ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@ken_ichi_se (›´-`‹ )ゲンナリした⤵︎ ⤵︎
@ken_ichi_se ごめんなさい私はこのチェンの店行かないです、こんな中国人は共産党の嘘番組騙された人かもしれませんが
@ken_ichi_se こんなに優しくなくても良いぞ pic.twitter.com/shZwZ0HZxt
@ken_ichi_se 広めたのお前らやろと言いたいわな
@ken_ichi_se もう、必死さがすごいな…😰
@ken_ichi_se 国際問題にしてほしいですよね~
@ken_ichi_se かくゆうごうして特亜3国消し去りたい‼️
@ken_ichi_se これを見て不快だと感じる中国人もいるはず。そう信じたい。
@ken_ichi_se @scottsc97406281 中国にこんな人がいるのは残念です
@ken_ichi_se 恐ろしいね
@ken_ichi_se 对不起,但是此乃个别少见的案例。
申し訳ありませんが、これはまれなケースです
@ken_ichi_se 中国人は最低ですね。
@ken_ichi_se 粥品とはお粥料理の事ですか?
@ken_ichi_se 小日本ですか?あいも変わらず、美國アメリカ、日本を蔑む中国人もいるんですね。
これは酷いは。
@ken_ichi_se 瀋陽と言えば、旧満州でしょう?
@ken_ichi_se 中国とか韓国のごく一部のあたおかによって悪い印象だけが残る
中国、韓国の普通の人は普通にいい人だと忘れないでほしい
@ken_ichi_se このコロナウィルスが 終息したら アメリカを中心に世界が中国を訴えて欲しい。世界中が束になって
@ken_ichi_se @eEzMMWrwlIL3Efu 中国政府の無能さ
@ken_ichi_se 僕の中国人です、これは恥ずかしいながら、信じられない。あのレストランもう警察に調査された。全ての中国人の代わりには無理ですけど、申し訳ございません。
@ken_ichi_se 留学希望したほど好きだった国ではあったが。あの事件がきっかけで留学が流れたあたりから、何かが違ってしまった。好きから嫌いになった瞬間だった。恩を恩と思わない人達。たった一握りの人達かもしれないけど。こうなるまい。こうなってはいけない。
@ken_ichi_se 神は見ておるー
@ken_ichi_se また植民地なんないとわかんねーのかな。この狂族わw
@ken_ichi_se まあ、やってやつはやってろ、って感じですな(こんなのに負けるか!!)

そして、今回の病の特徴は、人を呪わば穴二つ状態だからなあ。。。
@ken_ichi_se 「瀋陽」の店であることは、留意されねばならないかも。
@ken_ichi_se 私は中国人です。本当に申し訳ございませんでした。この店は最低です,すぐ倒産しました、誰でも行きます。
今度いろいろなマクスをくれて本当にありがとうございます。
@ken_ichi_se @rakierudesu もうコレ生物兵器でしょ。
@ken_ichi_se すみません...
@ken_ichi_se あれわ本当にすみませんでした
@ken_ichi_se 中国ウイルスを広めただけでなく、こんな下品な横断幕を掲げるとは。世界は中国ウイルスの賠償金請求でケツの毛までむしり取ってやれ。
@ken_ichi_se Sick Country.
香港市民は日本の平和を願っています。 あなた自身とあなたの家族や友人のために、あなたの警戒を緩めないでください。 私の日本語でごめんなさい。
@ken_ichi_se どういう国なんでしょう 人の不幸がうれしいらしい
あなたたちの方がよっぽど不幸なのにね!
@ken_ichi_se 一日じゅうこのようなことに執着していて、第二次世界戦争で殺害された幾千万の民衆と略奪に直面して拡張して記憶をなくしました。
整天对这种事执着,面对二战杀害的几千万老百姓和掠夺扩张就失忆了。
@ken_ichi_se マスク寄付したあげくこんな言い方
@ken_ichi_se だから、中国人はみんな死ねばいいのに、救うなんて、必要ないんだろ?
@ken_ichi_se 人間じゃない。正しく人間じゃない。
@ken_ichi_se @Marionetto3 やっぱりウイルス拡散元は中国だったと言う事ですね、まさか中国国民は中国政府の巻き添え感染被害者ですか!
@ken_ichi_se 人を呪わば穴二つ
@ken_ichi_se いつも通り。
@ken_ichi_se むしろ逆に意地でも生きてやろうという気を起こさせてくれた。

謝謝中國!
@ken_ichi_se 民度が低い!😡
@ken_ichi_se 東北大震災の時も中国では、「日本の震災を祝う」と書いていた pic.twitter.com/qnr1w3P2qI
@ken_ichi_se 台湾は日本をサポートしています!🇹🇼🇯🇵
@ken_ichi_se 日本からマスクというマスクを買い占めときながら…💢💢💢
@ken_ichi_se そもそもこの国に情けなんていらないんだよ。マスク送った奴はどんな気分なんだろ?
@ken_ichi_se ざんねんです
@ken_ichi_se 人間とは思わない
@ken_ichi_se 恥ずかしい
@ken_ichi_se 中国人は世界のウイルスです
@ken_ichi_se @nakajin3226 トランプ行け‼️
@ken_ichi_se ゲスいなあ
@ken_ichi_se @B4JoUeGUe1JLTXh 二階はチャイナに忖度してもチャイナは二階には忖度しない

↓話題のニュースはこちら↓