舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi 死者数が少ないのは事実としてイスラエルの人口当たり重傷者は日本の9倍ですよ!

重傷者数は基本検査数で左右されません。ISRでも相当深刻という事です

ISRの累積死者数が少ないのは感染拡大が遅かったか、あるいは常時戦時状態の様な国なので医療体制が充実しているからです pic.twitter.com/lrAzUiBmij
@MasuzoeYoichi あすいません。死者でソートしてたので見づらかったですね貼り直します

今のイスラエルは2週間前のドイツに似ています。ドイツはここから一気に死者が急増しました
因みにISRは人口当たり医師数も医療従事者数も日本より遙かに上です
従事者数などは世界3位です
こういった基礎データも考慮しましょう pic.twitter.com/J4I75VJE0G
@MasuzoeYoichi あの?日本はそれ以上に少ないんですけど?
@MasuzoeYoichi PCR利権でもあるのか?
@MasuzoeYoichi 日本はそれらの国よりも更に死亡者数が少ないのでは。すぐに評価が二転三転する不確かな方法に飛びつくよりも現実的結果を重視するほうがいいです。
@MasuzoeYoichi 前例がないからでしょ
@MasuzoeYoichi ドイツも韓国も日本よりも死者数が多い。死者数の少ない日本が死者数の多い国のやり方を模倣する必要はないですよ。
@MasuzoeYoichi 工作員の立ち位置に決めたようだな。
@MasuzoeYoichi 医師に聞いて来い。
@MasuzoeYoichi 韓国がやってるからいいという理由ではしゃいでるのなら荒唐無稽である。
@MasuzoeYoichi いい加減に戯言いうな
@MasuzoeYoichi PCR信者?
@MasuzoeYoichi 海外の状況みて最悪のことを想像しそれに対応出来る準備をしていくのが大事。
総理は口だけ先手先手。
何しろ政府は、カジノにしても水道民営化にしても海外が失敗してるのが分かっていて後追いするんですから。コロナ対応も何も学んでない。
本来なら先頭に立ち国民に訴え安心感与えるべきなのに。
@MasuzoeYoichi 日本にはPCR検査に代わる検査が必要。
@MasuzoeYoichi 韓国が実行してるものが嫌だから?
した方が良いと思ったらしてますけど?

8回検査で陰性、その後陽性で亡くなってしまった少年の話は? pic.twitter.com/FQHnqJ7S33
@MasuzoeYoichi これは継続観察ですね。1000人当たりの病院ベッド数は日本、韓国が約13イタリヤ、イスラエルは約3、米国はもっと少ない。文中では入国者隔離を大きな理由にしてる。上手くいくように祈ってます。
@MasuzoeYoichi 賢明な国民が多いから、貴方みたいにPCR・PCRとハシャグ者が少ない。ついでに、一斉休校反対も言わんかい。石を投げんから、お前の母さんデベソ〜と言われるぐらいや。
@MasuzoeYoichi 失脚した外野は黙っていたほうが良い。
足を引っ張りたい気持ちはわかるが。
@MasuzoeYoichi 韓国が嫌だからとかそんな考えは日本人にはないよ
お前あれだな・・
@MasuzoeYoichi @tsumatsuhime 病院医院での院内感染で感染者になる確率が上がるので重症者以外は自宅待機するとゆうのが政府と専門家の見解です
@MasuzoeYoichi 看護師不足してるのに、誰がやるの?
@MasuzoeYoichi PCR検査の感度が低い事は分かってらっしゃいますよね?
@MasuzoeYoichi 誰からの指示を受けているのでしょうか?
あまりにも同じ内容を繰り返し、というかしつこく話されていますけど、ほとんどの方から論破されていても聞く耳持たないですよね?
そんなに日本の医療体制を崩壊させたいのですか?
呆れます。
@MasuzoeYoichi いや、日本も死者少ないでしょ?
数字も読めないんですか?🐴🦌なんですか?
@MasuzoeYoichi その「理由」は誰が言ったのか。
ここで明らかにしていただきたい。
@MasuzoeYoichi 日本に死者が多いか?
@MasuzoeYoichi 検査し過ぎて早期医療崩壊したイタリアも無視し、韓国が集団感染炸裂(院内感染もして更に増加)させて急速感染拡大させた事も無視し、何故、未だ検査を煽るのかしら?
感染力がやたら強く、治療法も無く、医師に出来るのは重篤化した時の対処に限られますが、そんなに無駄に集団感染させたいのかしら?
@MasuzoeYoichi イタリアで爆発的に感染が広がったのは、PCR検査を徹底して実行したからだと言うイタリアの医師からの報告がある。
@MasuzoeYoichi もう適当なツイートは辞めませんか?
@MasuzoeYoichi 聞きますが感染者数が一番多い東京都でドライブスルー検査をして効果が上がりますか?
@MasuzoeYoichi 四時間前か、まだ読んでないのね。
@MasuzoeYoichi 荒唐無稽なのはあなたの言動だろ
@MasuzoeYoichi もー知ってる癖に〰️w
@MasuzoeYoichi ドイツ医師会「回復の見込みのない人に集中治療のリソースを割くべきではない」

2020/03/26

GERMAN MEDICAL ASSOCIATIONS SAY ONCE CAPACITY IS LIMITED, DOCTORS SHOULD NOT GIVE INTENSIVE CARE THERAPY TO THOSE WHO HAVE NO PROSPECT OF RECOVERY -FAZ
@MasuzoeYoichi 正解は一つしかない訳ではないでしょう、ドイツと日本比べて、人口が日本の65%で死者数は160%、イスラエルでそれぞれ7%、11%なので、どちらも日本の方が死者数を抑えられているので今すぐ見習う必要はないと思いますが。
@MasuzoeYoichi 引っ込んでなさいよ
@MasuzoeYoichi 日本が少ないのは何故ですか?
@MasuzoeYoichi イスラエルのセキュリティーチエックは異常なほどですかから、コロナのPCR検査なんて余裕でやっちゃうのでは?
@MasuzoeYoichi 医療崩壊して欲しいのか?
@MasuzoeYoichi だまれ禿
@MasuzoeYoichi CTについて誰か説明してあげればいいのに。
@MasuzoeYoichi だから統計で語るの止めてもらって良いですか?
#コロナ飯
@MasuzoeYoichi ドライブスルー検査…ナンセンスだわ!検体管理出来へんやろ
@MasuzoeYoichi 🏇🦌かな?
検査しても膨大な時間と人手がいるのに検査員が国民の何割いるとおもってんのよ?
国民の全体をカバーできるとおもってる?
今の現状でいると思うの?
韓国でも医療崩壊寸前だったのに
経済大国日本でそんなの起こしたら日本経済滅ぼすぞ?
なんも考えてないの丸見えだよwww
@MasuzoeYoichi ついでに言っておくけど
循環器医師や専門医の医師が人数足りなんのだが?
そこの説明についてなんにも言ってないバレバレだよ?
簡単に検査が必要って言うけどそれを見る医師のこと考えてないだろ?
簡単に語るな日本の医師試験は世界中にとっては高基準で優秀だ
批判される筋合いはない
@MasuzoeYoichi うーん・・・

よく厚生労働大臣が務まったな・・・

その説を主張するんなら、日本の感染者で、病院に搬送されるのが遅れたせいで死に至った患者の人数を出してみなよw

お前さん、地頭が悪すぎるんだよ・・・
@MasuzoeYoichi 人口比率にするとドイツは死者が少ないとは言えませんが
@MasuzoeYoichi 段階の話かと。そろそろ必要かも。
@MasuzoeYoichi いや日本の方が死者数少ないから。
何言ってんだよ、ほんとに。
@MasuzoeYoichi ドイツでは239人も死んでいる百万人あたり3人だが、日本では百万人あたり0.4人の死者だ。
 https://www.worldometers.info/coronavirus/ 
すぐバレる嘘をついて楽しいのか??

↓話題のニュースはこちら↓