朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 貴方の様な高尚な方にとても良く当てはまる素晴らしい言葉が有りますのでお教え致しますねグクレカス
@SamejimaH 悩むな
お前の分は無い!!
@SamejimaH メディアにはパニックを抑える力と責任があるかと。
@SamejimaH そうやって不安を煽る、と…。十数年振りくらいに使わせていただきます→『ggks!!』(ググれ、カス!!って読みます。イミワカリマスカ?)
@SamejimaH ジャーナリストだろ?調べろよ
@SamejimaH 自分で調べてみなよ
いい加減仕事始めなって
@SamejimaH 貴殿の目の前にある箱か板状の機械で調べることすらせずに、ジャーナリストでございと名乗れる図太さが一体どこから来るのかを知りたいです。
@SamejimaH いつも国とか政府を批判しているのに、こういう時だけ頼ろうとするのですか??

それって、おかしいですよね??www
@SamejimaH 不安を煽るのが記者の仕事なのですか?
@SamejimaH パニックを煽ってるのはあなただ!
@SamejimaH 本当にジャーナリスト?
どんだけ楽なジャーナリストの仕事だよ
@SamejimaH 今までどんな仕事をしてきたんだ?

モノを調べるって事をしないのか?

コレでジャーナリストだっていうのだから片腹痛いわww
@SamejimaH 報道業者に信頼が置けないとすべてが不安で不透明で大パニックになる。
@SamejimaH だったら煽るな💢
@SamejimaH 人工呼吸はいくつあるのだろう? って。💦
そうゆうの知りたいんじゃないですかね、読者は。
@SamejimaH だろう、だろうで食ってりゃ幸せ。事実と向き合って論ぜよ!
@SamejimaH 吉田所長の捏造記事書いた人何を煽っても信用できません!
@SamejimaH @FacFBHavqSFIdOg 安倍は12000床3000器って
何処の世界の話だったのか?
@SamejimaH と、嘘ばかり書く朝日新聞の記者が必死で不安を煽りまくっています。
@SamejimaH そうですか。ところで朝日痛快様はいまだに行方不明でケリをつけずじまいですが、おっと吉田調書捏造様の説明もご本人様黙りですが、ジャーナリズムの信頼か置けなくなりませんか?
@SamejimaH 救急車で「たらい回し」にしている間に患者をしなせるのが医者になります。
「カネ」が目当てなだけ、最初から正義感も無ければ、実際には技術も知識も無い。そっちの方が圧倒的なのは明らかでしょう。
真面目な看護婦さんや正義感でやっている一握りの医師は、分かっていて嫌気が射しているはずです。
@SamejimaH 記者なら調べれば?
あなたに心配されるほどのことじゃない。
売れない新聞でフェイクニュースでも書いてなよ。
@SamejimaH パニック症候群かもしれませんね。
@SamejimaH 君の中でのパニックを発信する必要はない。
@SamejimaH お前が感染して、人工呼吸器が必要でも、辞退しろよ。それが社会の為だ。
@SamejimaH お前も記者なら自分で調べたらどうだ?
そんなこともできないくらい劣化してるの?
@SamejimaH 朝日新聞に押し紙はいくつあるのだろう。どの販売店にどれだけ配置されているのだろう。実売部数が減少したら誰のどのような責任を取らされるのだろう。この期に及んで400万部あると言い張るのだから何もかも心配だ。新聞に信頼が置けないとすべてが不安で不透明で大パニックになる。
@SamejimaH それを知らなくて批判してたんですか?

新聞記者なのに

( *´艸`)クスクス
@SamejimaH 不安で不透明で怖くて会いたくて震える
@SamejimaH 今回の出来事で急遽隔離施設として利用できたかもしれない、厚生年金保養施設の売却が悔やまれて仕方がない。
@SamejimaH 自分で調べれば良いのに
@SamejimaH ぐーぐる先生でお調べ下さい。
小学生でもできますよ🤣
それに、ご職業は一応…
@SamejimaH 人工呼吸機知りたい?
君にこの言葉を送ろう“ググれカス”( ´∀` )b
最大の賛辞だね♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
@SamejimaH あなた、この「ツイッター」を、何を使って利用してるんですかね?
文豪か一太郎にでも文を打ってると思ってるのかね?
インターネットって、なに??? pic.twitter.com/peNW0O68iY
@SamejimaH 吉田調書を捏造した主犯。
どうしてもパニックに陥れ、革命の継起としたいらしい。
@SamejimaH 人工呼吸器のある病院を検索してみてね♪
@SamejimaH そうやって煽るなってだからダメなんだ、お前一人でパニクってろ
@SamejimaH 逆から読むと、「不安で不透明で大パニック」を煽って「政治に信頼が置けない」感情を盛り立てたい
その為には安心できる材料など流すわけがない、「東京に人工呼吸器はいくつあるか」なんて普通に調べられるけど調べる気もないぞ

ということですね!
@SamejimaH 今日日は、そうやってアジってもおたくのビラは売れませんよ。
いくつあるのだろう、じゃねーわ(笑)。知らんなら取材しろ。あんたの職業は何?  https://twitter.com/SamejimaH/status/1242613721949597697 
@hacci88 煽動家だったかな?
こんなレベルで「聖域なく斬り込」まれてもな。邪魔でしかないわ、言及先にも読む側にも。
@hacci88 職業 ツイッタラー
@hacci88 詩、散文?
@hacci88 取材なんてしなくても新聞記事は書けるらしいですよ。ベテランは言うことが違いますね〜
@hacci88 コロナウイルスは痛快でおなじみ、小滝ちひろさんと同類の朝日新聞編集委員です。
@hacci88 ただのAgitatorです。
@hacci88 コイツ含めたコイツ等は現在の未曾有の有事中に邪魔なんだわ。
マジで!!
@hacci88 職業?左翼活動家風Twitter芸人。
こういう新聞記者がろくに取材もしないで「政治に信頼が置けない」と言い募るから「すべてが不安で不透明」だと思う人々が出てきて「大パニックになる」素地が生じる。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1242613721949597697 
そうやって煽っているのはおめえだろうが💢鮫島。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1242613721949597697 

↓話題のニュースはこちら↓