テドロス・アダノム(WHO事務局長)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news お前が殺したのも同然‼️
@Sankei_news 今さら何を言ってんだ。
ふざけるな。テドロス。
@Sankei_news 人類種の天敵として名を残したなテドロス
@Sankei_news お前(AHO)と中国のせいでな。
@Sankei_news @happiness_neko3 おまわりさん、犯人はコイツです!
@Sankei_news 笑い男、お前の出番だ‼️
テドロス事務局長の顔にステッカーを張って、本音を暴いてくれ

「笑い男」とは攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX のキャラクターである
@Sankei_news この人、マスクいらない、感染しても大したことない、死亡率は低い、中国には感謝と称賛してたよね。
各国を油断させて、中国より酷くなるのを待ってたのかな。今更遅い。
@Sankei_news お前のせいだろ!何を他人事のように語っちゃってんの?💢
@Sankei_news テドロスWHO事務局長「パンデミックは非常に急激なペースで加速している。数百万人が死亡する可能性も」

世界市民「テドロスへの怒りは非常に急激なペースで加速している。真に死亡すべきは誰か」

#新型コロナウイルス
@Sankei_news 中国共産党と貴方の責任では?
@Sankei_news あんたも
@Sankei_news 武漢の件を知った瞬間からわかってたよ嘘つき。
@Sankei_news それなら日本は原則鎖国せざるを得ない
ガソリンなどは例外として、
経済より人命が大事。
@Sankei_news 習近平と会ってよくやっているとよく言ったよな
@Sankei_news @happiness_neko3 お前達が中国と組んで、初動遅らせたせいで、このザマだ!!どうなるかテストでもしたかったのか?
@Sankei_news お前がそれ言うか?状態で見ているわ。
@Sankei_news 1月と2月にWHO代表として、
なんて言うたか覚えてるか、あんた。
@Sankei_news もう相当な金額稼いだ後だからな
@Sankei_news 思ったのですが、ペストってあの時代でどうやって終息させたんだろ?天然痘とか今より医学が発展していない時代にどうやって?
@Sankei_news コイツとチャイナのせい。
@Sankei_news やっぱり大村知事だ。
@Sankei_news 黙れ戦犯。お前がするのは語ることではなく、辞職することだ。
@Sankei_news ちゃんと署名しといてあげたからねー😊
覚悟しとけ!!
@Sankei_news 何言っんだ?今更知ったフリなこと言わなくて結構❗️自分が撒いた種だよ。あんたの責任と、どう、償うのか問いたい。
@Sankei_news この人の顔見るとムカついてしょーがない!
@Sankei_news どの口が言うんですかねぇ?
@Sankei_news テドロスウナギイヌさん、WHOって適当な事言って金たくさん貰ってめっちゃ楽な商売で羨ましいわ
@Sankei_news さすがに良心の呵責があるかな?
コントロールできるパンデミックとかあなたが言ったじゃん  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
この期に及んでw
テドロスさん信頼置けない。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
お前が頼りないからパンデミックになってしまった、と怒りたい。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
自分みたいなど素人でも、一番最初のニュースみたときまずいと思ったくらいなのに。
いつまでたっても、大したことないって言い張ってたWHOと日本政府の記憶は消えないよ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
テドロス、あんたがパンデミックでは無いとずるず伸ばした結果ですが……  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243369209507106817 
結果論ではありますが、今みたいな状況にならないように立ち回るのがWHOの仕事なんじゃないですかね?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
みんな気づいてる。君のせいだってこと。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
金でコロコロ意見を変える人間がトップに立つとこうなりますと言う分かりやすい例 日本もハニートラップ喰らって中共に金タマ握られてる政治家多そうだけどね  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
あ  ん  た  の  せ  い  だ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
コイツ…。もう喋んな💢

メディアもメディア。見出し、多分?かも?は鵜呑みにする日本国民多いから止めろ‼️  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
事務局長を辞任させることが際立っているが、今回一人の人間(機関)に判断を委ねる危険性は極めて高いということを考えるべき
台湾は秀逸な自治により対策が成功しているが、日本のように判断機能を外部に譲渡してしまっていた国は、結局対策が遅れてしまっている。
国の自治のあり方を考えろ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
それぐらい Who の専門家でなくても素人でもわかる話です WHO は今回の件に関しては後手後手に回り最初の言葉と今は裏腹にして先を見る目が全然ありません WHO は 事務局長が辞任し本当に我々の指針となるものを示す人材を登用すべきです  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
まずオメーのとこで隠すから
そーなってんだろ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 
何を今更。。。

WHOは害悪でしかない。

今の時代、国や権威ある機関の言っていることが正しいは限らない。

まずは複数のソースから情報を集める。そして、根拠や内容を整理して、自分なりの解釈をする。
このサイクルがいる。

これはコロナで改めて学べたな。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1243300996052176896 

↓話題のニュースはこちら↓