検査

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1lny67Ii 踏絵ですね。日本を叩いておかないと活動できない。
@TIOffoa1lny67Ii でも、スワップしないよ。
@TIOffoa1lny67Ii @BlueBullet8 なんだこいつキモ!
@TIOffoa1lny67Ii 気にしない気にしない。
@TIOffoa1lny67Ii レベルが低い女💢
吐き気がする。
@TIOffoa1lny67Ii @bo2p7L40 これの逆がないのがさらに気持ち悪い
日本にいる韓国人タレントが日本を称賛してくれるでしょうか?
絶対するわけない
@TIOffoa1lny67Ii 日本では売れそうにないね。国でも売らないと金かせげませんよね。身体も売ってる?
@TIOffoa1lny67Ii 日本列島人ではなく、日本国籍人というカテゴリーですか?
@TIOffoa1lny67Ii 精神的勝利へのエナジー注入かな?
デフォルトまで勝手にホルホルしてればいいさ🤣🤣🤣
@TIOffoa1lny67Ii 自分の宣伝に、使っては行けません。
ミックス?
@TIOffoa1lny67Ii ま、一部界隈で称賛されてるから事実と言えなくもないですが… pic.twitter.com/rJ51bMqRTJ
@TIOffoa1lny67Ii 勝手な事を💢😠💢
@TIOffoa1lny67Ii そうやって南鮮人をホルホルさせて大規模自滅へ追い込もうという斜め上な作戦では?
@TIOffoa1lny67Ii なぁ~にがNO!JAPAN運動だよw
こんな日本国内ですら何処のメディアも使わない様な泡沫タレント使ってんじゃね~かよ
レクサス乗り回してるソウル市長よりひでぇわwww
@TIOffoa1lny67Ii 賞賛?誰が?テレビ朝日か?
そして、この人誰?
@TIOffoa1lny67Ii 誰だ?韓国に帰化しろ
以上
@TIOffoa1lny67Ii 賞賛しているのはテレ朝だろ
@TIOffoa1lny67Ii 誰ですか?
@TIOffoa1lny67Ii この人だれ?
@TIOffoa1lny67Ii コイツは帰ってこなくていい、韓国に骨を埋めよ。
@TIOffoa1lny67Ii 何が目的なのやら
@TIOffoa1lny67Ii もうあちらに帰化してください。自国の悪口いうのそろそろやめるときだと思います。
@TIOffoa1lny67Ii 検査難民?
初めて聞いたな🤔
@TIOffoa1lny67Ii 顔の造作関係無く単純に気持ち悪い。
まあ顔にも心根の醜さって出ますけどねwww
@TIOffoa1lny67Ii 誰?見た事も聞いた事もない
関係ないからいいや
@TIOffoa1lny67Ii ないない
@TIOffoa1lny67Ii 嘘つきキモいわ~
@TIOffoa1lny67Ii キムヨナに似てるね。
どちらにせよ、どこの世界線の話なんだい?って聞いてみたいね
@TIOffoa1lny67Ii 韓国で売名したいんだろうけど、後からウソつき呼ばわりされんぞ。

あ、ウソが許される国だった(笑)。
@TIOffoa1lny67Ii かう言はないと袋叩きになる国ですから。
@TIOffoa1lny67Ii サウコリのお得意の妄想!妄言!捏造!が感染してしまいましたか…(-_-;)💧
@TIOffoa1lny67Ii 称賛される国がデフォルトに向かい、そのディスってる国に助けを求めるコトが無いようにw
@TIOffoa1lny67Ii 日本人を語ってほしくないな〜
@TIOffoa1lny67Ii どこのパラレルワールドの話してるんだ?
@TIOffoa1lny67Ii 断交したら全て解決❗️
@TIOffoa1lny67Ii そうでないと韓国では生きていけないのでしょう。
@TIOffoa1lny67Ii 韓国人になればよろしいと思います😤
@TIOffoa1lny67Ii なんだこの人?知らないし、賞賛ってしてましたか?
@TIOffoa1lny67Ii 韓国を称賛出来たのは
買い占めが無かったことよ
文さんも自画自賛してたやん
@TIOffoa1lny67Ii もう💩🐴🦌だなぁ。
@TIOffoa1lny67Ii 彼の国で仕事をしていくには、こうするしか無いんやろなぁ😓
@TIOffoa1lny67Ii 乞食タレント
@TIOffoa1lny67Ii 治田みずき???誰それッ?
@TIOffoa1lny67Ii
御国につて、最近報道がありませんが。
@TIOffoa1lny67Ii 日本でほとんど知られてないタレント?
韓国では売れてるの??
@TIOffoa1lny67Ii 何もかもでたらめな感じですね。見た目も言うことも。
@TIOffoa1lny67Ii まあ、ここで韓国を非難しては、「おまんまの食い上げ」になるのかもしれませんね。この方や韓国芸能界とかのことはサッパリ分からないから、断言はできませんが。
@TIOffoa1lny67Ii 検査難民なんて聞いたこともねぇよw
それに、最初は確かに称賛もしてないけど各メディアはするべきだ。と、言ってたかもしれない‥。けれど、その時も今となっても誰も称賛してなくて、むしろしなくてよかったと皆言ってる‥。こいつ‥何がしたいんだ‥?本当に‥
@TIOffoa1lny67Ii 誰がその人か分からんかったわ
@TIOffoa1lny67Ii @f8vCCbJ6Uapa1nr そも日本人ですか?

↓話題のニュースはこちら↓