生物学者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IkedaKiyohiko 先生の見解面白い😄
@IkedaKiyohiko これが、現代の日本だという事実に、寒気がします。
@IkedaKiyohiko あっ!そういう意味?
@IkedaKiyohiko その心は?知りたく!
@IkedaKiyohiko それだったら健康診断や人間ドックを受けなけらばいいのでは。検査は分かりませんが、治療は、方法がないので軽ければ自宅で安静にする。政府に関係なく、医者は指示すると思います。
@IkedaKiyohiko さんまさんがいうように、病院や検査なんかしない方がええねん。
@IkedaKiyohiko 検診やドッグで赤字を補填しないと病院経営できなくした日本の保険制度、ほんとすごい!
@IkedaKiyohiko 神の国 by森
@IkedaKiyohiko 早期発見・早期治療絶対!検査最強!…あれ?
ほんと凄くて泣ける。
@IkedaKiyohiko 検査は限定、治療法はないから寝ていろっつって、自粛願い(強制でない)出しただけで
インフルエンザも激減の日本凄いよ!
from ネトウヨ
@IkedaKiyohiko 日本がイカれてるのは今に始まった話じゃないでしょ
@IkedaKiyohiko @asama888 面倒で金にならないことは
決してやらない
医療機関の鉄則なんでしょうか
@IkedaKiyohiko きっとネトウヨどもは、「日本は神の国だからコロナも跳ね返せる」とでも言いだすのでは?
@IkedaKiyohiko この国の真に凄いところは、立場上の忖度とか、個人的保身とか、仲間意識とか、そういったものが何の打ち合わせもするわけでは無いのに混然一体となって意思ある生き物のように方向性を持つことではないでしょうか。政治家の建前、医師の保身、役人の忖度、国民の利己主義…
@IkedaKiyohiko 「検査・治療はできない」のではなく「貴方には検査・治療の必要がない」の間違いでは?医者より病気に詳しいんだったら自分で治療すればいい。ワクチンもないんだから、病院に自分で行ける程度なら家で寝てることになるでしょうよ。希望者全員に検査する方がよっぽど金の無駄。
@IkedaKiyohiko ほんとだよ‼️😡
@IkedaKiyohiko 普通に詐欺ですから。
@IkedaKiyohiko @GDX3Xs0sB3EIvYU その医師会の対応が正しいと言う風潮も「日本凄い」です。昨今の異常なまでのインフルエンザ狂想曲も、さんざんお金を巻き上げる為の演出だったと言う事を皆さんに気が付いて欲しいです。
@IkedaKiyohiko 病院の佐川化ですね。人が死んでも立場と利益優先。
@IkedaKiyohiko こんなんだから自殺者が多いのよ。
@IkedaKiyohiko @tetsuro_999 感染したかもしれないと思う人に手を差し伸べるのは日本では悪いことらしい。高熱が4日、5日続いてインフル陰性でも医療現場が崩壊するから検査しない、行くな、治療薬もない?情報も操作してるのか・・。で不顕性感染者は放置。はーすごい国だと思う。
@IkedaKiyohiko 末期癌でも、病院はある期間過ぎると保険の関係で強制退院です。ギリギリまで自宅で、亡くなる手前でやっと入院か、金あればホスピタル。それ以下もありますし、高い税金取って、ニッポン!アチャチャ!ニッポン!アチャチャ!。オリンピック応援コールも、私はコレで行きたいです。
@IkedaKiyohiko 日本凄いですね」。
「 車に乗せて聖火運び😂
@IkedaKiyohiko @tim1134 健診、人間ドックとコロナの検査云々は別問題では?この意見に同調する意味がわからん。
@IkedaKiyohiko すごくはないなぁ
他の国と同じ?
@IkedaKiyohiko 発熱してたら来るなという医院、病院有る。何の為の医院、病院や。
@IkedaKiyohiko せめてコロナか、他の病気かどうか、コロナの症状についても詳しく知りたいです😫公正な理由のもとでお仕事をお休みにしてほしい
@IkedaKiyohiko 感度40%特異度90%、現状、PCRはそんな感じ。10万人検査したら1万人の偽陽性。WHOのイタリア担当がすでに検査のし過ぎは有害だと助言している。
感染は止められないので、日本は死亡者を減らす事に集中。
スペイン風邪の時のフィラデルフィアは医療崩壊、セントルイスは死亡者を抑えた事に学び実行した
@IkedaKiyohiko 政策の成果が出ているんでしょうね。ある時代から「政府を批判するのは反政府勢力、的な教育が・・・」それをやった官僚たちは、今、何を思っているんでしょうね。
@IkedaKiyohiko 検査を受けても治療方法なんかない。家で寝とけ。
@IkedaKiyohiko 悪い意味でですよね
@IkedaKiyohiko 軽いほどの体調悪い人は自宅で安静にしてれば治る人もワンサカと医療機関に行くから、診療受けなければいけない人が、待ち時間長くなる。
@IkedaKiyohiko そうです〜先生ありがとう😊気づいたらこの日本の医療制度ってアフリカ地域や無保険の国と全く同じ!医療保険は強制的加入なのに変だよ。発熱🥵死んでもシーランが日本。
@IkedaKiyohiko ここに来て自分の元にも60歳男性が症状を訴えても検査してくれないとの話が入って来ました。やっと周囲の人がこの国の検査態勢はおかしいと言ってくれるようになりましたが極々一部にしか伝わらないのです。
@IkedaKiyohiko Me too‼️
@IkedaKiyohiko 医療崩壊するから病院来るなって言い出したときから思ってました。
ちょっとの症状でも受診させなきゃ虐待だなんだ、予防だなんだって騒いでたのに、今や来るなですもんね(笑)
治せもできてないんだから、西洋医学なんて要らないんだなーと体感中。
これで癌患者も減ったら、また違う疑惑が沸きますね
@IkedaKiyohiko 怖すぎて笑ってしまいました。
     ↑
この国に対しての末期症状だと思います。
平民なので大人しく寝てます。
@IkedaKiyohiko 地方の病院は高齢者が多いのに国の政策でベット数減らせ!病院統合し減らせで立派な田舎で唯一の病院ですら各フロアーごと閉鎖状態。

病院で医療介護を受けたい高齢者は無理やり自宅介護になり高齢者同士が介護する恐ろしい光景となっとりますけど!
@IkedaKiyohiko コロナウイルスが病院に来たら困るという医療法人の偉い人たちが一生懸命になっているのを感じますね🏥
検査キットとワクチンができたら、すぐにインフルエンザばりに国民に責任をもって受けましょうってACのコマーシャルが流れそう🐖
@IkedaKiyohiko @0PSskPj4A2qU0U7 コロナの前から医療崩壊の可能性はもう十分にあったんでしょね。
常に危機対策と言うのは中々難しいと思いますが、危機になった時にそういう対策、体制をつくれないことから、分かってきますよね
@IkedaKiyohiko 人間ドックで癌もどきを探し出して治療のベルトコンベアーに乗せて大儲けの日本🇯🇵
@IkedaKiyohiko うまいこと言う❗🐵
@IkedaKiyohiko @EternalVector 国のお偉いさんは日本は皆保険だからと偉そうに言います。高い保険料払っているのは国民です。それなのにいざと言う時に検査もして貰えない、診療もして貰えないなんて辛いですね😵
@IkedaKiyohiko @ragssrarara メディアに踊らされると、新型コロナに治療法がないこと、新型コロナは新型の風邪でしかないことすら知らないままなんだな…
@IkedaKiyohiko 日本凄いって思うとネトウヨ認定するんだね、ハゲ界隈では
@IkedaKiyohiko それとこれとは違うでしょうに…。
@IkedaKiyohiko そうです
なんて国だ😱

他の治療でも、そうです
身体に良い治療の開発は
予算をさげられ
良い治療の医師、研究者は
はぶかれる😱

例の大国とかわらんね
静かにいい医者、病院のふりして怖いよ((( ;゚Д゚)))
@IkedaKiyohiko ウソみたいだろ。これがGDP3位の国なんだぜ。それで。
@IkedaKiyohiko 風邪で熱あっても病院行けず。
持病持ちでくすりもらうのも怖いです。どうにかならないか?
発熱外来は作ってくれないのか?
病院行っては大丈夫かな?
@IkedaKiyohiko 一番乗りは稼げそうだよね。頑張れ日本の製薬会社!
@IkedaKiyohiko @NOSUKE0607 健康診断の料金は雇用主からちょうだいしておりますし、人間ドックは強制ではありません

↓話題のニュースはこちら↓