鈴木まりこ・自由党


twitternew_thumb
《ホラッチョ》鈴木まりこ氏の虚言。滞在先のスイスは無用な買い占めもなく商品は沢山ある。日本は浅ましい。日本の民度の低さが露呈。→スイスの事態は、スーパーで食料品買い占めが発生しパニック🌀😱 pic.twitter.com/9jz9hx8EVx
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku どこの野党を見てるような
見事なブーメラン!
@tsuisoku 恥ずかしいツィートの例
ですよね?
今の現状を呟いて?
@tsuisoku お笑い浮かれ者
@pDgwF1ZJh3QkDRL 民度高いと暴動起きるんですかねえ🤣
@pDgwF1ZJh3QkDRL @nom817 なるほど、確かに情報に乗せられて買い占めとかは市内かもしれませんね。
でもね、民度ってそこだけで測るものではないので。
なら、民度の高い欧州様が今度トルコに押し付けた移民が帰って来た時にも暴動は一切起こさないんですよね?(・∀・)
@pDgwF1ZJh3QkDRL 最高だな。
ヨーロッパは暴力で解決するなんて。
野蛮で獣みたいで。
ヨーロッパみたいに暴力で解決したいのか。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 移民が流入しすぎてます。

ドイツもフランスも自分が知ってるドイツやフランスじゃないような感じですよ。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 出羽守の皆さんいま息してますかね…?(ΦωΦ)
@pDgwF1ZJh3QkDRL なにゆうてんのや

イタリアじゃ パスタも売ってないし
アメリカもマスク売ってないよ

地元に住んでる友達から聞いたはなし
@pDgwF1ZJh3QkDRL @SakaSakasa11 乱闘まで起きてますね。
パリでは戒厳令そのものは出されていないだけで、外出を控えるよう政府が呼びかけ軍隊まで出動した状態だし。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 自分が理想としている欧州に住んでる事を妄想している日本在住人間のツイートですね。
@pDgwF1ZJh3QkDRL ロンドンなど木曜以降スーパーに何も残っていない状況です。カーペット掃除用品、ペット用品、酒は残ってます。この方の仰る欧州とはウクライナなどの東欧ですかね?どこか知りたい。
@pDgwF1ZJh3QkDRL 結果…バリバリ買い占め発生で絶賛炎上中😂

その対応がまた偉そうでイラつきます😂😂😂
@pDgwF1ZJh3QkDRL 日本は比較的安全な国だと思います。
むしろ欧州は暴動や犯罪が凄まじいレベルですm(_ _)m
@pDgwF1ZJh3QkDRL そもそも・・・なんでいちいちくらべられなああかんねん
環境も状況もちゃうんだからおなじになったりなんか
しないだろ後母親に言われなかったの「よそよそ 家は家って」(*'▽')
@pDgwF1ZJh3QkDRL 早く欧米行って新聞紙でけつふくはめになればいいよ。アカヒ新聞が拭きごこちいいそうですよ?
@pDgwF1ZJh3QkDRL @79lhscGkjGI5CRz 欧州では、あさましく無いから暴動が起きるんですね。
よく解りました。
@Kaoru_9021 そのとおりです(棒)
@Kaoru_9021 あさましいとか関係ないけどね。

トイレットペーパーなんか買えなくなったら困るなんてものでないから噂でもある程度は在庫しとかないと。
@Kaoru_9021 (笑)なツイートですね。
つくづく日本は素晴らしい国と認識しますね😌
#スーパーで暴動は起きない
@Kaoru_9021 でしょうね💦略奪は起きますが、それは移民のせいでしたっけ?
移民の方々に略奪するより、少し買い置きする知恵をつけといて下さいな✨
@Kaoru_9021 教養のない浅ましい女ですね。
@Kaoru_9021 買い占めするのは「外来種」でしょう?
@Kaoru_9021 暴動より買い占めがマシじゃない世の中って住みづらいわ。
@Kaoru_9021 あさましいか…まあ、その国々でいいのでは。物が無くなりそうだと欲しくなりますが。
@Kaoru_9021 お花畑なんですね。。もしかして、今、日本にいる??
@Kaoru_9021 こちらとはどこじやらホイ。戸数30程のベルギーのハズレとか?🤭🎣ショボッ❗
@Kaoru_9021 @novemoeiro この女はロクな情報もってないんだな…(笑)
@Kaoru_9021 オホホ、おフランスでお過ごしやがれくださいw
@Kaoru_9021 パンチの効いたジョークですね。
民度って何ですか?
@Kaoru_9021 時間の問題では🤣手当たり次第に暴動や凡ゆる店を破壊して略奪が始まるのは。日本では決して見られない光景が始まる😱日本では混乱に乗じて関係の無い店を襲ったり略奪は見た事が無い❗️💢
@Kaoru_9021 日本を笑った欧州を日本が笑っているフェーズになっているけど、今が比較的安定しているからと言って油断はしない方がいい。
花見とかK1とか聖火とか、後の大規模感染にきっかけになりかねない事案が多発している。
今の日本には「危機感の欠如」と言う危機が既に到来していると覚悟した方がいい。
@Kaoru_9021 買い占めて転売してるのはChina人
@Kaoru_9021 ツイッター速報だから仕方ないにしても、一部の人の声の割に影響力が有るのが恐い、
炎上商法にも思えますね。
@Kaoru_9021 個人の差。強いて言うなら高齢者心理
@Kaoru_9021 間違いなさそうですね。笑
@Kaoru_9021 わはははは!

歴史的に不潔故に感染症に見舞われ続けた欧州にだけは言われたかないな。
@Kaoru_9021 (●´∀`●)ギャハハギャハハ(笑)
@Kaoru_9021 日本では、政策も整い収束しつつあることを、参考にせずこれから暴力的に始めるという序曲ですね
@Kaoru_9021 正直…私もそう思う。フランスでも市内の除染作業に軍隊にアパートメントからエールが送られる。日本では自衛隊の皆さんに感謝のお辞儀すらしない。
@Kaoru_9021 未だにこう言う外人コンプレックスがいるんですね😂。
@Kaoru_9021 @GS300S こういうのを「西洋かぶれ」っつうのやなあ。
@Kaoru_9021 あんたも浅ましい日本の人だよねー。(笑)
@Kaoru_9021 民度】偉そうにあんたら小沢石破サヨクが下げてるやん
@Kaoru_9021 こないだの黄色ベストが暴れ回っていた、暴動と略奪はどう説明するんでしょうね、この人。
これこそ民度の差だと思うんですが😰
@Kaoru_9021 暴力はダメだよな笑
@Kaoru_9021 二度と日本に帰ってこなければいいだけ。外国に骨を埋めなさい。
@Kaoru_9021 我々を浅ましいという自分ねことしか考えないひとたちのことですか…
@Kaoru_9021 この方自分に正直に生きよう。言いたい事は言おうと仰ってる。私も賛成🙋‍♀️
私はこの方こそ淺ましく感じる。自分に自信がない、かぶれってやつにしか見えません事よ。お気の毒だわね。その目はふし穴⁉️
@Kaoru_9021 今晩は
血液検査間違い
血統、血筋調べ必要?
まあ日本製も色々有るし
石破さんと握手しているし
?????行列の方みたい?。
@Kaoru_9021 ただのA4?
殴り合いとかの映像流れているのに民度の差???
今時バレないと思ってるの?

↓話題のニュースはこちら↓