鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio あなたは中国ファーストですけどね。
@hatoyamayukio すごい!
日本語話せたんですね!!
@hatoyamayukio 5輪ファースト?(笑)

どうしようもないね!
急にテレビに映るようになってきた
コロナを選挙にも利用するんでしょうね?このおばさん🤣🤣🤣
@hatoyamayukio 自分ファーストのあなたが仰っても説得力ありません。
@hatoyamayukio 国賊総理Chinaファースト野郎は日本を語る資格は無い
@hatoyamayukio あなた方は中国ファーストでしょ?
国会で同僚議員がどれだけくだらない質問をしているか分かってますか?
@hatoyamayukio その通りです。
@hatoyamayukio 地球の内政に干渉しないで頂きたい。
@hatoyamayukio つまり、自分ファースト。
@hatoyamayukio 中韓ファーストの貴方が良く言えたもんだ。
@hatoyamayukio まさにその通り。オリンピックファーストだった。所詮国民ファーストではなく、国ファーストの考え方の自公です。国民は国のためにあるのであって、国は国民の為に有るのでは無い。国のために国民は犠牲になることを厭わないようにするのが、基本的な考え。
@hatoyamayukio > 東京五輪の実現のために感染者の数を少なく見せ

ここだけ間違い60点
@hatoyamayukio そういうアナタは、自国民ファーストより、コリアファーストだったのだ。
@hatoyamayukio 巨額のお小遣いを毎年毎年もらっていたあんたには言われたくない。平成の脱税王
@hatoyamayukio この人ネット見すぎやな、見てもええけど影響受けすぎやで
@hatoyamayukio お前が言うな。
もう黙ってろよ。
@hatoyamayukio これは酷い。
@hatoyamayukio 大阪府にも苦言をお願いします
住民投票まで隠蔽
@hatoyamayukio @gNqnW92R1GTRqOK 『よくもそんな事を!』byグレタ
@hatoyamayukio コロナウィルスで
亡くなられた方に
ご冥福をお祈りします。
現政権は
クルーズ船で監禁して
感染させた。
次は日本列島に監禁して
隠蔽して改ざんして
感染させた。
オリンピックが延期に
なったとたんに危機だと
言い出した。
この政権に騙されるな
この政権に殺されるな
#感染拡大
#コロナ
#40人
@hatoyamayukio 確かに
@hatoyamayukio 総理経験者でありながら貴方の発言が現場で懸命に働く医療関係者や残念ながら感染してしまった患者への誹謗中傷になっている事にも気付きませんか?
私たちも日本ファーストでなかった人を総理と呼ばなければならなかった事は不幸で残念な過去です
@hatoyamayukio 左巻きの人が同じことを言っています!発想が同じなんですね、首相経験者がね...よく我が国は滅びなかったですね☺️...本当に貴方の政権じゃなくて良かった🤔☺️☺️
@hatoyamayukio はいはい。
@hatoyamayukio それが何か?
小さくて薄い人だね。
@hatoyamayukio 想像で決めつけるのは良くない
@hatoyamayukio 御意。
@hatoyamayukio 何を言っても、同じようなことしてた人が言うなですね
@hatoyamayukio 人の事言えませんよ。
@hatoyamayukio 石橋正二郎さんは立派な人だった
会った事ないけどw

しかし、君といえば・・・
@hatoyamayukio 先生、COVID-19の流行は災害なんですよ。平時ではないんです。
@hatoyamayukio 野党の支持率を下げるためにツイートしてくれてるとしか思えんな笑
@hatoyamayukio 珍しく良いこと言ってる⁉️
@hatoyamayukio 君は小沢ファーストだったよね
@hatoyamayukio 初めて同意できるツイートを見ました。
最初で最後かもしれませんが。
@hatoyamayukio オッス!!!チャイナファースト
@hatoyamayukio いいねー、自由人は言いたいこと言ってればいいし。責任無いし、まして取る気持ちもないし。
@hatoyamayukio 再評価路線
@hatoyamayukio 人の悪口しか言えないの?
@hatoyamayukio でしゃばってコメントするなよ!
あんたのせいでどんだけ日本がおかしくなったと思ってるねん!
@hatoyamayukio じゃあなんで死者が他国より少ないんですか?イタリアよりも高齢者の方が多いのに死者が増えているという話もありませんし、僕の生活圏内でコロナに罹ったっていう人もまだ聞いたことがありません
新型インフルの時は回りでよく聞きましたがね
@hatoyamayukio オリンピックファースト⁉️いいえ❗️百合子ファースト❗️
@hatoyamayukio あなたも一種のウイルスですよ。
@hatoyamayukio 目糞から鼻糞は汚いと言われてもね!釈然としないわ!
@hatoyamayukio 途中までは賛成しますが、小池都知事が悪いのではないと思います。
@hatoyamayukio だからなんなの?
あなたの仕事は何ですか?
@hatoyamayukio たまにはいい事言うね(笑)
@hatoyamayukio 自分ファーストな奴は黙っとれ!
@hatoyamayukio 仮定をもとに論理展開して結論を導く。

これは藁人形論証という誤謬です。

こんな人を総理大臣に仰いでいたとは。😱
@hatoyamayukio 貴方は何ファーストなんですか?
@hatoyamayukio …と特亜ファーストが言っています😑

↓話題のニュースはこちら↓