後藤謙次

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本は東京五輪を延期に持ち込んだ。IOCバッハ会長と電話会談した安倍首相は1年程度の延期に同意を取りつけた。最悪の"中止"を回避し、しかも2年でなく今選ばれている選手達に最良の延期幅"1年"だ。だが報道ステーションでは後藤謙次氏が「世界の世論に追い込まれて」と解説。はぁ?と我が耳を疑った。 pic.twitter.com/TZ6AWIRB3g
@KadotaRyusho @sumiremiya 延期になった。
ワイドショーはここぞとはしゃぐだろう・・・
ここはそっとしておいてくれ。
きのう今日決意するはずないだろう~
どれだけの経緯を経て発表になったか・・・
思い付きでやってマスコミと野党と一緒にしないで~。
@KadotaRyusho 朝日に関わるとみんなおかしくなるんだよね
@KadotaRyusho 彼は、我が子が超難問だらけのテストで99点とってきても誉めないタイプなんでしょうね。
@KadotaRyusho だから、報道ステーションは信用できない。
今は、フジを見るようにしてます。
@KadotaRyusho 安部総理だいぶお疲れの顔ですね。…
@KadotaRyusho あんなところでやる冬季オリンピック、誰も心配してないのかな?
@KadotaRyusho 朝日定期。来年更なる減収減益になるでしょう。
@KadotaRyusho 本当に頭がどうかしですね。
どうして中止を回避できたと喜べないのか。
@KadotaRyusho 私の脳内では「違約金が発生するので、五輪延期は日本側から切り出す訳にはいかなかった」というのは常識なんですけどね。
@KadotaRyusho 一切世論に追い込まれてない。
そう見えるように進めてただけで、ちゃんとそのようになったと素人でも分かる。
もうテレビのコメンテーターって不要だな。
@KadotaRyusho この人の世界、なのでしょうか?

狭っ😆
@KadotaRyusho いや、追い込まれたからだろう

トランプやカナダなどG7諸国に
迫られたからに決まっている

自分の利権しか考えない奴
人が死のうがこいつには
他人事なんだから!
@KadotaRyusho 私は英断だと思います。
@KadotaRyusho @02zxr89 BPO、いやBTOでお灸を据えて貰いましょう😆
@KadotaRyusho 解散総選挙いつーー??
@KadotaRyusho けどそういう側面があるのも事実だよね
@KadotaRyusho 聞いてた誰もが『はぁ?』と言ったでしょう。
@KadotaRyusho 日本のテレビは混乱を招くだけですよね
@KadotaRyusho 安倍日本国首相様が最終的に決断したです、判断する際は廻りの意見を聴いてから自ら判断しました。情報を携わる方々も責任者として、必ず意見を聴いてから判断します。それを理解する事が前提です…
@KadotaRyusho 耄碌ジジィの冥土への土産話にしたかった
わらっちゃった
@KadotaRyusho ただ世の中の流れに棹さしておれば自分の存在感があると思い込んでいる老害を代表する爺さん。
理屈や事実など関係ないのだ。
@KadotaRyusho 朝日に属する人間はこんなのばっかです。
@KadotaRyusho ほんと上手にディスるわ。朝日系は。
@KadotaRyusho 何をしてもイチャモンを付けたがる人は付けます。特に理論武装だけしている人は。
@KadotaRyusho 根回しとか知らんのかね?
@KadotaRyusho 1年後じゃなく、1年程度と言うところがミソだな。
@KadotaRyusho ミスター ギリギリですから。
@KadotaRyusho 世界各国のアスリート連盟がIOCに文句いって、やっとIOC側から延期とか言ってくれたんだよね。
世界の世論はIOC側への怒りです。
@KadotaRyusho あの番組は見ないので、知らなかった。
見なくて良かった、寝付きが悪くなる。
@KadotaRyusho やっぱり朝日のお抱え。
首を切られることはないね。🦉
@KadotaRyusho よくこの数日で調整し、まとめ上げたものですよね。どれだけの団体が控えていたことか……
@KadotaRyusho @kazuuyo もうクビになったと思ってた。最後っ屁かな?
@KadotaRyusho 一年延期はベストの対応です。

何故?
オリンピックが延期になったのか!
中国が発生源の武漢ウィルスが全世界に広まったためです。

「世界の世論に追い込まれた」ためではありません。
@KadotaRyusho @Lnbh8eI12Jx8GRv 共同通信記者だったですね?
@KadotaRyusho 追い込まれてるのは降板が決まった誤答堅持氏。
@KadotaRyusho ホンマにこのオッサンの顔見たくないワ🤐
@KadotaRyusho ゴトケンは明日でオダブツ
@KadotaRyusho 被害最小限という意味で、最も妥当な判断。当初の5月下旬よりも早い決断だった。欧米のスポーツシーズンとズラしているのも放映権問題をクリアしている。何から何まで妥当なラインで収まったのは、日本とIOCとの水面下でのやり取りの成果。
@KadotaRyusho 真剣に相手するから、偉い!
@KadotaRyusho いつも通りのファンタジーゴッチですね
@KadotaRyusho 首相批判ありきのコメント・・・
更に磨きが掛かってますよね。全く信用出来ない
@KadotaRyusho iocが延期の可能性を示唆した途端に、安倍森小池3トリオが延期を口にし始めましたね。
あたかも自分発信の意見みたいに。
自分から言ったら責任があるからこそこそと..._(┐「ε:)_
春節の中国からの入国制限も後手だし_(┐「ε:)_
@KadotaRyusho さよならゴッチ🙋🏻‍♂️
@KadotaRyusho 何かにつけて文句いわないと
収まらないのか❓
まぁ~安定の左巻き思考ですが😋
@KadotaRyusho オリンピック開催には武漢肺炎終息が大前提。日本の終息と世界救援には、日本は国民全員のPCR検査を実施する体制を整える段階に来ています。武漢肺炎ウイルスの侵入阻止に失敗した今、未発症感染者の発見に努め感染連鎖を阻止する体制を整えることが緊要ですね。
@KadotaRyusho 安倍内閣総理大臣は、G7会談で成果をあげていた。次は緊急事態宣言のタイミングを見計らっている。

高橋洋一氏の武漢ウィルスのピークが過ぎた説は、極めて軽率な発言である。罪深い。
@KadotaRyusho 最良で一年てか?
一年後にピークを持ってくる様に調整するのは大変だよ。
しかもこの状況下で練習もろくすっぽできないのに。

世界の世論に追い込まれてないなら、カナダの参加拒否の前に決断すべきだったよな。
@KadotaRyusho もう報道ステーションの言ってる事鵜呑みにする人も少ないと思いますよ。
というよりテレビの報道はいつも遅いしちょっと認識がおかしいですしね。
@KadotaRyusho 安倍が言ってることだもん、どうせ嘘に決まってるじゃんか。
@KadotaRyusho 報道ステーションは視聴する価値のない低俗な洗脳報道です。国民総力で観る人を減らし、視聴率の数字に地を這わせましょう。そうすれば必ず打ち切りなる。

↓話題のニュースはこちら↓