福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 あちゃー😨
@dappi2019 コロナも議論が一周遅れ。
@dappi2019 当たり前だろ?
@dappi2019 隔離で。
@dappi2019 さすがですね特定野党さんは。
もちろん、最悪の意味ですが。
@dappi2019 酷い、酷すぎる
@dappi2019 日本で一番コロナに飽きてるのは特定野党
@dappi2019 赤木氏が死を選択された直前に財務省に押しかけ常軌を逸した追求をしたメンバーは森ゆうこ、福島みずほ、今井雅人、杉尾秀哉、小西ひろゆきら。そこへ同調したのが各マスコミ。
#NHK #kokkai
@dappi2019 安定の野党。

存在価値のなさをよくわからせてくれます。
@dappi2019 山尾も呆れる立憲民主…
@dappi2019 こいつら遂に🐴🦌通りこして逆神になったな
@dappi2019 モリカケ、サクラは
NG ワードにしないと議論が前進しない。
議長権限で止めてもらわねば...。
@dappi2019 歳費の無駄だ
@dappi2019 森友をやると何か嫌なことでもあるんですかね?
@dappi2019 国民はお前にリスクを感じてるよ。

空気をよめよ。
KYだなぁ。

あっ KYはあんたもだけど、元祖は朝日新聞社だった。
@dappi2019 うわ…

コイツらにはもう何も期待してないし何も求めてないから、せめて邪魔しないで静かにそのまま消えてほしい
それが日本の為になる

支持率低下の理由を理解出来ないノータリン野党
@dappi2019 こいつら戦争起こっても森友、桜とか言ってんのかな!?
国の一大事やというのに…
@dappi2019 やるべきでしょ。
@dappi2019 モリカケ、桜しか興味ないくせに😒
@dappi2019 コロナしかするなと?
@dappi2019 こいつらもコロナになれば、少しはまともなこと言える頭になるのかしらね
@dappi2019 森友やりたくてウズウズしてる
@dappi2019 日本国で普通の医師は胸の音を聞けば肺炎疑いはわかり、疑わしければレントゲンやCTへ進め、その肺炎像で細菌性か間質性かウイルス性かがわかるので、ウイルス性だけをPCR検査等に進めれば良いんですよ。日本は小さな病院にまでレントゲンが有りCTも沢山あるので初めからPCRをする必要は無いそうですよ
@dappi2019 おーい、みんな!コケるとこやぞー。
@dappi2019 福山えらい
野党が口出ししないのが
最善策だって分かってるじゃん
あとコロナ対策は全部賛成すれば
支持率今より1割は上がるかも
@dappi2019 感じてるがやらない宣言☺️
@dappi2019 森友の次は桜かな。メリーゴーランドに乗ってる気分。
@dappi2019 池田マキ ヤジうるせーな
@dappi2019 もはや芸人のネタ
@dappi2019 隣の公園は?公園は?公園は?
って総理も言い返してもいいのにw
@dappi2019 @jtpimadju まだ森友にこだわってんの?
@dappi2019 今は森友なんかどーでも良い。
世界中がコロナで大変な時なのに。
野党にとっては日本国民の生命健康なんかどうでも良いんだろう。
次の選挙で落選させるべき。
@dappi2019 安倍総理と麻生大臣が容疑者と決め付けて再調査を求める福山哲郎www
@dappi2019 巴投げ一本(^^)喰らった感じです
@dappi2019 凄いなぁ
蓮舫が危機感とか言ってたぞ?
笑わせるね…
@dappi2019 森友と共に死ね、野合党
@dappi2019 今日のnews23トップはこれなんだろうなぁ
@dappi2019 国民見殺しかよ。
@dappi2019 今森友やる事の国民に対するメリットは何ですかー??
@dappi2019 そんな事してるから 支持率上がらんねん❗️
@dappi2019 日本国民の命を守れない政治家は日本に必要ありませんね。
@dappi2019 コロナよりサクラが大事。
コロナより森友が大事。

結局コロナはどうでもいいと言ってるんですね。
っていうか手に負えないのでお任せします。
サクラとモリカケが僕たちの限界です。
と受け取りました。
@dappi2019 やならあかんと思うが‼️今ではない国民の生活を守る方が先決足引っ張ってても仕方無いとどうして思わない?頭のなかはピーマンか?税収無ければ君たちの報酬も出ないのだよ‼️関係なく貰うか自分達のものは辞めてくれ議員を
@dappi2019 いつ見ても福山哲朗はズレた話を力強く力説している。
あたかも国民の代表ぶって。迷惑。
@dappi2019 立法の最高機関で週刊誌の記事でやり取りするなんて!
ヾ(´Д`;●)ォィォィ
@dappi2019 リーマン以上の不況に関わらず、消費税減税や廃止すらしない麻生太郎は
@dappi2019 結局、森友言いたい・・・
籠池さん、早く呼んでくれないかな~
@dappi2019 国会議員のお仕事ってなんですか?
コロナ以外は、イキイキしてますね
呆れるわ
@dappi2019 な~~んで、そうなるの?。早すぎる、コロナ~の、森友。あ~あ、頼むから、そういうのは、居酒屋でお願いします。
@dappi2019 福山さん、あなたの興味は国民の興味ではありません。
@dappi2019 次の選挙で立憲消し飛ぶかもしれませんねw
早急に二階氏を引きずり降ろさないと防疫で世界中が四苦八苦しているこのタイミングで『国内旅行助成金』などという恥ずかしいモノが成立する可能性があるのだが…。
野党が追求しないのであれば…自民党内で何とかしてもらうしかないけど…誰かいないのか?

↓話題のニュースはこちら↓