金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



金平茂紀氏「文書書き換えに関わった職員のメモを文春がスクープし衝撃が広がっています。しかし、政府は再調査しないといいます。命にかかわることを軽んじる政府が新型コロナで命に取り組んでいます(要旨)」
#報道特集
死者の「命」すら弄ぶのはキンペー、君らだ。法治国家の結論はでている
@miyawakiatsushi TBSキンペー
習キンペー
@miyawakiatsushi 実際のところ、命を軽んじてるのは、特定野党の議員と、マスコミに違いない。こんな時にも、批判しかできないのだから。その間に、患者は増えている事実。
@miyawakiatsushi 「集金Pay」ホールディングの傘下ティーブーエスに言われたくないけど…
@miyawakiatsushi 亡くなった方は、関係無い人に根掘り葉掘り探られて可愛そうです。
ゆっくり眠らせてあげたい。
@miyawakiatsushi 敢えて一水会のツイートを貼っておく。真に国を思えばこうなるだろう。

「真に国民想いの能吏が自殺するまで追いつめられ、自民党の顔色を伺うだけのパワハラ上司たちは佐川氏をのぞき全員栄転。こんな腐敗でいいのか?正義を担保するために声を挙げるべきだ」
@miyawakiatsushi 赤西さん当事者にしかわかりません。遺族が文春やマスコミに最期の望みをかけた。

答えは分かりきってますね?

死者の''命''を弄んでるのは 宮脇 睦 さん 貴方ですよ
@miyawakiatsushi @ohisamatsuki 質問ですけど、本人が書いた証明できるの?
筆跡鑑定でもしたの?
@miyawakiatsushi その司法に現在進行形で人事介入して法治主義を壊してるのだ~れだ!
@miyawakiatsushi 誰にでも作成出来る遺書になんの意味があるのやら
自殺した時点で負けやん
@miyawakiatsushi 亡くなった方の主張が全て正しいとは限らない。
@miyawakiatsushi アベの国会での太々しいハッタリ発言から官僚の忖度とパワハラを駆使した公文書改竄や証拠の隠蔽が始まった。

日本はもはや法治国家ではなく、アベのために私物化された「人治国家」でしょう。
@miyawakiatsushi そもそも、そのスクープを金平さん達がやらなきゃアカンのに。
@taketake2w よくぞ言ってくれました!
@taketake2w @TatebayashiTaro まさに「正論」ど真ん中です。
報道特集。金平茂紀氏「自殺した近畿財務局職員の悲痛な遺書を『週刊文春』が報じ、衝撃が広がっています。ところが政府は再調査しないと冷ややかな反応です。人の命を何だと思っているのでしょうか。これらの人々が、人の命を守るためのコロナウイルス対策に携わっているのが私達の国の現実です」。 pic.twitter.com/nNvfjOQNdV
@yagainstfascism @kiq 放送冒頭でサラッとすごいこと言ってから始まった報道特集。でもホント金平さんの言う通りだよ。付け加えるなら公文書改竄なんて大罪を犯した政府の言うことを信用できるわけがない!
@yagainstfascism 金平さんの静かな怒りを感じました…
みんなが思ってること。
うなずきながら見てました。
@yagainstfascism @NOSUKE0607 報道特集でも取り上げていただきましたね。#赤木さんを忘れない
@yagainstfascism いやいや「政府は調査しない」じゃなくて、どっちかって言うと調査される側だからね‥
@yagainstfascism @BB45_Colorado そうです、そして、この状況を選択しているのが我々国民ですね。
@yagainstfascism 再調査したら、安倍政権と、それにつるんで利権あさりをしている連中が全て逮捕されるからでしょうね。
@yagainstfascism @yumidesu_4649 どうか報道特集とサンデーモーニングが

安倍政権よりの言論統制を受けて改悪されないように

願っています
@yagainstfascism @BB45_Colorado よく言ってくれました。批判的な精神を持った報道を続けてほしい
@yagainstfascism @miura_hideyuki 安倍晋三は言葉も軽いがいろいろなものを軽くしてしまった。人の命もその一つ。
@yagainstfascism 自分の欲<<<(超えてはならない壁)<<他人の命
大多数がこの感覚でなければ社会が成り立たないわけだけど、稀に逆な発想してる人間がいるから法で規制するのよね。国動かす人間が稀なほうばかり揃ってる状況って悪夢でしかないのよね。
@yagainstfascism 再調査しない、ではなく、何回だって納得いくまで調査してくれ、というべき。まあ、言えるわけがない。
@yagainstfascism @aomoringo99 村田沙耶香もびっくりの「殺人政権」。#蜥蜴の尻尾切り
@yagainstfascism というか調査される側が調査しないと決めるとか国として終わってますよね?,#安倍晋三総理大臣さん
@yagainstfascism @levinassien #共謀罪はイラナイ #立憲主義を守ろう #アベ政権に代わる新しい選択肢を  ほんに。不幸なこと、しかし次回の選挙ではこの汚名を挽回しよう!むろん、自民党、公明党、維新の与党、補完勢力には投票しないこと!
@yagainstfascism マタモリカケカヨ
@yagainstfascism @levinassien 俺たちの命を軽んじるな!!
#安倍晋三 #麻生太郎 #辞任
@yagainstfascism 人の命より桜や森友を優先する党もあるようですが。
@yagainstfascism @liberal16peace そして、こういう奴らが #憲法改悪 して戦争をしたがっています。
国民の命を犠牲にして儲けようとする輩の本性がここに表れています。
麻生鉱山は、大戦中に強制連行した労働者を使用していました。
#安倍政権 に殺された #赤木さんを忘れない
@yagainstfascism 現実は小説より怖い‼️
ターミネーターに追いかけられるより怖い‼️
@yagainstfascism 森友が盛り上がれば盛り上がるほど、国会の追求がそちらに向くので、コロナウイルス対策に携わっている人はそちらに専念できて人の命が守れる。

理解に苦しむけど、それが今起こっている事実。

全てを予算委でやっていることが生み出す不思議。
@yagainstfascism @ozawa_jimusho 「安倍首相、麻生大臣。あなた方は調査される側で『再調査しない』と言える立場にありません。→  https://news.yahoo.co.jp/byline/aizawafuyuki/20200321-00168979/ 
@yagainstfascism 「人の命を何だと思ってるんでしょうか(コロナ対策より政府批判が優先)」
この瞬間的ダブスタよ。
@yagainstfascism 番組見ました。こういうことを言ってくれるジャーナリストがいてくれる有難さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@kizunawwwz @michinara3 庶民を煽るしょうもない番組。 ま、見ておられる層もだいたい想像がつく。 泡沫みたいな野党支持者と同類。
@kizunawwwz @michinara3 残念ながら今の政権は消去法。創価党を与党にしてる時点で違憲。

しかし、自民党にしか頼れない。立憲は自慰行為しかしないし、他党は外交に弱い。消去法にして最善とは情けない。
@wanpakuten この真実を誰か映画にしてYouTubeで流してくれへんかなあ‼️
@wanpakuten 職員がパワハラを訴え自殺、一方、加害者の職員は栄転。日本の首相、財務大臣、財務官僚、マスコミ、国民は、この異常事態を放置するのか
@wanpakuten 腐りきってます。
今の政権。
@1fi7lQO3xJuw6of コロナ言わんのかい
@1fi7lQO3xJuw6of @SAl0wW6neAv2Y1Z 【犯罪政権終わらせる義務がある私たち】

相手はヒトデナシの悪魔 排除の責務
嫌なら選挙で落としてください。  https://twitter.com/wanpakuten/status/1241296180279046144 
オウムにビデオを見せて坂本弁護士を殺したTBSやそれを支持する左翼は人の命をなんだとおもってるのでしょうか。
そんなオウムが起こした地下鉄サリンからつい先日で25年が経ちました。何も触れられないのですか?  https://twitter.com/wanpakuten/status/1241296180279046144 
サクラウイルスとモリトモウイルスが!  https://twitter.com/wanpakuten/status/1241296180279046144 
人の命まで政権批判に使っているのではないのか?ひとの命、人生というのならTBSの報道により亡くなった坂本弁護士一家のことをサリン25年の報道に触れず、杉尾秀哉が松本サリン事件の犯人の汚名を着せた河野義行さんへの詫びは無し。金平はどの面さげて報道を語っているのか💢地上波の病巣番組🤮  https://twitter.com/wanpakuten/status/1241296180279046144 

↓話題のニュースはこちら↓