ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 同じような事過激派ヴィーガンにも言ってやってください
@WRHMURAMOTO これまで既に打ち出された支援策をどの程度勉強されたのか、それをまず教えてほしい。
@WRHMURAMOTO んだ。んだ。
@WRHMURAMOTO 3/27時点ですがAmazonにマスクありました!
早く終息して欲しいですね😌

拡散希望です!

 https://amzn.to/2UI3Ekz 
@WRHMURAMOTO 激しく同意。
@WRHMURAMOTO じゃあコロナなめて亡くなった人間の身内を支えてから言えや。
@WRHMURAMOTO 難しい問題だよねー
@WRHMURAMOTO 飲食店の事しか言わずに
政治を語るのか…
@WRHMURAMOTO 最初のコロナなめんな、の意味がわからない。
@WRHMURAMOTO 世襲が多い日本の政治家は、収入で見ても世界一裕福な立場から話をしてますからね。
@WRHMURAMOTO 外出禁止、店も全部閉めるとなると生活はできません。でもこのまま開けているとコロナウイルスにかかるかもしれない。それでも生活困難に。国が経済政策しないと国民は死にます。もう時間がありません。もうそこまできてます。うちの会社も1人かかればアウトです。もっと強制的に色々やるべき
@WRHMURAMOTO 何か浅いんだよな。。
@WRHMURAMOTO そう!
だからイベント自粛しない人を絶対に責めません。
俺たちだって、「仕事しばらく自粛して、補償はしないけどな」ってなったら会社倒産して生活できなくなるし。
@WRHMURAMOTO で、あなたは文句だけ言って国民を煽るだけですか?
@WRHMURAMOTO マチガイナイす。
@WRHMURAMOTO ぼくちゃん政府や他人の批判してるけど煽って責任とれるのかい?
@WRHMURAMOTO ご立腹さが伝わってきます。独演会中止、ひたすら残念。チケット代が戻ってくる7月までには沼津で再演を。
@WRHMURAMOTO やっぱりみんな救済が欲しいですよね。と同時に、なんで俺たちなんだって言う「お前ら」にも。飲食店側にも。そしてあなたにも工夫が必要ですよね。ただ吠えるただ噛みつく、ただ「誰かのせい」にするのではなくフォロワーを多く持つあなたが店舗をPRするなど、もっと他にできることってないんですかね
@WRHMURAMOTO 海外のように
安め!金は出す!
って国のトップがしてくれない🤬
本当に後進国、衰退国。
@WRHMURAMOTO 「ウイルスを運ぶ血」の見本となっている39歳児詰め合わせ pic.twitter.com/18be7m0DA6
@WRHMURAMOTO それでその飲食店の店主とその奥さんと子供がコロナ感染して死んだらあんたが責任取れるの?

あんたはその輸血、血液製剤の中に新型コロナウイルスが混ざっている可能性が高いとしても輸血を強行するの?

それって、どこかの誰かが似たような事を既にやってて長い事訴訟やってなかったかなぁ?
@WRHMURAMOTO だから『保証』じゃなくて『補償』だから!
@WRHMURAMOTO はいはい、わかりましたよ。
@WRHMURAMOTO コロナをなめない方がいい
@WRHMURAMOTO つまりは政治家っすね
@WRHMURAMOTO お前がコロナ感染しても飲食店へ行けるの?
@WRHMURAMOTO いい事言ってるのに、言い方がね、なんで喧嘩越しに言うのか分からないです。
@WRHMURAMOTO その輸血の金はどうすんだ?誰が払うんだ?国の金をそこに突っ込むのか?誰が払うんだ?未来の子供か?答えろよっ‼️
@WRHMURAMOTO 飲食店の生活支えてあげたいけど、それをしてあげるお金さえない。
@WRHMURAMOTO 単純すぎる。
@WRHMURAMOTO 飲食店とかに関わらず、自営業ってこう言ったリスクもあるって言う事を覚悟のうえで始めるものじゃないんですか?
政治だけのせいって言うのははおかしくないですか?
少なくとも私はもしも何かあった時に家族を路頭に迷わせる事だけは絶対にしてはいけないと思ったので、サラリーマンになりました。
@WRHMURAMOTO 政治家、無責任すぎます。
@WRHMURAMOTO もし欧米のようにアウトブレイクしたら、その前に商売どころじゃない。今は飲食店だけじゃない、医療者や金融、サービス業、航空会社、全部キツイ。
今は客が血だとか言う以前の問題。論外。命あっての商売、
@WRHMURAMOTO 何言ってるか全然わかんない
@WRHMURAMOTO @water4flower9 ホンマですね
@WRHMURAMOTO これ以上感染拡大したら、店の売上がますます減り危機的な状況になると気づきなさい。
店を助けたいと本気で思ってるのなら土日は静かにしてること。
ま、目立ちたいだけなんでしょうけど。
@WRHMURAMOTO そうだなあんたのお仲間の
立憲と共産の奴らに言ってくれ
@WRHMURAMOTO 寝言は寝て言おう
@WRHMURAMOTO 補償金もろくに出せない国家を作ったのって政治家のせい?
あなたたちの世代が日本を支え始めてから経済的衰弱を推し進めてる可能性も考えずに、なんでも政治家のせいにすればいいってもんじゃない。

あなたみたいな人が極論で異議述べるから、政府は強行政策に出られず要請という形しか取れない
@WRHMURAMOTO 論点がずれてるような
@WRHMURAMOTO お前経営者なめてんのか?( ◠‿◠ )
芸人がコロナで仕事なくなった。政治家が補償しろってツイートしてたらどう思う?
@WRHMURAMOTO 他の人へコロナを感染させない、他の人からコロナを貰わない為に今何が出来るかを考え行動する事が一番大事
@WRHMURAMOTO 貴方の解決策を提示しないと説得力に欠けます。
@WRHMURAMOTO 本当に厳しいです。

でも、これも自己責任と言われそうでこわいですね
本当に壊滅的ですよ
@WRHMURAMOTO ニューヨークの場合、レストラン内での飲食は出来ませんが持ち帰りが出来ます。もちろん閉めているお店もあります。経営者の方たちも相当苦しいと思います。東京もニューヨークと同じように人が多いし、感染の検査を皆が出来ないでしょうから、外出自粛が一番感染拡大防止になると思いますよ。
@WRHMURAMOTO コロナのせいで、皆が振り回されている。もちろん私も振り回されている。コロナの感染拡大を防ぐのも、サービス業で働く人の生活を守るのも、どちらも重要だと思うから。村ぴー🐣が言うように、ここは政治家の方に頑張ってもらいたいものですね。
@WRHMURAMOTO 欧米の著名人や医療関係者のように、発言に影響力のある人は感染拡大防止のための「stay home 」を発信してほしいです。命を守るためです。
@WRHMURAMOTO 輸血しても心臓が止まれば死にます
政治家がやることはやってます
私達もやることやりましょう
@WRHMURAMOTO 輸血が始まってる事に気付かない情弱の39歳児。
無知ってほんと無敵。
@WRHMURAMOTO あなたは何を言ってるのですか…コロナを利用して目立とうとしてるのですか?いま、みんな苦労してるよ。飲食店だけじゃない。こういう時のために普段から貯金や備えをしとかないと。少しの間、みんな我慢しよって話じゃないの?コロナは他人にも感染するんだから。我慢も大事だと思うけど。
@WRHMURAMOTO なお、命の補償はない模様

↓話題のニュースはこちら↓