米中

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 全ては中共のシナリオ通り進行のプロパガンダ番組😆
@IiyamaAkari 米国の私設研究所から中国が盗んだ説を青山議員が櫻井よしこさんに語ってましたが・・・真偽のほどは不明です。
@IiyamaAkari それはだいぶ前から
中国が言われてきた事でーす。
@IiyamaAkari なんか詐欺師たちの通販番組を見せられてる気分(意味不明)。
@IiyamaAkari 中共が責任転嫁していますね。私達はリアルタイムで推移を目撃していますが、半世紀ほど経って“証人”がいなくなると、確実に「日本やアメリカのせい」にされます。中共は今まで何度も同じ事を繰り返しています。日本人もボンヤリしていられません。
@IiyamaAkari Central China TV
“Expert” :
---
【日本語訳】
「情報戦のエキスパート」の意味だろう🤔
@IiyamaAkari 当のチャイニーズでも、自身や身内人質の命を担保にとられてる、あと身分の保証、金でも貰わん限り同調しない程、信じない話だわ
@IiyamaAkari 国営放送で?
(;・ω・)
@IiyamaAkari 興梠教授・・
深層NEWSだったかと、

中国は、昨年9/19?空港で新型コロナの訓練を実施したとの報道を紹介していたと記憶しています。
@IiyamaAkari 『倫理』や『責任』などから隔離している中国の価値観、日本は絶対共にすることはできないはず。厚顔無恥の極みですよね。
このコロナショックを機に世界が中国(共産党)の実態を知って距離を置くことを切に願います。
@IiyamaAkari 中国人頭の中ぶっ壊れすぎ。
黄色人種の恥。
@IiyamaAkari だって中の国ですから。
@IiyamaAkari うーむ、
胡散臭い小芝居だなぁ🤔🤔
@IiyamaAkari この議論に乗っては駄目だな。
中共はアメリカを「悪魔の証明」に誘導したいようだ。

・中国からエピデミックを起きていること。
・海鮮市場が感染源と、中国が主張したこと。
・中共政府が、初期隠蔽を図ったこと。

以上より、中国に立証責任を負わせるべきと考えます。
@IiyamaAkari @bicchunokami 言説は語る人の形をなぞる。つまり中華はずっと前からこのウイルスをさわってる。
@IiyamaAkari ワクチンってあった?
@IiyamaAkari 中共は世界の癌です。
小学生も言わない様な嘘、屁理屈を並べて、他国に責任をなすりつけようとしている。
こんな国とはまともな付き合いは出来ません。
@IiyamaAkari 武漢コロナ用の専用ワクチンを
2020年2月26日の製造刻印で
配布するということは?
短くでも2019年12月には、製造開始してるよね〜🇨🇳🦠💰🤣

 https://twitter.com/sonkoubun/status/1240564387309449216?s=20 
@IiyamaAkari 安定の中国共産党。腐ってるわ。
@IiyamaAkari コロナが切っ掛けにエビデンスなしの報道が行き交う昨今。
フェイクニュースに目くじら立てる人はフェードアウトしたのか?
@IiyamaAkari 中国の嘘を誰も信じない。信じるとしたら日本共産党や立憲民主党の議員ぐらい。
@IiyamaAkari へー、チャイナでも『超ムーの世界』やってるんだー
@IiyamaAkari 全力で反プロパガンダをしなければ。
@IiyamaAkari 中国の責任転嫁作戦に世界各国は負けてはいけません!日本もがんばれ!
@IiyamaAkari 泥棒って他人が泥棒に見えるらしいですね。
@IiyamaAkari 情報戦ですね。
@IiyamaAkari 当の中国人ですらこれを信じるのは少数でしょうね
口には出せないだろうけど
@IiyamaAkari これを信じた人が報復だー!ってアメリカで細菌テロとかの暴挙に走らないことを祈ります。
@IiyamaAkari ただいま中国のプロパガンダ作戦が進展中です。\(◎o◎)/!
@IiyamaAkari まぁ、さんざんやり合い。
日本が悪くなって二階が謝れば終了。アメリカがぶち切れて暴露して欲しいなぁ。
@IiyamaAkari あれ、この前中凶でワクチンできた!って自慢してなかった?(^o^)
@IiyamaAkari すごいな、このプロパガンダ。
さすが中共だわ。
@IiyamaAkari アメリカの中国の細菌兵器説には、新型コロナは自然発生したもので人工的な要素は無いと否定したけど。

あっさり人工的だと認めたなら、中国兵器説の方が信憑性出てくるだろ。

中国は最後まで自然発生で貫き通せよ。
@IiyamaAkari おそ中国Σ(゚д゚;)
@IiyamaAkari 中共は凄い😱何でも使って責任転嫁😬😡😈
@IiyamaAkari CCTV? NHKじゃないんだ
@IiyamaAkari ねずみだとかコウモリだとか、言ってたじゃん。あれは何だったのか。
@IiyamaAkari 中国共産党はウソツキだ。
@IiyamaAkari 情報戦に突入したけど、
このご時世にC国の言うこと信じる人いるの?
@IiyamaAkari これでは中国の人が「中国語の日本肺炎は日本発祥という意味じゃないから安心して」みたいなこと言うてたんも怪しくなってくるよなあ。
@IiyamaAkari 中共は少なくともコロナウィルスが生物兵器である事は認めたわけですね。全ての証拠を隠滅してから言うのは卑怯です。
@IiyamaAkari 中国がこう言い始めたと言う事で、生物兵器の可能性が否定できなくなったな。
@IiyamaAkari @ponta0088 Chinaも自国の不手際によって世界に災厄をもたらした武漢ウィルスの根も葉もない捏造でここまで真正面からアメリカに喧嘩を仕掛けるとは。
こうしないと国内が収まらないとはいえ、こうSNSが普及した時代にあっては速攻で悪事がアメリカにばれるのに。
@IiyamaAkari 滑稽なプロパガンダであると同時に、なんか、日本のTVに出ている自称専門家と被りますね。
@IiyamaAkari てめーらの生物兵器だろ
@IiyamaAkari 中国もウイルスの論文出すの異様に早かった気がしますが。
@IiyamaAkari アメリカの生物兵器やったら中国だけ滅びてる 笑
そんな質の悪いもん作るのは中国や 笑
@IiyamaAkari 敵国アメリカが武漢ウィルスの黒幕と中国民を洗脳する事により習近平国家主席の失態を回避する為のプロパガンダですね。。。笑
この話、むしろ台湾の方が早い気がする😅  https://twitter.com/iiyamaakari/status/1240818529663778816 

↓話題のニュースはこちら↓