言うことをだれも信用してないよ   デマ 嘘 虚偽 は やめろ
@KamiMasahiro 死者が少ないんだから、当然押さえ込んでいると言える。
@KamiMasahiro 武漢市とは母数が異なるのではないでしょうか?

日本では重症患者に絞った
検査がされているのでしょうから
致死率は高くなるものとは思いますが
@KamiMasahiro 日本の本当の感染者数推計してみました!
死亡率から見えてくる各国の事情と本当の日本の感染者数
 https://scivan.blog/2020/03/18/covid19-deathratecompare/ 
@KamiMasahiro 主張の意味がわかりません
致死率が大量検査した武漢と同等なら、コロナによる死者に対する感染者はほぼ捕捉できているのでは?

感染者が捕捉できていないなら 分母が小さくなるので 致死率は高くなるはずです
@KamiMasahiro 感染者人数?、致死率?、は、正確なんですか?、

死者数は、正確なんでしょう。
@KamiMasahiro 検査したら死亡率下がるって言ってる人🤣 未検査ゆえにコロナではないとごまかしてる死亡者が判明するんだから、下がりはしないでしょう!
@KamiMasahiro パーセンテージでドヤッてますが、感染者数、死亡者数を出して、同じことを呟いてください。
@KamiMasahiro 素人ですので、医師としての見解をお教え頂きたいのですが、肺炎で死亡とされる方の死亡原因がコロナウイルスが直接の原因と認定できるのですか?コロナウイルスに感染している(いた)陽性だったというのが前提として。
@KamiMasahiro 見落とされてる患者を分母に入れたら致死率下がりますけど。
致死率が高いのか低いのか、どっちと言いたいの?
@KamiMasahiro 言えない。
@KamiMasahiro 中国の感染率とか致死率を言われても信用が・・・・
日本は元から検査対象基準が高いので、検査数に対する感染率も致死率も高くなるでしょう。それが変わらないなら、優秀ではないですか?
@KamiMasahiro あなたは控えめに言って計算系は苦手なので、パーセンテージのツイートするのは辞めたほうがよい。武漢の4%?それって中国全土での数字だし、湖北省のパーセンテージは何故出さない?そもそもサンプル自体の対立軸がブレブレだから、比較できないよ。
@KamiMasahiro 全てはオリンピックの為、捨て駒
@KamiMasahiro なんでAbemaの出演を断ったの?
@KamiMasahiro 検査立考えると死亡率が大して変わらんということは抑え込めてるんでしょう
@KamiMasahiro 何故?死者数を日本では実数で中国は感染者の○%と表示するのですか?
それは誤解を与える表記です!ツイートを書き直すことを薦めます。
 https://www.afpbb.com/articles/-/3274146?cx_amp=all&act=all 
@KamiMasahiro @newscolle2017 水虫の感染は大変です。
検査して、水虫保菌者は射幸しましょう!
@KamiMasahiro 何が正解なんか?
@KamiMasahiro @ISOKO_MOCHIZUKI あなたしあわせだねぇ〜。。。世界は都市封鎖、企業活動停止、国民の移動制限という非常事態。それをぬくぬくした日本で数遊び。日本のどこで非常事態になってるの?日本は上手くコントロールしているよ。海外にいて本当によくわかる。日本の優秀さ
@KamiMasahiro 診療されないまま道端で死亡した人を中国ではカウントしてないのは、世界中で知られてる事実。そもそも中国と比較する時点で、歪んだ精神を持ち合わせた人なんだろう。
@KamiMasahiro @utamaro20190815 日本の致死率が3.5%で抑え込みが不十分であると言いたいのであれば
武漢市の致死率4%は、中国の対応はダメだったと申し上げてこられればよいのではないですか?
@KamiMasahiro クルーズ船除くの当たり前だわな。水虫インキンタムシの専門家たる先生でもわかるよね?ん?
@KamiMasahiro @garyou_7 亡くなった人が増えましたね。名古屋がひどい。河村市政がぼんやりしてて、健康観察とか怪しげな行動してるからこうなった。

災害全般に言えますが、アベ政権は地方丸投げばかりしてる。基本的に守銭奴だし、ソ連の役場みたいに遅い。
@KamiMasahiro 肺炎全体の死者数を見ればよいと思います。統計的に有意に増えてれば隠蔽でしょう。ただ、インフルが大幅に減ってるので、肺炎全体の死者数は減るのではないかと思います(=コロナの影響は大したことない)。その時に恥をかくのは隠蔽論者(「感染抑え込めてるとは言えない!」と言ってる人)です。
欧米人「東洋人はコロナ」→ 自分たちが蔓延
韓国「日本は検査してないから」→ 入院待機2000人
コロナおじさん「ばらまいてやる」→ 死亡

上昌広→ さあどうなる?!  https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1240411694427287555 
この言い分が正しければ、検査数を増やすほど軽症、無症状の数が増えて致死率は下がる。

つまり、なんの意味も無い数字の遊び。

気付いた?「日本の検査数」と「武漢の確定患者数」を同列に比較してるって。よくこの手のトリック使うよね、この方。  https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1240411694427287555 
@simesaba0141 ( ´_ゝ`) 上先生はビジネスが絡んでるし、引き下がれないところまで踏み込んでしまったから必死ですねぇ...
@simesaba0141 だんだん気の毒にすら思う。
@simesaba0141 片っ端から検査して無症状者→死亡者の「感染者数ピラミッド」を明確にしなければならない!と考えているのでしょうか?
いまは広い裾野の正確性より重症以上に集中、が方針ですよね
なにに重点を置くか?

↓話題のニュースはこちら↓