europe-4462813_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Tomo20309138 @murrhauser 中共の資金が世界中のマスゴミに入っているのがよくわかる例
@Tomo20309138 @9xTuzBzpruZ2Aru このおばさん❗️😔
何言ったってるんだ❗️😏😏
意味わからん🤨🤨
@Tomo20309138 何を言ってる!😡
@Tomo20309138 @katsuyatakasu マネーの力😇
@Tomo20309138 @katsuyatakasu チャイナマネーどっぷり
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 恐れていた【善人なりすまし作戦】が進行中 😱
@Tomo20309138 @katsuyatakasu これが一帯一路に支配された欧州連合の末路か…
@Tomo20309138 増えすぎたヨーロッパの人口を減らすのに貢献してくれたって感謝してるのか?
@Tomo20309138 @katsuyatakasu CNNだけ中国での取材に
生き残ろう作戦か?
@Tomo20309138 @katsuyatakasu コイツも中国共産党の犬ですか?!
@Tomo20309138 @katsuyatakasu この様なC国賛美者は 皆様ハニーにくくられて要るようで 見るのが 辛く成ってきました
憶測での感覚ですが やはり 大変なんだろかと???
@Tomo20309138 @katsuyatakasu コイツも買われてたか…
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 中共の真の姿を知らぬとは...😰
@Tomo20309138 ウルズラ欧州委員会委員長は、中国共産党からどの程度の賄賂貰っているんだろうか? pic.twitter.com/NSH0YKbTkK
@Tomo20309138 @katsuyatakasu やはり金の力は強いということですね。
中国に経済的に依存している国も多いですからね。
@Tomo20309138 @katsuyatakasu EUっぽい人達の返信見ましたが、
「マジで言ってるの?」みたいな返信が多いです(¯―¯٥)

なんかヤバい(¯―¯٥)
@Tomo20309138 @katsuyatakasu ウズラの卵は
黙ってろ❗🤣
@Tomo20309138 @katsuyatakasu ヨーロッパの底意地の悪さは京都人並み。短期で考えてはならないと思います。
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 中国は世界の混乱を望んでいる。
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 黄禍論を叫んで東洋人を隔離排斥した由緒正しい白人はどこに行っちまったんだ〜。ドイツもこいつも腑抜けになりやがって。
@Tomo20309138 訳「今回の件であまり批判しなかったわ。だからこれからもどんどんお金頂戴ね。」
@Tomo20309138 @katsuyatakasu だめだこりゃ。
ダッフンダ。
@Tomo20309138 …目つきおかしくないですか?
@Tomo20309138 チャイナマネーに依存した
EUの末路だね
一番依存してた
イタリアが見本
@Tomo20309138 @katsuyatakasu この人も買収されているのか。
本当に恐ろしい。
@Tomo20309138 @katsuyatakasu また金貰ってんのか
@Tomo20309138 @katsuyatakasu こんなEUだからイギリスは抜けたんだよ!
@Tomo20309138 @murrhauser 貴方が泥棒に入ってくれたおかげでその後我が家のセキュリティーがしっかり出来ました。何事にも感謝を忘れない彼女は立派www
@Tomo20309138 @katsuyatakasu チャイナマネーは、恐ろしい。

チャイナマネーに経済的価値はありますか?
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 欧州は気付いていない、植民地時代の復讐が始まっていることを😱😱😱
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 何このオバチャン⁉️何を言うとるんや〰️💣💥第二のテドロスか🇨🇳
@Tomo20309138 @katsuyatakasu どういう思考回路してんだ⁉️
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 表情は強張りまくってますし、家族を人質に取られている可能性も考慮して差し上げましょう。
@Tomo20309138 @IjuYumi 意味が分からないですよね。何に感謝?隠蔽して全世界に感染させてユーロ圏の国民を殺して感謝?変な事言う方ですね。
@Tomo20309138 台湾の外相の事を見習ってもらいたいです❗ http://mjapan.cna.com.tw/news/achi/202003200005.aspx 
@Tomo20309138 中国は、世界を敵に回しました。地球から、消えてくださいね✨
@Tomo20309138 ウルズラは二階みたいな事を言う(´・ω・`)
@Tomo20309138 @katsuyatakasu ヨーロッパってこんな情けない地域だったんだな。
@Tomo20309138 欧州委員長にさえも、心からの感謝の念を述べさせる程、中国の支援は、タイミングと量をしっかりとわきまえた上で実施した(政治外交の面同様に、抜け目が無い)。中国が、今回の世界的パンデミックの元凶である事を忘れさせるようなやり方......?
@Tomo20309138 @katsuyatakasu そだそだー!!
@Tomo20309138 あぁ〜ぁ、真っ赤だ😰
@Tomo20309138 @t_ken_jo
カネに感謝しているだけのくせに。
つまり心からは感謝していないのに。
目も口もタヒんでる。
@Tomo20309138 はぁ?
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 毒まんじゅうはヨーロッパでは?毒パイかなにかか?
@Tomo20309138 @katsuyatakasu トランプ大統領の言葉が正しい。
@Tomo20309138 欧州、いや世界各国の国民は、アンチ中国になってると思うよ。
@Tomo20309138 @katsuyatakasu 中国は他の国を助けていると印象づけるためのプロパガンダにあっさりやられたな。発生源は中国なんだけどなぁ。
@Tomo20309138 知ってたけど終わってるわ。

↓話題のニュースはこちら↓