黒岩神奈川県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mottosplash 宮根の顔w
@mottosplash ff外失礼。エールより金を渡せ
@mottosplash 医療従事者に変なあだ名つけるよりも、特別手当てでも支給しなさいよ…
@mottosplash @pippi_pinopino 一瞬エールってビールの事かと(((
@mottosplash そんな変な名称をつけるより買いだめは辞めましょうを根付けさせるべき‼
@mottosplash 神奈川って、、大変だな(笑)(笑)
@mottosplash あれ、某球団と名前が似てるぞ
@mottosplash かっこいいです👴✨
@mottosplash @4q4KfLccsYxrdMK なんか緑の小池の変な病気に感染しちゃったのか?
@mottosplash @IsiharaFifty 医療現場の人たちから言わせたらふざけんなって怒るよね?
@mottosplash 感染力を競い合うコロナファイトで対戦するホビーアニメ感出ちゃうwせめてメディカルファイターとかにならんかったのかw
@mottosplash ゼロファイター🛩️
@mottosplash なんだコロナ
@mottosplash コロナファイターは草
@mottosplash ここで笑いを取って免疫力を高める狙いがあるんだろう。笑うと免疫力上がるから。何でも良いから頑張ろう、神奈川県民!
@mottosplash 僕は移らない
私は移らない

だから行きたいところに行く‼️って
人の事かと思いました…w

もう何か嫌ですwww
@mottosplash こういうのってホントに悲しくなる。
テレビ出身の知事ってダメダメだな。
@mottosplash オーバーシュート
クラスター
ロックダウン
の次はこれ?

もうカタカナはいいよ
筋トレのメニューみたいだ
@mottosplash @JawsKabu ファイトマネー早よ
@mottosplash コロナファイターさんにはエールは送りたい
@mottosplash 「ヘエール」って誰?
@mottosplash どうしようもない😢
@mottosplash 日本全国の医療従事者があだ名つけられた瞬間?
@mottosplash 医療従事者の方々には本当に感謝します。

でも、県知事にはちゃんと給付等もお願いしたいです…
@mottosplash 今年の流行語大賞候補ですね😅😅
うちの父もコロナファイターだわ😓
#コロナファイター
@mottosplash 絶対にウイルスには勝てません❗❗
@mottosplash 神奈川県はダイヤモンドプリンセスが来た時点から戦い続けている、いわば貧乏クジを引かされた立場。相模原の病院は風評被害も酷かったらしい。応援してほしいという訴えは、医療現場は我々が思っている以上に持久力に切羽詰まっているのでは?
@mottosplash え、ダサ w w
医療従事者のままでええど w
@mottosplash 説明しよう!神奈川県の医療従事者は、県知事の指令を受けると、皆「コロナファイター」に変身するのだ!
@mottosplash 横文字作り出しすぎやろ…
@mottosplash 黒岩さんよぉ…コロナファイターなら、ファイトマネーも臨時で支給してくれるんですよねぇ?
と言いたくなる話で。。。
@mottosplash コロナのおかげで厨二化する人々が増えてる模様。
@mottosplash バスターズとか使わねえか、普通💢 💢 💢 💢
@mottosplash てか記者会見全部条件満たしてるじゃん。テレビよりもネットの方が需要あるからそっちで会見云々やれば?
@mottosplash こんな言葉、絶対に流行らせないからな。
@mottosplash ワロス
@mottosplash コロナファイターピエールに見えた
@mottosplash コロナファイター参戦!
@mottosplash そんなネーミングの話し合いするより、他にすることあったんじゃないんでしょうか??😢
ファイトマネーをたんまり出すとか、マスクと消毒の確保とか、あれとかこれとか、、、
田舎者の私が聞いてても恥ずかしくなる💧
@mottosplash これリアタイしてて、サッカーチーム名❓😕とか、つい言うてしもたよ
政府のコロナ学校祭
お魚商品券
お肉商品券
旅行割引券
コンサート割引券

催し物:コロナファイター

国民皆泣いてる
#コロナファイター #政府 #商品券 #給付 #自粛 #自民党  https://twitter.com/mottosplash/status/1243043568916164608 
医療従事者の皆さんには感謝至極だが、必要なのはコロナファイターのステッカーを配る事じゃなくてマスクなり消毒液なり必要物品を揃える事だよ。配んなきゃいけないのは現金で幾らでもいいから、そんなお気持ちより現金配りなよ、その方がよっぽど元気でるって。  https://twitter.com/mottosplash/status/1243043568916164608 
オーストラリアではマックやバーガーキング(こっちではハングリージャックスといいますw)を始め色んなお店でコーヒーや軽食を医療従事者に無料で配りだしたよ🤗  https://twitter.com/mottosplash/status/1243043568916164608 
エールはいらないから、金をくれって知り合いが言ってた。  https://twitter.com/mottosplash/status/1243043568916164608 
レッツゴー、コロナファイター!
voice村越伊知郎  https://twitter.com/mottosplash/status/1243043568916164608 
今、こんなパフォーマンスして、支持得られると思ってんのか  https://twitter.com/mottosplash/status/1243043568916164608 
神奈川県知事もジャーナリスト上がりやもんな…すまない…他にまともな選択肢なかったんや…( ´・ω・`)  https://twitter.com/mottosplash/status/1243043568916164608 
医療従事者を応援する気持ちがあるなら、
1万円でも2万円でも、金を払おうよ。
マスクぐらい潤沢に用意しようよ。  https://twitter.com/mottosplash/status/1243043568916164608 

↓話題のニュースはこちら↓