04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hidetomitanaka 選挙があれば本当に落としたい。
@hidetomitanaka 二階は本当に癌だな💦
@hidetomitanaka 二階今まで寝てたん?
@hidetomitanaka 安倍さんには二階を切り捨てる勇気が必要。
@hidetomitanaka 二階は日本を壊したいらしい。恐ろしい男
@hidetomitanaka 「ダメだ」なのは二階先生の存在ですね。
有事にやるべきことをやるべきタイミングでできないのですから、何の政治かと……。
@hidetomitanaka 大本営だね、今でも
@hidetomitanaka 先生、賛同者で二階氏の議員事務所に押し掛けませんか?。微力ですが可能なら私も行きます。
@hidetomitanaka むしろ何かあるたびに上限が無い現金給付でデフレに陥るのを防ぐと予想されればそもそも大きな負のショックが起こりづらくなると思うんだが・・・
@hidetomitanaka 二階派議員って財務省とチャイナのいいなりなんですが、チャイナと財務省は繋がってるのでしょうか? どちらも日本の国力を削ぐ活動してるのですが。
@hidetomitanaka 与党はこれではもうダメだ。
@hidetomitanaka 二階、麻生は「国を滅ぼす」つもりがないから余計に面倒ですね。世の中は「理屈ではない」と心の底から信じている。取り除くしか方法はないけど 取り除くと与党をまとめられない。なんという事態でしょう。絶望感にさいなまされます
。この道は 前にも通った奈落転落コースなのに何故わからない?
@hidetomitanaka 与野党問わず古く腐った党はもういらない。新しく政党を立ち上げる勢力が出来つつあるのでそこに期待大。
@hidetomitanaka 二階の頭は古すぎて緊急時の理解ができません。我が国でも、女をあてがってハニトラ漬けにしてやれば?
@hidetomitanaka 今までにない経済危機なんで、金融緩和、量的緩和、消費減税は必須だと思います。ということで下記のハッシュタグをつけさせてもらいます。
#アメリカの経済対策見習え
#消費減税の政党支持
#消費減税はよやれ
@morichanemorich @jimin_koho いずれは亡くなるだろうと待っていたがもう無理。
事態は日々進行していくのに、「必要があるかどうかよく検討したい」とは、なんと能天気な・・・

あまりにも実体経済を把握できていない🤕

何もしなくても、「そのうち収束する」って本気で思ってそう。  https://twitter.com/hidetomitanaka/status/1241973250051026944 
@KoheiMorinaga ええー。。消費税減税はしたほうが良いと思うんですが…どうでしょう?
減税って財務省の反対にあって難しいからやりたくないのかなw
予てより中国に阿り習近平の来日を画策してコロナ危機を拡大した張本人が、消費増税によるGDP大幅減にも口を噤んで我田引水の振る舞い。本来なら切腹相当です。

#二階俊博 #政府 #財務省 #日銀 #麻生太郎  https://twitter.com/hidetomitanaka/status/1241973250051026944 
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧次の選挙は自民党に入れない  https://twitter.com/hidetomitanaka/status/1241973250051026944 
@nhk_news 「これまでにない規模で追加経済対策」?
リーマン超えたか、自らハードル上げると失望感が加速して悪夢をみることになるぞ。一時的に消費税をゼロにするとかしないと消費活動も戻らないだろ。
@nhk_news 本来、自粛要請ではなく、「納豆を食べて免疫力アップ」と、アピールすれば、感染防止と経済活性化の両立だったのです。
@nhk_news 検討してる間にみんな餓死しちゃうわ。
日本って何するのも遅いですよね。
@nhk_news 1人あたり100万バラまけよ!
@nhk_news 二階の事だから、また懲りもせずに中国人観光客を呼び込むつもりじゃないのか?
@nhk_news 国内旅行を促す方が愚作だろうよ ミジンコ並みの知能かよ
@nhk_news @komei_koho CO2防止1億円しかきょしつしていないのなら、国防費から削りきょしつできないか?
@nhk_news 基本は金融だけだったサブプライム・リーマンショック級なんかじゃ済まない 新型コロナウイルスパンデミック・ワールドエコノミッククラッシュ級だからね
@nhk_news 国が助けてくれないから、どんどん自粛が解除されていってますよ。
大丈夫ですか?
しっかりして下さいよ…。
@nhk_news ァァン?( ゚Д゚)

#消費税廃止
#敵は財務省

消費税廃止は前提条件
財政規模ではない、財政出動ミニマム50兆円

これでようやくスタートライン pic.twitter.com/RTXxqj10wE
@nhk_news 落ち込んだ経済をV字回復させる…消費税廃止or議員報酬全てカットするかだね!
@nhk_news 自民だけでも十分酷いのに公明が絡んでくるとなると更にショボくなるな
維新?
何か言ってたっけ?
@nhk_news 自民党の二階幹事長は「経済対策はこれまでにない規模でやっていく必要がある」と指摘しました。

だから旅行補助なのか(すっとぼけ。
@nhk_news 口ばっかり。はやくやれ
@nhk_news 消費税も廃止で
予算委員会で野党が要求してもコロナ予算組まず、商品券支給だの旅行代補助だのしか出してこないのに、何言ってんだか。#のろま  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
自民党の若い衆がジジイどもをどうするか見物です。ジジイどもは現金給付考えないスタンスみたいだし。  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
どこまで本気で対策するか‥性根が見れるだろう。  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
20万支給しろ~
中国に媚びてばかりの二階は引っ込んでろ  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
今すでにピンチの人が一息つけて、今まだ大丈夫な人も暫くは安心というレベルだと空気も変わると思う。  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
まだ検討してる。
ちっとも迅速じゃないよもうだいぶ手遅れだよ。  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
なんだか言い回しがDPDK国営メディア感出てきたw  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
自民党 二階幹事長
「経済対策はこれまでにない規模でやっていく必要がある」
公明党 斉藤幹事長
「国民の不安を解消するため、迅速な対応が求められており、経済対策の規模感はこれまでにない形でやるべきだ」

二階氏(記者会見で)、消費を下支えするため現金を給付する案について  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
ホントに現金止めてー貯金に回って「これまでにない規模」でも威力大幅減だから  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
経済対策っても、使ってもらえない(金が還流しない)策なら無策。使用期限付きの商品券はいいと思う。いっぱいくれ!  https://twitter.com/nhk_news/status/1241969684892643329 
何かある度にチャイナを助けなければいけないということではダメだ。
必要があるかどうかよく検討すべきだ。
泣けてくる🥺  https://twitter.com/hidetomitanaka/status/1241973250051026944 

↓話題のニュースはこちら↓