孫正義

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



タコが自分の足食べてるみたいな笑  https://twitter.com/nikkei/status/1241959611470499844 
@nekokumicho 税金で救済とかやるんでしょうか、、、
@nekokumicho その買った株を消却前提で、安値で拾ったうえで、株価を上げるつもりと思います。
@nekokumicho うまい(笑)
@nekokumicho 相当追い詰められてるようですが、

自社の従業員の方々より株価の維持を優先するあたりがなんとも。

長期に株を持つべき会社では無いですね。
@nekokumicho タコ配なんてのがありましたが、
@nekokumicho 美味いんでしょうか?
@nekokumicho 本日はハゲバンクGとファナックの2銘柄が指数を牽引
@nekokumicho ハゲが他の毛を抜いて頭に移植しているみたいですですね。
@nekokumicho もう、収拾つかない様な…笑
このまま、倒産♪願いたいです。
@nekokumicho 終わりの始まりなのかな…
@nekokumicho タコには再生能力が備わっており、外敵から身を守る際に犠牲にした腕は新しい腕が再生するらしい。
但し、ストレスによって切れてしまった腕は再生されないようです。
どちらでしょうか。
@nekokumicho 巧い!✌
@nekokumicho ボカ目減りしてたらタコは自分で食えない可能性も。2.5兆円今すぐ必要なハゲ
@nekokumicho ソンタコ🐙
@nekokumicho まさしく😅
@nekokumicho 日本に取り憑く【ハゲタカ】ならぬ、【ハゲタコ】だったのか〜❣️
😂💦🎌✨
@nekokumicho どんな裏が有るのでしょう?
@nekokumicho @kazki2012AR ワンピースのゼフみたいですね
@nekokumicho だから上がったのか、少し
@nekokumicho 4.5兆円も売ったとなると、相応の税金がかかると思うんですが、500万円しか税金を払っていないソフトバンク、今回はどう税金逃れするんでしょうね(笑
@nekokumicho ARMは売らない。(・ω・)
@nekokumicho 茹でダコパンク🦲✨👍
@nekokumicho しめしめ、もう少し戻れ!
@nekokumicho @ananyoko1113 国内で集めた金を海外に投機して、日本のためにはならない企業!早く国が関与して、解体するべき!
@nekokumicho その足はもう再生しないんだよね…
@nekokumicho 僕、全く同じ事を職場で言ってました🤣
@nekokumicho @nihonjintamasii 孫のことだから、信用できません。

資産売却も、自社株買いも、本当にやれるのか?

です。
@nekokumicho こんなときに資産売却!
相当追い詰められてる。
@nekokumicho 自社株買いで株価下支え。。。
@nekokumicho そもそも以前から大きな自転車漕いでますしね
@nekokumicho マスク寄付できるのかなあ
@nekokumicho 仰る通りです....
@nekokumicho ハゲだけに丸坊主
@nekokumicho 3月に?
という事は今期、相応の損益が計上されるのですね?
外資使えば潰せるチャンスですわ。
@nekokumicho @akasayiigaremus 5年後 ソフトバンクという会社があるのかが 心配です☺️☺️☺️
@nekokumicho 例えが明瞭過ぎて流石です。
@nekokumicho わかりやすいです 笑
@nekokumicho ついに足を食べ始めた。苦しいんだろな。
@nekokumicho 早く逝って欲しいですねぇ…
@nekokumicho 買い支えないと自分の老後資金が危うい?
@nekokumicho 終焉も見えたかな?
@nekokumicho すばらしい 例えですな。
@nekokumicho 珠に誰も買わない仕手株で動けなくなり、一人で売り買いしている奴がいますね。
@nekokumicho マスクはいいから、5千億ぐらい納税しなきゃ。
@nekokumicho 大車輪の面目躍如
@nekokumicho 後退だ。
@nekokumicho ヤバイ
@nekokumicho ホルダーはおめでとう?最後の逃げ場?
その表現があったか‼️
悔しいなぁ  https://twitter.com/nekokumicho/status/1242014666525564928 

↓話題のニュースはこちら↓