塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiomura あなたは何を学んでいるのやら
@shiomura PCR検査って感染直後や濃度の低い人だと検出出来ないのを知った上での発言か?

陰性でも数日後には陽性になるのはこの為。

つまりPCR検査を毎日しないと意味がない。

そんな事すれば隠れ感染者が拡散させてしまう。
@shiomura 結果として死者が少ないので今のままでいいです。よそはよそ、うちはうち。メディアに取り上げてもらうために施策をしているのではない。
@shiomura 問題は検査をどこで行うか?です。武漢では、病院で感染が拡大してしまった。
@shiomura 立憲は何もしなくてよろしい、お前らが動くと日本と日本国民に迷惑がかかる。
@shiomura この人、何を狙って検査拡大の虚報を流してるの?日本を潰したいのかな?
@shiomura ご覧のなったその記事載せてよ。
立憲の言うことは胡散臭い、合ってたならすべて後追い。
@shiomura お前みたいなのが議員なら俺でも絶対お前より日本のために仕事できる自信あるわ〜学歴とかそーいうの議員に必要ないわ〜
@shiomura 他の国は日本方式に方向転換を始めています。
その事実を見ると日本のやり方は正しかった証明になります。
@shiomura 「日本は死者が少ない」ね
失敗国はヤタラメッタラ検査で失敗と反省してるよね
@shiomura ご自身で医療の現場を視察されて、真実をご覧になり、それからご意見を言われてもよろしいかと思います。
@shiomura 疑いのある人は、検査しないと、
いつまでも、収束しないと思います。
@shiomura 一体、何を以ってその様な発言をしているのか。台湾以外のアジア諸国は全て失敗している。

失敗から学ぶのは理解出来るが、それ以外に学ぶ事は何も無い。
@shiomura 頭悪いな。
@shiomura 治療方法がいつ確立されたのですか?
@shiomura 日本は独自の方法と国民のおかげで押さえ込み出来てますね。
このような民度の高い国民に甘えた野党の国会議員の怠惰さは目に余るものが有りますね。こういう時こそ、与野党の垣根を超えて国民を支えるのが国会議員ではないでしょうか。
@shiomura 重症になる前に治療?
治療方法が見つかったんですか?
それは,大ニュースですね。
マスコミにリークしてください。
@shiomura 治療できるんだw
@shiomura 何が残念なのですか?
マネしてもらわ無くていいし、そもそも日本とは国民性が違い過ぎて参考にならないだけではないでしょうか。
@shiomura どうせ韓国を讃えたいだけでしょ?
日本の悪口ばかり言って楽しい?
@shiomura えっと結果日本のコロナ感染者数は
世界何位ですか?
@shiomura まがいなりにも議員ならばもっといろいろな資料を見なさい。愚か過ぎる。
@shiomura 長年培ってきた日本の衛生観念や他国からすると狂気レベルの一般医療の充実ぶりは参考にならないからですよ。

未だに広範囲な検査とかアタマの悪いことを言ってるのはデマ屋の上氏とそのデマ屋に教えを請うた立憲民主党とその信者くらいですよ。テレ朝の玉川氏ですらそれはダメだと学習したのに(笑)
@shiomura ニューヨークは全員検査してたら医療崩壊するってんで、日本方式の検査体制に切り替えてるじゃん。
政権批判できるなら何でもかんでもすぐネタに飛び付くと、火傷するぜw
@shiomura 流石のいっけん民主党(悪夢の‼️)クオリティ⤵️
@shiomura 学習能力ゼロ
@shiomura 広範な検査って、対象はどうやって決めるのですか?
因みに18歳以上の有権者でも1億400万人いますが、それを希望者全員にやるとしたら、どのくらいの人的、設備的、時間的資源が必要か理解できませんかねぇ?

それをやっても結果が全て正しいとはならないことは、もう多くの人が知っている。
@shiomura 日本の真似をできる国はない。
能力がない、民度が低い。
帰化人、外国人犯罪率を見たら不安はあるけど😩
@shiomura お前、レベル低すぎ!
@shiomura 近所のおばちゃんレベルの発言。
@shiomura あー。
日本は欧米の範になったら困るんですね。
政権批判できなくなっちゃうから。
@shiomura 国民皆保険且つ医療施設が良すぎて、参考に出来ないレベルだからなのでは?緊急措置を講ずる為に、足りない医療施設で臨時的に何をどう工面したのか?を参考にしたかったら、日本は対象外でしょう、日本をよく勉強して下さい!
@shiomura 「日本」から欧米は学んでほしい❗️ データ:2020.03.23
 https://odata.jp/ja/  pic.twitter.com/PSoplZaeGv
@shiomura この人何がしたいのか分からない。
@shiomura フッ化水素の国産化おめでとうございまーす!
@shiomura 指標は、死者数の少なさ!
わかってない、三流のチンピラ議員!
@shiomura だから広範な検査したから韓国は大変なことになったんですよ、、、
@shiomura 日本の医療システムは先人たちの努力で、他国と比べて異次元のレベルなんですよ。
真似したくても出来ないんですよ。
もちろん国民性も一朝一夕で変わるわけでもありません。

 https://twitter.com/japanism_org/status/1241578238188474369?s=19 
@shiomura アジア諸国とは具体的どちらでょうか?
教えていただきませんでしょうか?
@shiomura プロフィールの一番目が被爆2世ですか。アナタがどういう人間か良く分かる。
@shiomura 上氏も、日本の対応を「異様」と表現しています。爆発的感染が懸念されます。
@shiomura 日本はすごすぎてお手本にならんとこもあるでしょうね
@shiomura 重症になる前に治療…?

重症化を食い止める有効な治療法が確立していない新型のウイルスだということに、いまだに気がつかない
さすがのレベル。

これが野党クオリティですか。
@shiomura 愛知県が今どういう状況か知った上での
発言でしょうか?
@shiomura その「広範な検査」で人的も含め医療資源を食い潰したイタリアの悲惨な状況をなんで学ばない?バ○なの?
@shiomura 頑張れ
国会議員なんだけど
あんたみたいな賢い方でも選挙さえクリアすればなれる
選挙さえね
立憲の支持率3%
素晴らしい
たった3%で政権奪取
それも素晴らしい
@shiomura 風邪に根本的な治療法があるわけないだろ 対症療法しかないの。ここテストに出るから覚えといて
@shiomura 台湾に習いWHOから脱退すれば世界的に評価は高くなると思うよ 失笑

 https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59779 
@shiomura 何でも日本の悪い点を見つけようとする姿勢がこのような意見となる。自分に自信のない人がそのまま偏屈になってしまうのかと思われる。
@shiomura 日本がそんなに嫌いなんだね。
@shiomura 韓国に倣えと言ってる時点で貴女が日本の実情を把握してるように思えない。

↓話題のニュースはこちら↓