金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



最初から指示やった言うとるやんけ  https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1240507129070366720 
@masaru_kaneko A級戦犯だな。東條さんより重罪だな。
@masaru_kaneko 退陣したくなくて、捕まりたくなくて黒川の定年を延長させようと躍起になっている。
果たしてどうやったら退陣に追い込めるのか…
@masaru_kaneko この政権のどこを支持できるのか、私には分からない。安倍自民の支持者、頭大丈夫か?#安倍晋三 #麻生太郎 #自民党 #安倍内閣 #忖度 #改竄 #隠蔽
@masaru_kaneko 大体読んでもいないのに結論を出せる神経が凄まじい。
@masaru_kaneko @yumidesu_4649 出来ないでしょうね。やる気もないと思うけど。ほんとこの政権、どいつもこいつも軽蔑する。ワイドショーで誰かが、"偉い人なんだから"とか言ってたけど、別に国の中枢にいるからと言って偉いわけでは毛頭無いと思います。
@masaru_kaneko 賛成!
@masaru_kaneko 麻生がどんな戯れ言をほざこうが、再調査は絶対にやるべし。
@masaru_kaneko 元々の指示は麻生氏だろうと多くの人々が感じている。
@masaru_kaneko 麻生、こいつ嫌い。
@masaru_kaneko 佐川を筆頭に実刑で、、、忘れてはいけない麻生太郎は極刑で  安倍は死刑じゃない
@masaru_kaneko 再調査して一番ヤバい麻生さん
@masaru_kaneko 退陣 さもなくばこの世から消えていただく。
@masaru_kaneko 3月18日 麻生太郎「呪われたオリンピック」
佐川氏が改ざん指示で自殺と提訴 森友問題、近畿財務局職員の遺族
「呪われた財務省、麻生、佐川」の間違いでは?
@masaru_kaneko 「関与していれば辞任し議員も辞める」などと大見え切ったせいで、自殺、不審死、国会を1年も空転させ、司法まで政権の意のままに動かそうとしている。
無能無知二世の安倍・麻生のために、日本を三流国に貶しめ衰退させ道徳心まで失わせるつもりですか、自民公明の与党議員、検察、読売産経は‼
@masaru_kaneko 麻生氏の身体には血の代わりに高級洋酒が流れているのだろう。
@masaru_kaneko 残念だけど、多くの国民は、退陣など望んでいないのが、現実。
@masaru_kaneko 犯罪者に乗っ取られた国はこんなだ
@masaru_kaneko @wako7232 退陣させるしかないなら、答えはひとつじゃないですか!させましょう、退陣。ただそれだけでいい
@masaru_kaneko こいちらを野に放てば刑事事件として立件出来る事がたくさん。野党にならねーかな!こいつら
@masaru_kaneko 黒川さんが活躍するんでしょうな‼️
@masaru_kaneko 失礼致します。安倍や自分たちの立場が危うくなるから再調査はしない!わかりやすい悪党共やね。www.
@masaru_kaneko 提訴されてない?
あとは裁判にて事実が明らかになるでしょう。
@masaru_kaneko 安倍の国会答弁の嘘が始まり

そして麻生の恫喝

麻生の恫喝の相手は佐川の直属の上司か?

そして佐川から赤木さんへの恫喝

安倍に佐川の直接の忖度は考えにくい
@masaru_kaneko @aiko33151709 総理や麻生財務大臣に聞くと「関係ない」と無視するのは当然だね。ただ、一般の自民党議員や自民党党員も「関係ない」と考えるかどうかだ。もっとも、自民党議員には自尊心や名誉を無くしているから・・・。
@masaru_kaneko 裁判起こしたからそれであきらかになるよ
@masaru_kaneko これで国民の声が全然上がらなかったら、日本は世界に相手にされませんよね😱
@masaru_kaneko 佐川理財局長の指示って財務省の報告書が書いてますけど、読んでないんですか?大学教授のくせに、公開されてる文書もまともに読めないの?
@masaru_kaneko まぁアーソウ君には考える知能は無いけどな。
@masaru_kaneko @kuri14815095 どのみち麻生氏が「謹んで再調査させて頂きます」なんて言葉を発する訳がないし、そんな態度を見せることもない。
こじ開けるしかありませんね。
@masaru_kaneko この顔見たくない〜
@masaru_kaneko この訴訟自体は民事ですが、これを端緒として検察が動くということはないのでしょうか?
@masaru_kaneko こいつらではダメだ。

無理やり『無罪』と一度言わせたから、そりゃ『有罪』にされたくないわな。
せっかく『身内』が良きはからいをしてくれたのに…
@masaru_kaneko そして、投獄!
@masaru_kaneko いま、考えていない。今までも考えたことがない。これからも考えない。そもそも、生まれてこのかた、まともに考えたことがない。
@masaru_kaneko @brahmslover 麻生とか何を規範に生きているのだろ?ここまで人間が腐るのか?政治をやると。
@masaru_kaneko 選挙に行っても無駄、
みたいな雰囲気を醸成させた
大人たちに責任がある。

政治はとてもとても我々に
身近でしっかり意思表示
しないと、今の政権が存続して
うまい蜜を吸える奴等の組織票
に飲み込まれる。

一票の威力とか、台湾の若者の
国を変えようとする熱さとか、
やり方、伝え方が重要。
@masaru_kaneko 自殺された方、ご家族の無念を思うと、徹底的に調査していただきたい。
@masaru_kaneko まずこの老人の頭の中を調査しろ。
@masaru_kaneko 人道の問題ですよね。

再調査→人間的。

再調査無し→非人道的。

今や、自民党を支持するか?

という論点は、知的か?そうで無いか?の枠を超えて、

人間としてどうあるべきか?という問題に発展した。

「犯罪者」では生温い!

「非人間」が適切だ!
@masaru_kaneko 再調査しないのなら、即退陣ですね

そして再調査させないのなら自民党全員辞任で。
@masaru_kaneko 本来なら文書の改竄が明らかになった時点でアウトです。
@masaru_kaneko 文春が突っ込んどるように見えるけどな、
実は擁護しとる

擁護しとるどころか
民への挑発記事やろな…
@masaru_kaneko 泥棒に懐見せろって言ってるんだから、そりゃ嫌だって言うじゃん。盗っ人じゃない人に替えるのは当たり前ですよ。
@masaru_kaneko こいつは到底吉田茂爺さんを超えられないし臍で茶を沸かすぐらい🤣である😡😡😡!!
@masaru_kaneko 自民党で倒閣の動きは
ないのですか?
党自体がこんなことを許すのでしょうか?
@masaru_kaneko 考えたくない⭕️

考える知能がない⭕️

やると都合悪い⭕️

言い逃れは出来ない⭕️
@masaru_kaneko 再調査しろ。麻生太郎よ
@masaru_kaneko 自民党の信用失墜 存在価値あるのか
@masaru_kaneko 人民裁判ゴッコやめろ!

↓話題のニュースはこちら↓