立川談四楼

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 立憲・杉尾「公園でセレブな花見宴会している、大多数の国民は出来ない」
安倍総理「花見ではなくレストラン敷地内の桜で記念撮影」
杉尾「自粛要請中にレストランならいいのか!」
安倍総理「撮影時点では自粛要請の前」
杉尾「ぐぬぬ…」

ほんとくだらない!
@Dgoutokuji 記念写真の手越祐也さんの髪型が現在と違うとヲタクが指摘していましたが…
@Dgoutokuji むちゃくちゃ心が狭いなあ。
落語家には向いてない。
芯もないな、人によって意見かえるんだろうね。
@Dgoutokuji いいから、自分の芸を磨いたら?
@Dgoutokuji レストランの庭の桜の前で写真撮る位許してやれよ。野党だってホテルで会食してるじゃん。
@Dgoutokuji 一年前の写真となってますが笑笑
@Dgoutokuji それだけ桜を見る会が何の問題もない野党の戯言だと明確になってるからだろ😊
@Dgoutokuji 粋じゃないねぇ。

落語家の癖に。
@Dgoutokuji 人様の批判する暇が有れば、芸を磨きましょうよ。😫

左に媚びへっらって、自分を目立たせようなんて、惨めな芸人生活を送らないでください。😢
@Dgoutokuji あれ?この人TVで自分の妻を守るとかなんとか言ってた人じゃないの?
カッコ良過ぎだろw
@Dgoutokuji 「はずなのだ」って、全く意味わかんねぇ(笑)
@Dgoutokuji 適当な政府批判おつです(^ω^)
@Dgoutokuji あんたは絶対的に自粛しとるの?
@Dgoutokuji 国民に苦痛を与えているんだから本当だったら私も我慢しようとなるはずなんだけど。自分は好き勝手するその神経が信じられない。
@Dgoutokuji デマに乗って相手を批判するのはデマを作り上げた者と同罪ですよ。
@Dgoutokuji 政治家の女房の個人的行動が、その政治家に倫理観等に何の関係があるのかね。
さぞかし、立派な女房殿をお持ちのようだが( ´艸`)
@Dgoutokuji そうか家は桜が敷地に有るから
生きてるだけで不謹慎か
すまんのう敷地に桜有って😊
@Dgoutokuji そもそも、集う事が自粛されているのだから、そこそこの人数でレストランで会食している時点でダメだと思いますが😥
@Dgoutokuji えっ、桜の木の前で記念撮影したらいかんの? そんなやつなんぼでもおるやろ。
@Dgoutokuji 時期的に考えて桜自粛期間と外れているとも言われてますしそもそも1年前説があるのでこんなんに踊らされているんだったらコロナ対策に尽力しろとは思います。
@Dgoutokuji 貴方は不謹慎なままですね
@Dgoutokuji 美しい花を見ると写真撮影したくなります。不謹慎ですいません。
@Dgoutokuji レストランの敷地だったら問題ないのでは?
国会で一々問題にすることでもないでしょ。
いかに野党が、アベガーのネタを探しているかがわかります。
本当に使えない人達。
@Dgoutokuji 桜の前に立つことが不謹慎って、意味が分かりません。
何でもかんでも文句をつけて、何が楽しいの?
あと、「叩かれた」って、勝手に妄想で叩いているだけでしょ? 確たる証拠があるなら、さっさと出して終わりにすればいい。中途半端な情報で国会の運営費?を無駄に遣っている連中にも文句を言えば?
@Dgoutokuji ちゃんと調べてから偉そうに すべり芸しなよ!叩かれたって叩いた側が普通じゃないからなぁ。
@Dgoutokuji 少し おっしゃるコトがオカシイと思います。総理の立場になれば ご夫婦でお花見もしてはいけないんですか?一般庶民だって少人数でならお花見くらいしていますよ???!但し何か不都合なコトが起こっても自己責任ですけどね‼️( ゚_ゝ゚)ノ
@Dgoutokuji いたの?
@Dgoutokuji あの夫婦はアタマの中に桜が咲いてるんですよ
@Dgoutokuji このご時世に独演会開くとはよっぽど客が来ない自信があるんだな(笑)
@Dgoutokuji 恥ずかしい!
@Dgoutokuji 桜を禁止しないとな!
桜の木全部斬り倒すのか?!
@Dgoutokuji それは貴方の考えだし貴方の感覚。

他人も同じとは限らないし強要できることではない。

そもそも桜を見たりその前で写真を撮ったりしてはいけないなんて貴方にどんな権限があって言えるのだろうか?

どんな理由で不謹慎などと言うのか?

不謹慎なのは貴方ではないか!
@Dgoutokuji 歳を取ると思い込みが激しくなるからね
@Dgoutokuji ガセネタで踊った気分はどうだ?
@Dgoutokuji 国会で安倍さんは「レストランに行ってはダメなのか?そのレストランで撮ったんだ!」

と言っていたそうです。

国民には自粛

安倍夫人は、芸能人と会食ですか?
@Dgoutokuji おもしろくない
@Dgoutokuji やっちまったな😦
@Dgoutokuji ほんとにこのツイートがむなしく見えますねww
かわいそうにww
@Dgoutokuji ここにも情弱が、、
@Dgoutokuji 桜の前に立ったらダメなんですか?
桜の並木道は歩けませんね
@Dgoutokuji 厚顔無恥ですから。平気😡
@Dgoutokuji この時期、日本にいて桜と聞いて避ける所は何処にあるのでしょうか?
レストランで食事をして桜を背景に写真撮っただけですよね。
その事のどこが不謹慎なんでしょうか?
自粛と云っても、戦時じゃあるまいし、サヨクの人の方がそのうち、【欲しがりません、勝までは】とか言いそうですね。w
@Dgoutokuji お🐴🦌さんwwwww....
@Dgoutokuji 首相婦人になると🌸を愛でる権利も無くなるのか。(;´д`)
しかも、前年の写真で。

これこそ重大な人権侵害だ。
人権がーの連中はどこ行った。
@Dgoutokuji 首相以外の議員家族は誰も不謹慎に花見などしていないってこと?
ぜひ根拠出して欲しいものだな!
@Dgoutokuji 『世間に自粛を強いながら』
いや、だから、世間に自粛を強いる1年前だってば。
@Dgoutokuji 「自粛前」でしたよね?
@Dgoutokuji 不謹慎?????
@Dgoutokuji @shakazen2011 どっちもどっち❗️、傍観するだけ。
怒りすらわいてきません💦
@Dgoutokuji 桜の花の下に立つことは、国民も自粛を求められていなかった。それは昨日からだ。

↓話題のニュースはこちら↓