キックボクシング

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@eikuronoel テロリストとかわらんやろ
@eikuronoel 現在の日本では
K1は悪の枢軸‼️😠
@eikuronoel 結局、グローバル企業は国民を守らない。
外国の大気を汚して金だけ回収する。
外国内のウイルスをまき散らして、金だけ回収する。
グローバル企業はその國の国民を守らない
@eikuronoel 公式ホームページには代表豊田茂と書いてあるし原宿の会社じゃないの?
ちゃんと問い合わせ先(FAXも)書いてあるけど払い戻しの相談乗ってくれないのかな? pic.twitter.com/kEqVVEjeps
@eikuronoel この期に及んで
またするの????
@eikuronoel @cJIJqsdWHTfMSsn マスコミ、芸能人使って、政府が営業保証などの対策取らなかった〜 みたいなシナリオに持って行こう狼煙上げようしてるの?それともアンミカ先走った?国が悪いと受け取れるコメントをテレビ番組で堂々放ってだけど!
@eikuronoel @HTirmEdvLI8Gndz こんな事許されるわけないだろ。いい加減にしろ感染-1
@eikuronoel K1は、不必要。
金だけしか考えない運営は、最低で下劣。

言いにくいが、見に行く人もどうかと思う。
@eikuronoel キャンセル料払ったら倒産するから興行しないとね…
政府が補填してくれるなら止めるんじゃないかな。
@eikuronoel 会場を貸す方にも責任があります。
@eikuronoel @KmMqC3d0UiNtj29 やはりクラスターになりそう。強制的に4月までは辞めさせてください
@eikuronoel 某国関係者と言いますし、日本を潰そうという意図すら感じます。日本の敵です。
@eikuronoel @hirohiro_nishi 客入らず大赤字出して欲しい😬
@eikuronoel Kって、K○○○AのKやもんね😰
@eikuronoel Abema絡みはろくなもんない。
@eikuronoel テロ行為😨
@eikuronoel Kー1好きだったけど....
もういらないや|'ω')ノ⌒゜ポイッ
@eikuronoel 日本経済を早く動かすためには大きなイベントを行わなくてはならない
誰かが時期を見てイベントをやって国民の反応を伺い感染の有無を注視して安全であると確認できればイベントができる
それの布石にK-1がつかわれたのでは
まだ時期早々でしたけど
@eikuronoel @goldking777 配ったマスクはどこから仕入れたの。医療機関にないのに享楽や利益追求する連中が使ったの?クラスター発生したら責任は?
#COVID19 #コロナウイルス #新型コロナウイルス #K1強行 #さいたまスーパーアリーナ #k1コロナ
@eikuronoel 誰か強権発動して発砲してくれ
@eikuronoel @y_y_h_e コロナテロだな
@eikuronoel マスク配っても埼玉では外す客が多いし、あれだけ密集・密着じゃ、多少の換気してマスクつけても楽々感染しちゃいそうだけど。

せめて、会場内で声出すの禁止にしたら?と思う。ま、でも中止にするのが当然だけど。
@eikuronoel 売上は北のミサイル代になります。(キリッ)
@eikuronoel K-1の試合日まだ残ってるんだ😨

これはもう
[K-1]コロナ感染拡大ツアー
に名称変更だね😓
@eikuronoel @mikalinejp2 ある意味脅し?
@eikuronoel 感染よりも金が大切。
@eikuronoel 日本お得意の税務調査はよ。
@eikuronoel いくらなんでも、浅慮が過ぎるのでは・・・
なんかもう、ファンや選手の命よりカネなのか。としか思えなくなってきた。
苦しいのはK-1だけじゃないのに。
@eikuronoel せっかくだから

疾患選手vs重篤ファイター

とかやれ
@eikuronoel 今までどんな思いで我慢してきたと思ってるんだ
ふざけんな
@eikuronoel 補償を勝ち取るまでやるんじゃないの?
日本がらどうなろうと別にいいのでは?
@eikuronoel タイトやなぁ。
罪深い。
@eikuronoel コレ、テロだから。今後も、チケット販売し続けるだろうから、格闘好きは買わないようにして下さい。
「PACHINKO」も「Kー1」も客が行かなければいいだけの話。
@eikuronoel 政府が強権を発動できないと、こういう輩はあとをたちません。戦前の日本と今の日本は質が全然違う。
@eikuronoel チケットを買わず、観に行かないことが一番の抵抗。
買うなという呼び掛けしかできないのかな?

それでもいくファンは、「死んでもいいから観たい」と思っている人という解釈で良いのかもしれないけれど、迷惑この上ない。
@eikuronoel 補償はウイルス宛てに請求して
@eikuronoel @NRTBKK7 Kは、コリアのKですか?
@eikuronoel もうk-1は二度と見ない
@eikuronoel 止める勇気も必要ですよ!
いろんな所から集まってくるファンが各地にウイルスを広げてしまう恐れがありますので!
@eikuronoel 強行しなければいけない理由をちゃんと説明した方がいい。お金であればそれも理由。
共感する人は自己責任で行かれればいい。
行った方は二週間自己隔離お願いしますね。
@eikuronoel 良識ある大人は観戦に行かんでね〜(≧∀≦)
@eikuronoel 総連ろくでもないのが、改めて公になった
@eikuronoel @alpaca_yasi そんなに格闘したいなら、
野外にリング設置して、
動画配信すればいいのでは?

国民を巻き込まないで!!
@eikuronoel @4Z6wu3CkW0wepOl この鬼を退治してやろうか!!
@eikuronoel @alpaca_yasi 【お願い】
K1に参加する格闘家の皆さん!
参加ボイコットして下さい!

この状態で断行しても、
選手としてメリットないと思います。

自分を守る意味でも
国民を守る意味でも
ボイコットお願いします!

これしか止める方法ない。
@eikuronoel Kは『感染』のK。
@eikuronoel 金欲しいんだべなぁ〜
この野郎ッ子は!
@eikuronoel 〈K-1〉

▲“K-Y”じゃないの🙄❓
@eikuronoel @number29to31 情報は沢山あるから自分で考えて行動すればよいと思います
@eikuronoel 必殺仕事人マターの事案だな。
@eikuronoel 感染者が出たのに強行開催。何を考えてるのか❗️政府は一刻も早く強権的に開催の中止を強制するべき。

↓話題のニュースはこちら↓