医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hong2010kong ほんこんさんが
石 平さんバージョンですわな〜
@vG2AZlCr4F3hx6Y もう治っただろ。死者率掛け算したら人口足りなすぎで風の谷になったんだよ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 皆さん声を合わせてご一緒に
「「知ってた」」
@vG2AZlCr4F3hx6Y 世界中が中国🇨🇳共産党の武漢肺炎ウイルス🦠感染者ゼロなど誰一人として、信用していない‼️
@vG2AZlCr4F3hx6Y 習隠蔽による武漢ウイルス拡散での一帯一路肺炎です❗️謝罪も一切なく本当に許し難い、怒りがこみ上げてくる❗️
@vG2AZlCr4F3hx6Y 小学生でもわかる
くっだらない嘘笑笑
恥ずかしくないのかな
@vG2AZlCr4F3hx6Y 中国の出す数字は信じないのが常識では?
@shoetsusato 中の発表を信じるの国があるのかな?WHOですら信じてないと思うぞ しがらみで従ってるだけ
@shoetsusato WHOを巻き込みながら、印象操作して感染者を抹殺しまくっている事には変わらないけど、本当に終息したらあらゆる意味で大変な事になると思います。m(_ _)m
@shoetsusato 信じるマヌケがいた方が驚き。
@shoetsusato 誰も信じんでしょ?
@devil_chan_neru 新幹線事故で車内の生存者を確認せずに埋めてしまう国ですから。
@devil_chan_neru うん。知ってる。
@devil_chan_neru @hitomisan201608 私見です
亡くなられた方の数字も噓でしょうね
こんなのが国家ですか?
私は認めない
あくまで私見です
@devil_chan_neru でしょうね!
@devil_chan_neru 後半でめちゃ笑ってしまった😆
@devil_chan_neru うん。知ってた。
@devil_chan_neru うんうん、みんな知ってるー☺️
嘘に決まっとるじゃろそんなもんw
中国発信情報はすべて疑ってかかって当然のシロモノ。
下らぬ面子の為に平気で嘘をつき、国民を騙し人の命を屁とも思わぬ政府のある国。  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240810755617771520 
@hong2010kong (笑)(笑)(笑)
@hong2010kong そりゃそうですわな!
@hong2010kong 誰が0って信用するの?て感じでした(´・ω・`)信用して喜んでた人も周りにいましたけれどね(´・ω・`)
@hong2010kong 中国の言うことは全部嘘ですわな
信用してないけど、目障り耳障りですわな
何で日本はWHOに金を渡しまくるのか。
国際的な機関はぜーーーんぶ、中国が金で支配してるってYouTube 月刊中国で言ってました。
@hong2010kong 日本の地上波メディアはNHKを先頭に毎日、中国は新たな感染者は「ゼロ」って盛んに報道中なんですよね。
@hong2010kong ですわな。もうここまでネットが発達してるから習隠蔽も真っ青ですね。
@hong2010kong 皆、知っていたですわな❗️
@hong2010kong ですわな!(石平さん)
@hong2010kong だって、このウイルスはアメリカ発と言っているくらいだから!
@hong2010kong 北朝鮮もゼロ。。同じ!
@hong2010kong 小倉さん、もらい事故!🤣
@hong2010kong やっぱりと
だよねーの連呼。
習近平がゼロと言ったらゼロやねん😈
知らんかったん😊

中国政府発表の「武漢での新たな感染者は“ゼロ”」はウソ 中国武漢の医師が告発〜ネットの反応「世界中で『知ってた』の大合唱」「感染者ゼロ発表以降の感染者は全部外国由来にする伏線だろ」 https://anonymous-
@Kaoru_9021 プーさんが武漢でマスク外して演説しない限り、誰も信用しない
プーさん2号がやらされそうだが
@Kaoru_9021 そうとしか思えないすよね。
恐るべし共産国。
@Kaoru_9021 そういうこと。
今や世界の常識…ですね。
@Kaoru_9021 力での押し付けは国内や属国のみ有効です。
世界の常識ですね😆
@Kaoru_9021 武漢市内で道端に倒れたら
武漢ウイルスのせいやない ただの交通事故や
武漢ウイルスで病院がわりの
ホテルが倒壊してもただの事故や
中国は新幹線が事故ってもすぐに埋める国や
道路陥没してもすぐに埋める国や
ウイルスやない言うたらウイルスやないんや
((( ;゚Д゚)))
@Kaoru_9021 @ikuhou バ、バレてる。
     by キンペー
@Kaoru_9021 ウイルスも忖度する周さん恐るべし。
@Kaoru_9021 命令には絶対服従ですから!例えウイルスでも!!
@Kaoru_9021 テドちゃんとセットで、世界を混乱させてるのにまるで反省、謝罪なし☹️
@Kaoru_9021 日本も似たようなもの😱
@Kaoru_9021 @JamaikanJ そういえば、日本にも0が好きなタレ目の公約実践ゼロの胡散臭い婆ぁがいたよね。
@Kaoru_9021 そもそも最初からまともな数字を出してるとは思えないし。桁が2つ3つ違うんじゃないかと。
@Kaoru_9021 共産党といえども国民あっての共産党だ。国民を踏みにじれば滅びるだろう。
@Kaoru_9021 30万人と言ったら30万人
@Kaoru_9021 情報統制国家で隠蔽体質ですからね😱最初から信じて無かったです😆
助けを求めた武漢市長、武漢の状況を動画で訴えた学生、人工ウイルスだと初期に訴えた学者2名等々の人達が数日後行方不明に。民主主義国家に住まう人間には到底理解し難い所業です😨😱
@Kaoru_9021 @qqke85394 皆殺しか?
中国政府発表の「武漢での新たな感染者は“ゼロ”」なんて信じられる訳がない。死亡者でイタリアが中国を抜いたというのも怪しい。  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240810755617771520 

↓話題のニュースはこちら↓