須藤元気

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shop_kakiko 人に迷惑をかける団体は不要
@shop_kakiko 自粛して 損害賠償訴訟を起こして欲しい。そうすれば補償が法律になる。格闘技業界は 保険を掛けずに興行やらないといけない程社会的に信用無かったっけ?
@shop_kakiko @TJLurJHOYDk11Fz 現役時代に路上で暴漢と対峙した事でイメージを勝手に
正義のミカタと思い込んでしまっていましたね😓おもっきり違いました。
@shop_kakiko 在○だからね
@shop_kakiko 国民にとって潰れては困る所を優先して、国には支援していただきたいの。

今必要のない娯楽は、最後でいいと思うの。
@shop_kakiko おはようございます

私もなんです⁉️
そうなの~?です❗
@shop_kakiko @uub4lfg32 やはり体育系だと頭脳も筋肉質で融通が聞かないのかな?
@shop_kakiko 格闘家やめた直後から「ん“ん〜?」ていう発言が増えましたね。昔はファンだったのに😢。
@shop_kakiko 利益優先はむしろ自民党ですよね。人の命を顧みない。原発事故も自民党政権になったとたん原発関連死・被ばくの子供たちもいなくなりましたし
@shop_kakiko @RX062222111 ただただ、政府の困る事をしたいだけなのでしょう
いただけない人だと警戒必要
反対に政府が訴えても良い案件と思いますがね
@shop_kakiko だって立憲民主ですよ(笑)
@shop_kakiko 立件ミンスから選挙に出馬した人だっけ?
@shop_kakiko @lulu_happy2 イベントに対する保険とか無いのか?
@shop_kakiko @hayatan007 あれ?
「陽性反応の人間が行っていた」という報道もありませんでしたか?
@shop_kakiko 自分達が望む形を行うためならどれだけの犠牲が出ようと構わないと言ってるようなものです
k-1の主催も以降の試合は全て強行するそうですし
本気で止めないと身近な大事な人達を失いかねないです
左側の人達はどうにもなりませんが
それなりに影響力のある人達に声掛けをしていく必要があると思います
@shop_kakiko この手の政治家は現体制を批判する事が「仕事」だと思っているのが大間違い。
是々非々で筋道のたつ仕事が出来る議員さんが余りにも少な過ぎて。
だから余計に投票に行かない選挙民が増えて政治が悪くなると思います。
@shop_kakiko 最低ですよね。そもそも初めからこれが目的だったりしてたりして‼️怖
@shop_kakiko 要請に応じたら政府負担なんて、普通に頭おかしい。
全国に要請に応じてどれだけ中止自粛くしてると思っている、
感染者があのイベントから
出たらどう責任とるというのかな。政治家はもっと強い言葉で危機を政府に合わせて発信すべきなのに。
@shop_kakiko 強行した「k1」を危惧してました。あれほど自粛要請があったのに。
ふざけた野郎だ‼️
@shop_kakiko ただの知恵遅れですね
@shop_kakiko 思うんですが、個人のチケット代金だけを直接保証してあげてはいかがでしょう?そうすれば経済政策代わりにもなりそうな…イベンターは「興行なんて水物なんだから諦めろ」でイイのでは。
諸外国でイベントの保証してる国が有るって聞こえて来ませんけど、無いんでしょうねぇ…
@shop_kakiko K-1補償利権としか思えない。
@shop_kakiko @junjun_h ご意見に賛同致します。
再三、開催の中止を要請していたにも関わらず強行開催したイベントに補償なんてする必要ありません。
こんな事やったら全部のイベントに補償しなくてはならなくなると思います。
他にもっと大変な思いをされた企業がいっぱいあります。
@shop_kakiko この人に投票した人は何を期待してのことだったのか。今となってはコロナからの回復の足を引っ張る存在。
@shop_kakiko 諸外国の左だといいけど日本🇯🇵の左はほんと酷い
日本国民の方を向く政治家が少ない
@shop_kakiko @JAPAN1192 のんきですね。運転資金の目途は2か月と言われています。その前に消費税でもうお金がないんですよ。

売上がないと倒産するんです。それを政府は借金で延命せよと。売上見込みがないのに延命では借金倍増倒産しかねません。

だから家に引きこもれるように海外では軒並み補填しているわけです。
@shop_kakiko 商売にリスクは付き物、どこか補償すれば全部の商売を保証せざるを得なくなるよな。
考えて発言しろよな。
もし補償するのなら現在のセーフネットを増枠すべき。
@shop_kakiko つぶやく事も素人レベル。
思想だけで政治家にならんで欲しいなぁ。
@shop_kakiko 同感です。
応援していた人だけに残念です😓
@shop_kakiko @lulu_happy2 政治家失格、名前だけでなった人が政治家なはずないわな。
政治家は第二の人生の場でも、余生を過ごす場でもない。
政治に人生かけれない奴らは無くさないといけませんね。
@shop_kakiko こいつBKです!!!
@shop_kakiko @k79494145 金持ってるんだから個人的に渡してやれば良かったんじゃないのって
@shop_kakiko 今やる事は、イベントを中止してコロナを終息させる事、とりあえず自粛
補償問題はその後、国会で問題提議して下さい!
@shop_kakiko 私もこの人には、ガッカリしました。。。。
@shop_kakiko 彼は彼の支援団体に言わされてるだけかと思いますよ。所詮彼は顔で浮動票を集めるためのタレント議員さんのお仲間なんだとついつい感じてしまいます。
@shop_kakiko うまくいったらワイの儲け、うまくいかんかったらアンタが補償せえ。とはこれいかに?
@shop_kakiko 政治家・・・?
格闘技の能力すら薄いパフォーマーじゃん
@shop_kakiko だから民主党から出てきたのか
@shop_kakiko この手の興行が自転車操業だったのほ何も政府の責任ではない
@shop_kakiko みんなが自粛してるんだからおまえもしろって主張
は同調圧力じゃないのかな?
@shop_kakiko 平和な時にこそ格闘技が流行る。
戦闘時に、革命軍団は要らないわけで。
いま、ウィルスとの闘いの真っ只中
擬似戦闘は要らん
@shop_kakiko @JAPAN1192 この人も🇰🇵?
@shop_kakiko この人昔から嫌い。やる事全てが胡散臭すぎる。
@shop_kakiko @yqVyI3KiCPP596N 立憲議員となるとこうなる典型なのがよく分かりました。もう少し賢い方かと思ってましたが。知名度が高いだけで議員になるとこうなるというのは分かりきってたのに、立憲に限らず与党のこういった議員も同じなんですよね。
@shop_kakiko 左なのですかね?

もちろんk1に関しては今は開催すべきではなかったとは思いますが、もし自分が数億円の借金+沢山の従業員を解雇しなくてはならない立場に立った時どうでしょうか…

皆んな今を一生懸命生きていて、それぞれの事情はあるので色んな意見があって当然です
@shop_kakiko K-1や一部補償を求めるイベント関係者は多くの国民が耐えこの時期を乗り越えようと身を削り我慢をしてる中で何か興行や芸能が特別の様な感覚で平気で補償を口にするが

俺たちを補償しろ金を出せ、さもないとイベント実施してコロナウイルスを拡散するぞ、誰が死のうが関係ない

と言うてるのと同じ。
@shop_kakiko 昔観た映画なんだったかなあ?

あ!
狂気のサヨク?
@shop_kakiko 知識人を気取るにはとり敢えず左だから…
@shop_kakiko リスクを承知で開催する心意気はいいと思ったんだけど、リスクが現実になった時には国が補償せよとは狂ってる。そんな連中には平時でも興行とかする権利はない。消えて無くなって欲しい。
@shop_kakiko 選挙の時から、全力疾走で左でしたよ笑

サウスポースタイルなら、日本を崩壊させ世界狙えるレベルです。

↓話題のニュースはこちら↓