マスク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF マスク送った返礼がこれな
『日本の感染拡大「祝福」』
無能な政治家よ、これが現実だ。 pic.twitter.com/yQ5lTQSI2J
@MagnoliaAliceF ホントに恥さらし…みっともない
@MagnoliaAliceF 市長と豊川市がマスクを作れば良いと思います(笑)
@MagnoliaAliceF 笑って話すニュースを見て、こいつは駄目だなと。
@MagnoliaAliceF 御意!
@MagnoliaAliceF ちなみに兵庫県は100万枚ですからね。
しかも、マスク不足分は2 7億円税金を投入するのです。
兵庫県と豊川市どちらの首長のほうが、ましなのでしょうか?
@MagnoliaAliceF 人を貶すのはよくないけどこいつは貶しても良い
@MagnoliaAliceF コイツは市内でのw批判受けて…返してくれパフォーマンス?!ドッチにしても政治家として日本の恥! はじかしい奴め。
@MagnoliaAliceF ほんとそれ
なに笑とんねんって思ったっす
@MagnoliaAliceF ほんとに! 
ギャンブルに負けたような顔して笑いながら話すことじゃない。🦉
@MagnoliaAliceF @toyyoppi 返してくれなんて、情けない。
@MagnoliaAliceF @bomb7131 情けない❗
@MagnoliaAliceF 情けな~。
恥の上塗りですね。
 http://myreadingnotebook.seesaa.net 
@MagnoliaAliceF @75000_hiro 愛知県は凄いですな〰️
知事さん筆頭に❗
あ、蒲郡のばら蒔きオヤジもそうですね。
おかしな県民のトップクラスですな
@MagnoliaAliceF @75000_hiro 市民の命を守れないやつなんて、政治家の資格なし!!早く辞めなさい。
@MagnoliaAliceF 全くもってその通りですよ。笑って済む話じゃ〜ないでしょう💢豊川市は、きちんとまず最初に豊川市民に謝罪したんですかね?豊川市民が汗水垂らして稼いで払った税金やろ💢笑うっていう事は反省が無いし、他人事だという事を証明してますよ。こんな役人を、豊川市民は許すべきではないと思います。
@MagnoliaAliceF 恥ずかしすぎる
@MagnoliaAliceF 品性下劣にして頭脳薄弱。
日本の市政を統べる者たちのメッキがボロボロ剥がれています。
@MagnoliaAliceF @BU447128488 ヅラかなぁ。
@MagnoliaAliceF @StarSunflash21 愛知県って、マジで人材いないのか?^_^
@MagnoliaAliceF もう次はないでしょうな。
@MagnoliaAliceF 何れにせよ後先考えずに無計画に譲渡しておいて今更返せというのはどの視点で考えても一番駄目なパターンでしょう。
@MagnoliaAliceF だから送るなとあれほど言ったのに
@MagnoliaAliceF 本当のトンマとはこのような人物のことをいう。
@MagnoliaAliceF コイツもう次は無いな‼️
笑えん💢
@MagnoliaAliceF ア○を極めちゃいました。
@MagnoliaAliceF クビにすりゃいいのに
@MagnoliaAliceF 危機管理が出来ていない証拠です。
もう一度危機管理体制を見直せよ!
ただし市民の税金を無駄遣いした責任と賠償をしてから。
@MagnoliaAliceF いや、返せじゃあねぇよ。見境なくてめぇが送ったんじゃあねぇか。
@MagnoliaAliceF マスク不足は最初からわかっていたのに批判の声もきかずにええっかっこしいがしたかっただけでしょうね。こんな初歩的な危機管理もできないようじゃ組織の長として相応しくないので辞任したほうがいいですね。
@MagnoliaAliceF まだ良い方じゃない!日本中に自治体単位で同じことやってるところ山と有る筈だよ。
@MagnoliaAliceF @kuukk4 予見可能だろうよ
@MagnoliaAliceF え~~~ぃっ!!日本の恥をさらすな! 正気か? 😡
@MagnoliaAliceF 早く辞任しろ!売国野朗
@MagnoliaAliceF ネジが緩んでいますよ😨
@MagnoliaAliceF 4500枚て。在庫あったとしても数百とかだろう。そんなもん返してもらってどうする?
@MagnoliaAliceF マジで日本の恥晒しなんですけど。
@MagnoliaAliceF つうか、まずお前ら身銭切ってネットでも店に並んででも補充しろタコ!
@MagnoliaAliceF 豊川市の有権者に見合った市長なんだろーな(>_<)
@MagnoliaAliceF 恥知らず。
@MagnoliaAliceF とんでもないですよね。
恥ずかしくないんですかね?🤣
@MagnoliaAliceF 本当愛知県は身体を張って笑いを取りに行くのが好きだなww
@MagnoliaAliceF 恥を隠しきれない人だなー。
マスクもズラも。
@MagnoliaAliceF 三流品
@MagnoliaAliceF こんな恥ずかしい事よく言うな⁉️そもそも何で考えも無しに送ったの❓
@MagnoliaAliceF @rvw0lXOdwRqa9gR 愛知っは狂っています。
@MagnoliaAliceF 愛知県…。
色々大丈夫?!?
@MagnoliaAliceF 情けないわ
@MagnoliaAliceF 変なやつを、当選させんなよ愛知県民!
@MagnoliaAliceF 愛知県は知事を筆頭になにをやってる。

↓話題のニュースはこちら↓