62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y 本日も平常運転なり
@vG2AZlCr4F3hx6Y ほんと、ガキみたいな国だな!
@vG2AZlCr4F3hx6Y このフェイクニュースを本気で信じてる韓国人がいて悲しくなるわ。
哀れでw
@vG2AZlCr4F3hx6Y 算数ができない国。
韓国😁
@vG2AZlCr4F3hx6Y もう笑うしか無い

今後無視するに限る
@vG2AZlCr4F3hx6Y 3/16現在→56カ国である。
昔から数字苦手だもんねぇ。

慰安婦何人でしたっけ?

数が多ければ多いほどいいと思ってるから

整合性が取れなくなるんですよ。  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
あはははははwwwww
その209ヶ国とやらを全部言ってみなさいよ!  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
どうしても日本を貶めたいんだね。
憐れだな  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
彼らの住むパラレルワールドではこちらの世界よりも国の数が多いようですね。  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
すごいな、全世界の国以上あるぞ🤣🤣🤣🤣🤣  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
内訳というのを知らないのでしょうね。

そもそも入国制限は自国を守る為に行うもので「差別問題」でも「友好問題」でもありません。

台湾が入国制限したザマァ!みたいな事も言ってましたが友好の為に制限しない方が問題です。

だって対等の関係なのだから出来る事なのですし互いの為でもあります  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
今日って世界滅亡すると聞いてたけど国が増えるとは思わなかった。  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
含まれているものを足してしまったらしい。たしか世界の国と地域全部合わせても209くらいなんじゃないかな  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
何時もの挑戦。
嘘をつかないと死ぬ病に掛かってる哀れなみんじょく?
知らんけど(  ̄▽ ̄)  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
こんな時でも笑いを提供してくれますw  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
@SAMURAI_1188 忙しい中でもルーティンを忘れない
@SAMURAI_1188 日本のマスメディアは政府にフェイクを投げる場合はあっても、外国に放つ事はない。即ち、愛国心のアもない…。
@SAMURAI_1188 国連加盟193ヵ国🇺🇳。ほとほと愛想が尽きる。為政者変えんと。
@SAMURAI_1188 頭の悪いやつを頭のよい方が看破し解説した例 pic.twitter.com/yT1gr6jPac
@SAMURAI_1188 @ymotooka 世界総国数は日本含めても196ヶ国
あれ?( *´艸`)(笑)
209ヶ国って?💦
@SAMURAI_1188 辺真一も同じこと書いてましたね
@SAMURAI_1188 3/16現在では、56カ国から入国制限されていて、209カ国はあり得ないです。
@SAMURAI_1188 @c041207 恥ずかしいっていうかただの悪意でしょ( ゚д゚)悪意じゃないならただの・・・
全196ヶ国だったよな。

韓国は違う星に住んでるのか?  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
韓国メディアの馬鹿な報道だった!
1.何らかの制限をしている国が合計で131カ国。
2.その131カ国の中で、日本からの入国者に対して、約2週間の隔離などの行動制限措置を取っている国が78カ国。
つまり、2は1の中に含まれてる。
なのに、このメディアは131と78を足している。つまりバカ。  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
「嘘つきは泥棒の始まり」は日本の諺ですが…隣国はすでに仏像や竹島を盗んでました(笑)  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
何か低レベル~😱だから、すっからかんのバ菅国って言われんだよ💦 って言ってんの私だけか笑っ  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
世界は196カ国だとおもってた。どこか分裂したか。日本凄いな!(棒)  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
@shoetsusato 日本のメディアも韓国化してますね。
今はネットがあるから狼少年が何を言おうと微笑ましく見てられるが。情報が無い時代だと警戒するしか無くなる。メディアが何を言おうとそれが『最新情報』なので耳を貸すしか無かった時代が過ぎ去った事を感じる。急激に増えたフェイクはメディアの怨嗟なのだろうね  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
@syakariki111 また日本を引き合いに出す…
なんでこっち観るんだ?
@syakariki111 日本コンプレックスを拗らせてしまってますよね。
粘着質なストーカーになっています。
@syakariki111 世界に209カ国もありませんよ。
(196カ国)

どっかのファンタジー小説なのではwww
@syakariki111 世界は196ヶ国ですが…。
@syakariki111 気持ち悪いですね。まるで振られた片思いの相手に対するストーカー。
やはり、第二次大戦後無理やり作った国というのは、失敗ですね。
ウソ以外口にする事あんのかねこの国はw  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
もしその数字が本当だとしても、だからなんだっつーの
感染対策なら当然でしょう
それよりも、そんな事で勝った負けたって辺りが不謹慎
そういうところが浅ましいんだよな  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1240985206984568832 
@yurupanda2019 米国との為替スワップでまいあがってる韓違いメディアと国民達!!(笑)
@yurupanda2019 地球上の国の数、196も超えるとは日本も凄いですな。ホルホルして良いですかね?

↓話題のニュースはこちら↓