石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM @knife9000 お気の毒です。
@bSM2TC2coIKWrlM @horiris 昔は総理大臣になる前に権力の使い方を学ぶみたいですね。
石破さんはそれを胸に刻んでるんでしょうね。
@bSM2TC2coIKWrlM @knife9000 主権は政府でなく国民
ということがわかっている人なら、自民党でもいい
@bSM2TC2coIKWrlM 少し救われる思いがします。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さん、7年もあったのに何してたの?と言いたい。この人も口だけなのか?自民は採決は右ならえなんだからキモすぎる。山尾さんみたいに信念を持って行動して欲しい。

消費税下げることを言い出した人たちがいるが、それは経済だけを心配してるが、それだけでしょ!?
@bSM2TC2coIKWrlM 権力を元来の姿にすべく、
共闘が難しいなら「弔い」だけが共通項でも良いので野党はかたまり、
自民が自浄作用を発揮させられないなら、石破さんもそれに合流したらいい、
というかそんなことでもしないと、
目的は果たせないところまで来ている?
言い換えれば肚をくくれば行けると思うんです。
@bSM2TC2coIKWrlM @knife9000 もっとも聞きたかった言葉です。今の政治家がこう思ってる人、何人居ますかね。
@bSM2TC2coIKWrlM とうとう石破も左翼の仲間入り!次の選挙は立憲だな。
@bSM2TC2coIKWrlM @knife9000 昔はタダの軍事オタクかと思ってました。話は回りくどいし…

イージス艦と漁船の衝突事故のあと、毎年遺族のもとを訪れてるそうです。(ヒマだからじゃないんでしょう。こういうこと、気持ちがないとね。)
今のソーリや多くの議員が持ってないものを持ってるんですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 血も涙もない安倍なんかより遥かにいい❗️
@bSM2TC2coIKWrlM @minaminn333 安倍晋三に嫌われると言う事は、
安倍晋三の真逆なんでしょうね。
@bSM2TC2coIKWrlM 読みごたえあるよ つーか 読むべきだね…
読ンで 何か行動起こさな 赤木さんに申し訳ない。
#赤木さんを忘れない
@bSM2TC2coIKWrlM 石破茂、山尾しおり、前原さん。
なんかすごく良い政治家だと思う。
この人達が中心の国なら信用できる
@bSM2TC2coIKWrlM 石破氏には、国民の“痛み”が十分に伝わるのだと思っています…、人が亡くなっても平静を保つ安倍総理こそ、今この世で最大の“怒り”の対象であり、ここで“怒り”の感情すら起きない政治家では、国民の“命”を守って行けません…。
安倍総理は在任期間記録も更新し、ある意味“天狗”になり過ぎています…。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さんは、安倍晋三より人間としての情がある。安倍晋三よりは、1億倍、マシだと思います。過去の新自由主義的経済政策に疑問を持ち、自分の言葉で気持ちを語られることも多いようです。言語能力は安倍晋三の1000億倍あります。軍事オタクを封印してくれれば、今よりはましな政権として期待します。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍政権の方々は何故平気でいられるのか、不思議でなりませんでした。
「心の外に置いている」のですね。
そうですよね。
そうでないと、発狂してしまいますよね。
私だったら、自分の言葉や行動が原因で誰かが死に追いやられたなんてなったら、きっと発狂して死にます。
@bSM2TC2coIKWrlM @horiris 政策云々よりも大切な「人の心」が石破さんにはある。
@bSM2TC2coIKWrlM @knife9000 「権力は弱い人たちの為にある」のなら、石破さん、あなたが安倍、麻生、佐川に真実を話すよう証言させてください
それをしてくれたら、あなたを認めます
口だけではないという事を国民に見せてください
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党自体が駄目です。
官僚も入れ替えなければ国民のため、(自公以外の)政権の為には働かないでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三政権を終わらせるべきです!
@bSM2TC2coIKWrlM こんなに悪どく能無し政権が未だに40%以上の支持率を得ているのに何のメッセージも石破さんから聞こえてこないよね〜 口先野郎なのかコロナ対策失敗ハッキリしてから声挙げたらなんて戦略考えてる?と勘繰ってしまう。
@bSM2TC2coIKWrlM 横から失礼致します。フィギュアスケート選手を
国民栄誉賞にした時点で安倍さんは
信用出来なくなりました。金メダルを二個と言うだけで
その選手の裏側を見ずに…何を見て判断していたのか
今も…疑問に感じています。
@bSM2TC2coIKWrlM デモはテロと一緒と言ってた人ですよ。
@bSM2TC2coIKWrlM まぁ、安倍さんよりは、マシでしょうがねぇ😓。
しかし、石破さん、なんかいつも、奥歯にモノが挟まったような物言いなんですよね😅
@bSM2TC2coIKWrlM 石破氏は人間力がない。
裏切り(離党)や味方を後ろから撃つし、岩盤でもあったからね。

人の上には立てないのはもちろん、総理など無理だ。
@bSM2TC2coIKWrlM 騒いだのはマスコミと野党だろ、つまらない事で役人追い込んでおきながらよく言うよ。
@bSM2TC2coIKWrlM @aiko33151709 しかし、石破茂も日本会議会員なのだ。
やめちゃえよ。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さんが本当にそう思うなら、安倍総理を退陣させるべく、全力を尽くして欲しい。自民党の中で、埋没していてはいけない‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 発生されたその言葉……→発声?
でしょうか。
@bSM2TC2coIKWrlM それ言えるなら、はよ安倍を引きずり降ろさんかい、言行不一致だぞ石破
@bSM2TC2coIKWrlM @seltsame_blume 良いか悪いかはあるけど石破さんは純粋な人だと前々から思ってる。
@bSM2TC2coIKWrlM 以前、石破氏は言葉を選んで話す、という話になったことがあります。

自分が話すことを頭で文章にして、推敲してから話すのだと。

私はそれを聞いて、良い意味で政治家らしい人だなという印象を受けました。

諸手を上げて応援する、というわけではありませんが、頑張って頂きたいと思います。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さんがあのとき総理大臣だったら赤木さんは死んでないですね。
今日も奥様と晩御飯を食べてたはずです。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破に会いに行ってる時点でセンス無いなバレましたね。
@bSM2TC2coIKWrlM 私は石破さんは好きだ
@bSM2TC2coIKWrlM まだまともな回答で安心。
@bSM2TC2coIKWrlM @knife9000 石破さんに期待したい。
自由のため 民主主義のため。
国家統制は ①国家地方安定と②国民生活経済と③企業経済活動と④社会安全と❺仕事と健康をまもるために許されるが。

安倍晋三は ①②③④❺ 全てを破壊してきた。コロナ危機でも安倍晋三のやる事は 破壊活動だけです。
@bSM2TC2coIKWrlM @Holms6 石破でいい・・・
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党は安倍晋三安倍政権のおかげで汚れた政党になってしまった。自民党の中にも人らしい人も居るんですね。
@bSM2TC2coIKWrlM @chocoho19312 👏
読むべし❗️
@bSM2TC2coIKWrlM @knife9000 そうですね、普通の感覚ならあの手記みたら感情動くもんね。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さん政治信条が、世相の変遷によって以前より変わった事。区民の1人としては嬉しく思います。また、それには自らの生い立ちの背景が反映されていると言う事がわかりました。またそれが、石破さんの政治人生の基盤を作っていることが判り、石破さんへの信頼が生まれました。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さんの政治信条が、世相の変遷によって以前より変わった事。国民の1人として嬉しく思います。また、それには自らの生い立ちの背景が反映されていると言う事がわかりました。またそれが、石破さんの政治人生の基盤を作っていることが判り、石破さんへの信頼が生まれました。
@bSM2TC2coIKWrlM @etude6635 一方、安倍晋三には心がない。
赤木俊夫さんの自死ですら全くの人事。
明日月曜日の国会追求に期待する。
#赤木さんの死を忘れない
@bSM2TC2coIKWrlM 色々と絶望を覚える。
@bSM2TC2coIKWrlM これは安倍より麻生に腹立たしい。
あいつは何様のつもりだ。
飯塚市のがん細胞のくせに
やけに石破を持ち上げるマスコミが多い。石破はかつて”戦争に行かない奴は死刑”と発言したバリバリのネオコンだ。誰が安倍に代わった所で,自民で有る以上,軍産複合体の米国経済への奉仕者であり,輸出戻し税と労働者派遣法で空前の利益を上げる日本大企業への奉仕者だ。石破待望論は真の解決策ではない  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1241232732450983940 
よくわからん、政治抗争はもう始まっている。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1241232732450983940 
あれだけ下品な物言いしといて一人称「ぼく」とか控えめにって幼稚さしか感じないしまじで気持ち悪い  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1241232732450983940 

↓話題のニュースはこちら↓