山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 野党の決断は何回目だ?
@260yamaguchi いよいよ共産党が政権を狙って来たか…
要警戒。
@260yamaguchi 終わりの始まりでしょう。
@260yamaguchi なにもかわらないよ。騙されるな、みんな。
@260yamaguchi かつての社会党の妥協に重なるが、状況は明らかに異なる。
@260yamaguchi @bunko28 枝野出来るか!
枝野頑張れ!
貴方がいないと
政権交代できない。
@260yamaguchi @brahmslover 最悪の政権を終わらせるための英断だが、一番の問題は飼い慣らされた国民が目覚めるか。今回の件で政権の劣化は著しいが、それ以上に暗澹とするのはこの期に及んでも官邸の捏造情報に踊らされている国民の劣化ぶり。
@260yamaguchi @brahmslover どうやっても終わらないよ
教授さんてそんなこともわらんの?
@260yamaguchi @brahmslover 共産党の安倍政権に対する危機感がひしひしと伝わります。
ここまでやらねばならないほど恐ろしい政権だということを、共産党が身を挺して国民にも伝えていると理解しました。
@260yamaguchi @brahmslover 野合と自民党は批判するだろうが、自民と公明も野合。批判を恐れず、次回の選挙を目指して欲しい。その際、れいわ新撰組も入れないと勝負にならない。とにかく、早め早めに動いて勝負して欲しい。
@260yamaguchi @brahmslover 山が動いた。
政変だ。
@260yamaguchi @brahmslover 日本共産党の今、すごいね。日本の事本気だ‼️
@260yamaguchi @brahmslover これで野党がボーッとしてたら、もっと大変な事態にしかならないですから、頑張っていただかないと‼️
@260yamaguchi 立憲民主党、ましてや共産党では、アメリカさんが相手にしてくれないでしょう。
@260yamaguchi 胸熱で泣けてきました 安倍政権がはやく終わりますように!応援していきたいです
@260yamaguchi @yumidesu_4649 日米安保条約、なまえはこうだが隷属してる日本。
日本の独立はいつくる。
@260yamaguchi @levinassien アキラ、素敵!
@260yamaguchi 笑ってしまった。
@260yamaguchi それって野合と言いませんか?共産党さんが自衛隊を合憲と認めるん?
@260yamaguchi @brahmslover なんとしても終わらせてもらわないと。生活、命さえもかかってる。
@260yamaguchi @brahmslover 野党連合したところで、どうせまたゴタゴタして内部分裂するだけだ。
若しくは共産党に乗っ取られるだけだ❗
挙げ句の果ては、共産党の独裁政権❗️
@260yamaguchi 先の京都市長選で、既に福山哲郎には一度失望した。
今回の件に対して応えられないようなら、立憲民主党は自民党の補完勢力と見做さざるを得ない。
@260yamaguchi @levinassien 敵は官邸にあり。
@260yamaguchi @brahmslover 共産党は政権をとるための手段に過ぎない。
とったあとの自衛隊は、独裁政権を守るための軍隊となる❗
取れっこないけど政権を取るためには取り敢えず手段を選ばず❗

#日本共産党
#立憲民主党
#国民民主党
@260yamaguchi @yumidesu_4649 頑張って、野党の大きな塊を作ってください。時間はありませんよ。
@260yamaguchi @brahmslover 普通こーゆー時、大きい所が小さい所に譲歩して、器の大きさを示すところだが、立民は京都の反省をしない限り、全く信用が出来ない。故に私は、この持ち帰りを悲観的に見ている。秋に代表選やる可能性があるそうなので、執行部変わってから、期待できるか?
@260yamaguchi @brahmslover 小池さん、それ無いんじゃない?
@260yamaguchi @brahmslover 立憲民主党が安保容認なのか?知らなかった。
@260yamaguchi これで「日本の事を大一番に考えているのは共産党!」だとはっきりした。他の野党も、小異を捨てて、大同に集結して欲しい‼️日本国民の幸福の為に。
@260yamaguchi @brahmslover 日本共産党「綱領」と「違う」けれど、いまの日本をどうするかの優先課題で、隠ぺい・改ざん・嘘晋三政権を打倒するために、提起したのですね。
凄いね!
@260yamaguchi @brahmslover 本当に拍手を送ります👍
よくぞ決断していただきました🙇
@260yamaguchi 頼むよ野党。
@260yamaguchi 修正主義でもいいじゃないですか、黒い猫でも、白い猫でも、ネズミを捕まえるのがいい猫だ、、、。
@260yamaguchi 小池さん英断ですね!歓迎します。大きなうねりへの一歩になってほしい。兎にも角にも今の法律違反お友だちだけ優遇政権を終わらせなければ国も滅びそう。
@260yamaguchi 共産党凄い。現実的対応や。
@260yamaguchi @brahmslover とにかく
凶暴な安倍政権を終わらせられるのなら、支持します。
@260yamaguchi @nogutiya 日本共産党はついに、自分たちが与党になるという「覚悟」を決めたのだと思います。ぜひ政権の一角を担ってほしい。しかし、正義を貫く「最後の砦」も守り抜いてほしい。複雑な心境で見守りたい。今、時代が変わりはじめている。パラダイムシフトが起こりつつある。
@260yamaguchi 野党共闘の前進は素晴らしいこと。
だが言うなれば共産党が丸裸になって土下座までしないと共闘できない立憲は何様なのかと改めて嫌悪感を抱いてしまうのは僕だけ?
自党の党勢拡大に利用されるだけされ出涸らしはポイ、素直に喜べない複雑な気分…
@260yamaguchi 和牛券や魚介券を議論する議員が、政権支持層を破壊していますからご安心ください
@260yamaguchi 野党は、結束して日本の政府を、世界に誇るものにして!
@260yamaguchi @brahmslover 頑張れ👍
そして#安倍内閣総辞職
#政権交代
#安倍昭恵 は刑務所へ
日本国民は#赤木さんを忘れない
@260yamaguchi もともと、大して変わらない。
@260yamaguchi そうなると国防体制は安倍政権と変わらなくなるんですが、何を以て現行政権を終わらせる理由にするんでしょうか?「不正・隠ぺいで信用できない」というのは証拠がない難癖なのですがそれが根拠ですか?

それでよく大学教授職が成立していますね。私企業の会社員ならデータなしなら通用しません。
@260yamaguchi で、支持率は?
掛け算になったらいいですね。うふふ。
@260yamaguchi こんな共産党に存在意義がはたしてあるのか。
@260yamaguchi @brahmslover 無理無理。今まで何度も挑戦しても、結局、瓦解した歴史を忘れたのか?
いいかげん、学習しなさい。
数合わせのために、信念を曲げるのが称賛すべき大きな決断?悪い事は言いません、無理は続かない。
#野党連合
#日本共産党
#学習能力無し
#数合わせ
#野合
@260yamaguchi 本当にこんな人でなしの安倍一味は一刻も早く監獄へ。
@260yamaguchi 立憲は、解体したら良いのに。
@260yamaguchi 『防衛予算は人殺し予算』と言っていたのは日本共産党なので、この豹変ぶりにはびっくり仰天だ。

鉢呂吉雄・元経済産業相『民主党政権当時あまりにも政権を知らず、理想主義に過ぎたのではないかと回顧し、「毎日が政治家1年生のつもりで、徹底的に有権者を回り、訴えていくつもり」』

次はない。
@260yamaguchi ただのポエムw
@260yamaguchi 社会不安に乗じて政権奪取を図ろうという汚い根性の表れ。

↓話題のニュースはこちら↓