朝日新聞旗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 ヘイトの拡大解釈と逆差別。
@dappi2019 × China virus
○ China is virus
@dappi2019 武漢肺炎が相応しい。
@dappi2019 ザッツライト!
@dappi2019 アサピーは廃刊だな。
@dappi2019 実際のところは「中国人」ではなくて「中国共産党」へのヘイトなので人種差別ではない。

中国共産党にヘイトをぶつける事に問題があるとは思えないし一連の騒動の落とし前をつける責任は連中にある。ネットでもリアルでも容赦無く世界中でブッ叩いて追い込んで壊滅させる方向で良い。人類の敵でしょ。
@dappi2019 大半の日本人は中共を甘くみすぎている。南モンゴル、東トルキスタン
。チベットの解放。香港と台湾の自由の為日本は立ち上がらなくてはならない。
 https://twitter.com/HANADA_asuka/status/1242304265197981698?s=19 
@dappi2019 朝日新聞はそういう指示を受けて活動している機関紙ですね。
@dappi2019 @kaiken22214418 ・・・今いりますかね、その議論。
@dappi2019 国内では二階肺炎がよい。
@dappi2019 朝日の全般的な評価に異論はありませんが、色々な要素が絡んでいるので、そこは他の情報と合わせた上で判断したいです。

--
↓読むと、善悪での見方はズレていると分かります。

なぜ新型コロナ初動対策に失敗したのか:末端が動かない組織の限界を露呈|宮本雄二|元中国大使
 https://www.nippon.com/ja/in-depth/d00550/ 
@dappi2019 中国が「日本が発生源」という嘘を喧伝していたのは事実。
「『武漢肺炎』と呼ぶ」か「日本発祥のウイルスと認める」の2択だったら、迷わず前者です。

それでも「『武漢肺炎』と呼ぶな!」と言ってる左翼には呆れますね。
なぜならその一方で「アベノウイルス」と連呼している本物のクズ集団なので。
@dappi2019 ヘイトって便利な言葉だなぁ
@dappi2019 コロナウィルスでいいじゃん
@dappi2019 トップにいるのが菌蔽さんだもんな。そりゃヤバい菌やウイルスは隠すよね。
@dappi2019 China virus ver Wuhan 略して CVWでいいのでは? 中国ウイルス武漢版 で。
@dappi2019 習近平ウィルスでもよいが、中国武漢ウィルスによる中国武漢肺炎で統一すべし。生物兵器が漏れた事が事実として濃厚となってきている。中国の方たちが命がけで情報を発信しているのだから、間違いないと思うが。
@dappi2019 毎度毎度の御注進報道お疲れ様です。
朝日と特定野党は日本の敵ですから。
@dappi2019 中国ウイルスや武漢肺炎でいいじゃん

「差別だ!」は論点ずらしと言論封じの常套句
@dappi2019 しまいには、中国人って呼ぶのもヘイトとか言い出しそう。
@dappi2019 ナチス並みか、それよりもっと酷い民族浄化を行っている独裁政権の味方をするとは、さすが戦時中に軍部独裁に協力して売り上げを伸ばした新聞社ですね😅
@dappi2019 中国ウィルス朝日新聞型でも良いと思います。
@dappi2019 @tomohiko0519 エボラ出血熱、日本脳炎、スペイン風邪その他この様な例は一杯あるぞ!皆差別から来たものか!武漢肺炎は中国共産党の失策と隠蔽を中国人民に対するヘイトにすり替える工作に日本メディアが協力しているだけ!外国のニュースを見ると日本メディアが如何に偏向してるかよくわかる!
@dappi2019 習隠蔽ウィルスでよくないですか?
@dappi2019 普通に分かり易く発生の地と捉えるだけ。
朝日新聞が常に物事を差別的に見ている証拠です。
自ら差別新聞と認める自爆発言にしか見えない。
@dappi2019 @sunnyhappys だてにはげてないな
@dappi2019 常に穏やかで偏りがない上島さん。
さして知識もない私ですら的確に
事の本質を理解し納得する事が
できます。
@dappi2019 なんでもヘイト(笑)
@dappi2019 お前たちの差別感情が異常なんだよ。気持ち悪い。
@dappi2019 朝日新聞の言うことなんて聞いてないから関係ない
@dappi2019 @okachimachiueno これでも分かるように中国は「世界的な混乱を敢えて狙っていた」とも考えられる…

それにしても朝日新聞…💩やな😂
@dappi2019 かなり深く入り込まれてますからね。
今回のことで、スパイ防止法が必要だと認識しました。
@dappi2019 名誉ある武漢肺炎ウイルスで宜しいようで‼️
@dappi2019 @ikuhou 世界大恐慌ですよ‼️😓
教科書に載る
中国発のウイルス❗️
@dappi2019 朝日にトグロ巻いているチャイニーズがウダウダうるさいんだろう。
@dappi2019 完全に買収された新聞です。ところで、世界が病疫に夢中している最中、中国はすでに「ポーストウイルス戦略」を静かに進んでいます。 https://www.washingtonpost.com/opinions/2020/03/16/how-china-is-planning-use-coronavirus-crisis-its-advantage/ 
@dappi2019 中国と韓国の事を言えば必ず何処かしらか『ヘイト・ヘイト・ヘイト』が聞こえてくる。いちいち発言を監視・干渉してくるけど気持ち悪い。何なのだろう?暇かっ?
@dappi2019 やっぱり機関誌ですからね。
@dappi2019 差別と区別の違いが分からないバカが多い。
@dappi2019 だったら『中国の武漢で最初に蔓延しその後パンデミックを起こし世界経済に深刻な影響を与えた新型コロナウイルス』って名前で良くね?
@dappi2019 #武漢習隠蔽肺炎ウイルス
正式名称です。
私だけの中で😁
習が隠蔽していたことは良心ある中国民が知っている。習の独裁による世界覇権工作に片棒を担ぐ国々は、全て習の陰謀工作に嵌まった国々。この国々は強いて言えば中国共産党に強制支配・脅迫を受けた被害国。
@dappi2019 中国共産党の機関紙であることを隠さなくなってきましたね😁開き直りかな?🙄
@dappi2019 中国擁護というより中国に支配されとるんだろうて。
@dappi2019 朝日を見る会は名簿提出しろ
@dappi2019 朝日新聞は北京に本社を移転させて日本から出ていけばいいのに。
@dappi2019 じゃあインフルエンザの香港型とかソ連型はどうなんかね~
@dappi2019 中共ウイルスによる感染症が武漢肺炎。
@dappi2019 日本脳炎やスペイン風邪を如何思ってるのか聞いてみたいわ?

↓話題のニュースはこちら↓