原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi ですから、それを邪魔してたのは サクラやってた議員でしょ。
@kharaguchi 余計な事は考えず、モリカケと桜の事だけお考え下さい。
@kharaguchi あんたはつまらない文句ばかり言ってないで少しは建設的な発言をしなさい
@kharaguchi @sivawits 意気込みは買うが、キミはコミュニケーションに難があるっぽいから実行は無理
@kharaguchi 貴方には何も期待していない。貴方こそ、国民を救えない。わかりますか?
@kharaguchi 今から考えるんかい。アベより遅いやんけ。
@kharaguchi 一番の障害はあなた方「野党」ですけどね
@kharaguchi 富裕層の店に客は変わらず来てるのか…去年年収があってもコロナで売り上げ0円の人もたくさんいる。富裕層は外すとか意味がわからないし、時間稼ぎ?
@kharaguchi 邪魔がいなければ早くできる。
@kharaguchi このツイートには同意せざるを得ないですけど、では、あなたはこの給付のために有益な行動をしましたか?
無い頭を駆使して、自分の胸によく手を当てて考えて行動し、ツイートしてください
@kharaguchi 森友だー桜だーやらなければもっと考えられたのにな
@kharaguchi 野球経験のないオッチャンがプロ野球見て「今の打てるやろー‼︎」てヤジってる感。いやもっと酷いか。
@kharaguchi 現金給付じゃないって‼️
どう。野党の力量みせてください。
@kharaguchi レクチャーを受けてからコロナ対策について、発言するまで何ヵ月かかりました?
@kharaguchi モリカケ、桜 とどうでもいいことで足引っ張ったのはどこの党だ?
@kharaguchi @sivawits 外圧には弱いから、外圧かけれませんか?無理か
@kharaguchi とりあえず
おまえは黙ってろ!
@kharaguchi 政府に借金して  野党が実施してしまえばと思います  どちらも税金の使い手
@kharaguchi おいおい、今までお前らは何してん?
コロナがここまで大ごとになってから彼是いっても遅い
@kharaguchi なんだよ、その中身ゼロの決意表明は?

何も期待してないから、せめて邪魔しないでグーグルアースで地球の警備でもしていてください。
@kharaguchi 商品券とか、それこそ“妄想”
@kharaguchi @crusing21 どうしても商品券ならば、家賃もゲーム代もマッサージ代も貯金もなんでも何処でも使えるようにすればいいじゃない。
それを換金する事業者には手数料を払ってあげるようにすればみんなハッピーかもよ。
@kharaguchi き吉祥寺で誰か飛び込んだ
にいいね!したらダメですよ🙅‍♀️
@kharaguchi 党首に対して偉そうだなぁ🤢…
貴方のスピード感も狂ってますよw
@kharaguchi 中身のないツイートを飽きもせず頻繁に垂れ流しする国会議員。

もはや原テロ議員だね
@kharaguchi 2月下旬からの自粛要請で家賃や光熱費が払えなくなる人って、コロナが無くても近々払えなくなってたんじゃないかと思うな〜
@kharaguchi お前らがブレーキ役ちゃうんか⁉️
@kharaguchi もし、先生や病室や医療器具が足りなくなった場合。政府はどのような対応を考えていますか?
@kharaguchi 日本は商品券配るのが3か月かかる、
@kharaguchi は、速くしてくれ~😭❗
@kharaguchi 商品券でどうすんの❓世界から笑われるよ、マジ
@kharaguchi 政府も野党も国民を救わないと言う意味では一緒ですやんw
日本の政治はほんと絶望的だよ
@kharaguchi 現金だろうと商品券だろうと
住所不定なら行き渡らない
これは難しいな
@kharaguchi 実行する権限がないのに?
何をするの?
明確に言っていただけますか?
@kharaguchi 給付金は年金受給者、役人は外しておくれ。関係ないやん。でも政治家はそれできないやろな。なら投票権をなくせば良いやろ😡😡💢
@kharaguchi コメントにも目を通したほうが良いのでは? ( ´艸`)
@kharaguchi でもまだロックダウンしたわけじゃないし・・・っていうことなのかな?
@kharaguchi まだ具体案がないなら安倍内閣よりもっと遅いってことやん😂
@kharaguchi いや今でも森友やってる人たちのスピード感はもっとおかしい
@kharaguchi あなた方はもっと救えない。
@kharaguchi スピード解決は安倍内閣の独裁と言うでしょ。
本当に無責任だよね
@kharaguchi 集金、支払いが多い季節。給料も減り、出る物は増える。普通の生活すら危うい。
とりあえず現金支給で支払いに当てられたら、生活保てる気がする。払われないで滞納者が増えてだと、これまた困る所もふえると思う。お金がある人たちは、わからないのかなー?
@kharaguchi 部外者
うるさいよ
@kharaguchi 意気込んでいた「桜」はどうしたのデスか??
@kharaguchi 君らには実行力すらない。(´-ω-`)

ちなみに大半の国民は期待もしてない。(о´∀`о)
@kharaguchi さらに余計に遅くなりそうなので引っ込んでおいて欲しいです
@kharaguchi モリカケでさらに足を引っ張りスピード阻害ですね。
@kharaguchi どの口が言う?
@kharaguchi お前らじゃなくて良かった‼️
暗黒時代を忘れない💢🔥
@kharaguchi そうだね。コロナよりサクラガー、モリトモガ−、カイザンガー、アベガーをやって倒閣方針でやってるからね。
@kharaguchi @inobudou 与野党一丸となってれば、一月上旬にはできたんじゃないですかねー

↓話題のニュースはこちら↓