小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こんな抽象的な批判しかできない。対抗する勢力など作れる訳がない。小沢氏が目指しているのは、新しい政治で日本を変える事では無く、古い政治で首を挿げ替えようとしているだけ。国民に見透かされている。与野党に向けられた政治不信、不審に気付いていない。絶望的権力亡者。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1243487955773095937 
@ozawa_jimusho 何も無い
@ozawa_jimusho 人としての土台がなってない
@ozawa_jimusho こんなヒトデナシが
なんで居座れるの?

ひょっとして
こんなヒトデナシだからこそ
官僚悪事の隠れ蓑に最適なのか?
@ozawa_jimusho @t1192832 態度かなり悪いですね。サイコパス
@ozawa_jimusho 菅さんにしても二階さん、森さん、昭和の品格ある政治家を見てきた人たち、彼らはどうしてこの首相を何の違和感も感じず、支持できるんでしょうか?そういう品格ある政治家を知らない河野太郎さんやネトウヨ国会議員が支持するのはわかるのですが。
@ozawa_jimusho 早く辞めていただきたいですね。
どうにかならないものでしょうか?
@ozawa_jimusho 次の候補がいない
野党が受け皿にならない
こやつを潰すには
令和維新しかないでしょうね
@ozawa_jimusho まさに
ですね
時間なんですよ
時間
@ozawa_jimusho いつぞやの演説で他人を「こんな人達」発言してたけど、これ見るとどの口がそれを言う?と思ってしまう
@ozawa_jimusho 赤木さんはこんな人物を守る為に公文書改竄を命じられたんですね。#赤木さんの死をむだにするな
@ozawa_jimusho この人もうなんか病気かなと思うんですが…
@ozawa_jimusho だから 夫人が空気を読まずに人集めて花見をし 挙げ句の果て レストランの敷地内だから平気との総理の発言。
@ozawa_jimusho もうクビにしてください!
@ozawa_jimusho おまゆう
@ozawa_jimusho 腹立たしい
@ozawa_jimusho @mcenroeisgod 根本的に一番重要なもの・・・脳みそか。
@ozawa_jimusho 国民の側に立ってるつもり??
@ozawa_jimusho 2月に反省し謝罪したが悪い癖ガキがでた、死ぬまで治らないだろう、こんな人が総理で恥ずかしくないか、自民党はこんな人で良いのか。
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 65歳の子供!
@ozawa_jimusho 国会の場で国民を愚弄する横柄な態度は見ていて気分が悪い。
@ozawa_jimusho @YKuro50 個人の感想です
@ozawa_jimusho @ucchi503 早くブタ箱🐽へブチ込もう❗
@ozawa_jimusho @pw_bo_hn_ss 隣の麻生さんはなぜあんなにふんぞり返って座っているの?

国の為に一生懸命議員をやっているのなら、この状況であの態度は取れないと思います。

働いて得たお金から色んな税金を納めていますがなんために私たちは税金を納めているのでしょう。麻生さんを潤す為ではありません
@ozawa_jimusho 悪魔だってこんなことしない。次の選挙も必ず行きます。
@ozawa_jimusho @akahataseiji ボリスジョンソンとの違い。
恥ずかしい。
@ozawa_jimusho ほんと、人間性を感じませんね。ウイルスではなかろうか?
@ozawa_jimusho @tunomitosi オネムの時間なのでしょ!また、ポンポン痛くなっちゃうよ!(^o^)v
@ozawa_jimusho 奥さんのやる事や態度を見ればだいたいわかりますよね。森友も桜問題も夫婦で何とも思ってない。逃げ切れると自信さえあるのかも。野党の皆さんも私達国民も舐められてるんですよ結局。
@ozawa_jimusho あんたほど、冷酷非道の悪代官に言われたくないね。😩
@ozawa_jimusho 天罰が下るでしょう
@ozawa_jimusho 寝るのは...?
@ozawa_jimusho #赤木さんを忘れない #赤木さんの奥さまを守ろう
人のこころ・気持ちがわからない人間が人の上にたつべきではない
@ozawa_jimusho 何でこんな人が首相なんですか?毎回、選挙投票行って、自民党や公明党には票を入れない私ですが、こんな愚か者達を支持する人達が実際にいるという事ですよね。何で日本の政治家はこんなにも劣化したのでしょう?
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 内心は一刻も早くこの場から逃れたい気持ちのあらわれなんじゃね?
総理大臣たるもの…
情けねー
@ozawa_jimusho ホントに、もう、どうしようもないですね😓
@ozawa_jimusho ⬆️日本内閣総理大臣なんです😰
恥ずかしい
@ozawa_jimusho @SH13725006 この非常時に言う言葉なのでしょうか?やる気がないなら、さっさと総理を辞めていただきたいです。こんな人が我々の命を守れるとは思えません。
@ozawa_jimusho そもそも品性というものが欠けている。
@ozawa_jimusho 国民の力で引退させる古い法律、どこかにありませんか?
@ozawa_jimusho @yasubow202 他はいないから。
@ozawa_jimusho この人時給制で良いんじゃない?
@ozawa_jimusho 確かに…(―''"―;)
@ozawa_jimusho コレが一国の総理大臣が情けない
@ozawa_jimusho この人では、駄目でしょう。
@ozawa_jimusho @jibunwomitumeru 「ヒ・ト・デ・ナ・シ」と云われても無理はないほどです。(#`皿´)
@ozawa_jimusho 歴代最低の総理大臣。こんな人が国のトップなんて泣けてくる
@ozawa_jimusho 一国の主人は無理ですが、一家の主人は務まりそうです。
@ozawa_jimusho 本当にどうしようもない。
これが日本国のトップ。
国民として恥ずかしい。こんな人間を総理大臣にしたせきにんを感じる。二度とこのような政治を私物化する人間に一票を入れてはいけない。
カッコ事務所
ってのが
前から気になってた

これは小沢さんの
意思ではないんですね
秘書がやりました的な
アレですか?

奮起を期待します
本人の
酷なことは重々承知ですが
他になんとかできそうな人が
見当たらない  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1243487955773095937 
でもしょうがないじゃん総理大臣なんだからさ。

選んだのは俺達なんだし。

もっと頑張りなよ小沢さん。

裏で立ってないでさ。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1243487955773095937 

↓話題のニュースはこちら↓