孫正義

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@naoki_satoh 日本のマスク買い占めて外国に送る。

だからソフトバンクは、嫌い!
@naoki_satoh 日本に貢献するのが嫌と見える😨
@naoki_satoh このハゲは駄目なハゲ
@naoki_satoh 孫さんどうしたよ、前からこんな人やったっけ…。
@naoki_satoh エッ!
そっち⁉︎
@naoki_satoh 解約しよかな📱💢💢💢
@naoki_satoh 転売でボロ儲け出来なくなったから保管費用削減と広告宣伝代わりでしょうね(-_-;)
@naoki_satoh これだけのマスクってどこから入手してんの。
ただの起業家が入手できるのに、日本政府が入手できないのは何故なの?
@naoki_satoh 日本に税金も納めないしね
最悪の企業だわ
@naoki_satoh @fragranthill78 どこで手に入れたのだろう。
@naoki_satoh いやほんとそれ。
@naoki_satoh @enmaai_2014 いやいやこんな手抜き電波会社なんかの施し受けたくありません💢
@naoki_satoh @enmaai_2014 海外に寄付する前に、いい加減法人税を納税しろよSoftBank
@naoki_satoh 気に入らん(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
@naoki_satoh NYに寄付したところで、買い支えてくれる投資家は集まらないだろ。資産売却発言で低迷したSBの株価が1500円上がったのはどこの国じゃいw
@naoki_satoh 日本じゃSB離れハンパねーから乗り換えました😊
@naoki_satoh 光は昨年解約。昨年娘携帯解約。先週息子携帯解約。五月に自身の携帯解約。さよなら。ソフバン。
@naoki_satoh こいつ日本に害悪だから、、
いつもの行動
@naoki_satoh まず法人税を払え
@naoki_satoh 何から何まで癇に障る奴
@naoki_satoh ソフトバンク嫌いだわ‼️
@naoki_satoh ほんそれ
@naoki_satoh 犬野郎のやることは、所詮こんなもん バンク終わった!
@naoki_satoh 納税も
@naoki_satoh @pchirosi2005 そもそも、どうやって手に入れている?
@naoki_satoh @taji_na この写真(^^)

孫正義さんはすでにN95マスクを常時つけていますね

おデコに(^^)

この形が……
@naoki_satoh @kagerou2011 詐欺師😶😶😶😶😶😶
@naoki_satoh @hcmms_ これでコイツは国内からも国外からも良い評価を得れないでしょう!ソフトバンク客は直ぐに…もにゃもにゃ
@naoki_satoh 金儲けが見え隠れしてて
誰にも称賛されない
そもそもどうやってそのマスク
買い占めたんだ?
@naoki_satoh きっと されませんね❗️
@naoki_satoh この企業はほんとにおかしいことだらけ。
日本撤退でもういいわ。
@naoki_satoh @wffm_1969 どこからマスク集めた?
@naoki_satoh だって...彼の名前は「孫」だもの
@naoki_satoh 孫氏は損しない様にする偽善者に見える。
@naoki_satoh まさか日本のマスク…ではないですよね?いや、まさかね
@naoki_satoh まぁ、孫からじゃ、要らないけどね。
パフォーマンスだけを考えた寄付なんか、要らない。
@naoki_satoh このゲーハーは、するする詐欺師だからNYでも送らんでしょ!(-'д-)y-~
@naoki_satoh 日本には法人税も納めないし
日本のお父さんを犬に喩えお母さんは黒人の子を生むと描くし
私は絶対にソフトバンクと契約なんかしないけどね
PayPayなんてものも絶対やらない
@naoki_satoh こいつが、日本を貶める為、又は金の為に
していることは、いろいろ知ってるが、
日本の為に何かした事ある?

知ってる人は教えて下さい。
@naoki_satoh @nipponkairagi 米国にKの法則が吹き荒れそう……
@naoki_satoh @nipponkairagi 20年くらい前、街中で若い女の子使ってまるでティッシュ配りのようにADSLモデム配って、全く使ってないのに気付いたら謎の契約させられてて毎月の使用料請求するって超悪質なビジネスモデルで商売してたのってこの人の会社だったよね。
覚えてる人いるかなあ。
@naoki_satoh どっちが孫さんだっけ? pic.twitter.com/gs9iU7qMwZ
@naoki_satoh 検査であれだけ叩かれば
もう結構では
@naoki_satoh @nipponkairagi 税金払わないなら、資産差し押さえろ
@naoki_satoh 寄付しました。じゃなく、寄付しますよ。の発表でしょう❓
いつものやりますパフォーマンスです。
実際は何もやらない❗️
いつものことですけどね😁😁😁
@naoki_satoh @nipponkairagi さて、親族に解約を勧めよう。。。
@naoki_satoh やっぱり国賊。
@naoki_satoh 前に日本に寄付するって言ってなかったっけ
@naoki_satoh ね、そうですよね。
@naoki_satoh そんな事しとる場合ですか?
@naoki_satoh @DZ32480398 また解約者増えるで。

↓話題のニュースはこちら↓