長浜博行-立憲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 立憲は武漢ウイルスなみにいらん
@mi2_yes 立憲てのは楽で良いのう。文句言って、金もらって。無知無能でもできる仕事だな。
@mi2_yes エビデンスって分かってんのかな?
@mi2_yes 法律に則って行動すべきっつーのは分かったけど、分かった上でどう行動するつもりなんすかね?
結果が措置法に基づくお願いとか言ってズコーってさせないでよ?
@mi2_yes @HannahW66241230 科学的根拠がなくても、これはやって正解だったでしょう。それをやるのが政治家の仕事だと思う。オリンピックを意識して判断しきれなかったのは問題だけど。
@mi2_yes 感染症なのでエビデンスを待っていたら感染が広がって時既に遅しになる。何故、🇯🇵で🇨🇳肺炎感染が広がったかは科学的根拠がなかったので🇨🇳からの観光客を入国禁止にしなかったから。感染拡大が起きていたので科学的根拠無しに休校にしたという主張は当てはまらない。
@mi2_yes 日に日にどころか1時間毎で状況変わってるんだから場当たりが当然だろうが。
確固としたエビデンスが世界中探しても無いから世界中が困ってるんだろうが。

ザ・批判のための批判
@mi2_yes じゃあ あんたならどーした。
具体的な対案出しなさいよ。
@mi2_yes YOSHIKIに返答した山中教授のあれですな。
@mi2_yes 科学的根拠を示し、場当たり的でない合理的措置を提案できないのが特定野党クオリティ。桜だのモリカケだの揚げ足取りだのやってないで、そこを議論すりゃいいんじゃないの?
@mi2_yes @kuukk4 科学的根拠がない場当たり的な質問をしないでね
@mi2_yes @6x0izAxMuJcFDHb 新型のコロナウイルス自体科学的に解明されてないんだから、対策に科学的根拠を求める事自体が無意味。
だから政治判断が求められる。
だから政府が議員があるんですよ。
それが理解できないなら議員なんか辞めてくれ!
@mi2_yes 抗議してどうしたいんですか?
@mi2_yes @KeisukeTyousyu 須田慎一郎さんの動画解説↓
 https://twitter.com/newsoku_ch/status/1243184691215134720?s=20 

東京都の3/25の会見に関して国立感染症研究所の関数に基づいたお話
根拠ある明確な考えで自粛要請が行われていると理解できます

ただし、色々な国民がいる中で何もかも隅々まで説明し尽くす事が正しいのかどうか政府の中の人も考えるのでしょう
@mi2_yes 山中教授ですねっ!!!
@mi2_yes 不満層へのガス抜き
ヤンキーの唾吐き
にしか見えない
緊急時には邪魔な無視すべきグループ
@mi2_yes あー、よかった、国家転覆を図るヤツらに政権取らせずに。
@mi2_yes 他の国はWHOの情報信じて大変なことになってる。何か根拠が必要は、当然だけどその確証がないから場当たり的になるのも当然だろう。
@mi2_yes いっや〜薄汚いジジイやわ〜
@mi2_yes @FreshMixedBerry 暗黙の超法規的措置と、考えれば、実にスッキリします。‼️

休校は、将棋で言えば、絶妙手‼️

立憲は、敗着を超えて、絶命手‼️
@mi2_yes 民主政権でなくてよかった。
いまごろイタリア以上になってた可能性が・・・
@mi2_yes 「自己責任に任せて感染したら国は手当てしない」という法案にならOKするのか?この無能な党は?震災時の暗黒政権のままだな。
@mi2_yes @sakurabloodplus 立憲民主党って、みんなギャル語のように口を開けば「エビデンス」**ひとつ覚え。
@mi2_yes 此れは計算式で出来る問題ではないショウ、経験と感覚でやる事でしようが
@mi2_yes 先手でも批判。
後手でも批判。
建設的議論は一切無し。
@mi2_yes 山中教授と正反対の意見だな。
エビデンスできたときにはもう遅いわ‼️
@mi2_yes 1つ1つやることの是非を問うのではなく、最悪に備えて何ができるかを議論してくれ。
国民には何を準備すべきか言ってくれ‼️
@mi2_yes 国を混乱に陥れるためには、エビデンスとか言って時間稼ぎが有効手段である。立憲議員が使う手口。
@mi2_yes こいつら、金太郎飴じゃん。同じこというなら一人にまとめろや!
#日本に立憲民主党はいらない
@mi2_yes この非常時に、国民はエビデンスなんか求めてないぞ❗立憲民主かなりズレてる。
@mi2_yes 科学的根拠とエビデンスって立憲民主の中で
今、流行ってるの?🤔

ぴえん😢
@mi2_yes じゃあ、長濱議員はこの現状を打開する手立てはあるのでしょうかね?無いなら黙っててほしい。
@mi2_yes その場その場でただただ批判をすることが全てなこの人たちこそ場当たりの権化です。
@mi2_yes このウィルスについて、ちゃんとした解明はされていません。にも関わらず科学的根拠などと言うのが立憲民主党の議員達です😩いい加減にしてくれ
面倒臭いから斯う云ふ時は「一斉休校しない方がウイルスが流行しなかったという科学的根拠を示して下さい」と言へば良い  https://twitter.com/mi2_yes/status/1243419977899634689 
足を引っ張るだけのお仕事、努力次第で時給100万円以上も可!  https://twitter.com/mi2_yes/status/1243419977899634689 
世界中の一斉休校実施は十分説明になっていると思うが。世界で今どう動いてるか国会議員なのに知らないの?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1243419977899634689 
@taji_na 自分の選挙区の事しか知らないんでしょうね💦
@taji_na だから、質問内容の「科学根拠」示せよ!🤣
@taji_na そもそも、拡大抑制としての休校要請は、良かったのか?悪かったのかその事実には全く触れないですよね。 

休校処置を各国が取りつつある中で 笑
@taji_na 本気で「政権を批判するのが
私たちの仕事!」と思ってますよね。。
それしか頭にないので、世界情勢など
気にもしていないのでは。。
週刊誌チェックしてる暇があるなら
少しは世界各国がどう対応してるのか
勉強してほしいですね。
@taji_na ここにも、🐴🦌がいたのか。。。
もしかして、りっけんとは🐴🦌のことをいうのか。。。。
@taji_na @ni_genki 恥を知りなさい🤷‍♀️
まだ、誰にも何が正解なのかは
分からないと思う。
でもね、私の周りのお母さん達は
賛成の声が多い。
予防って大切だからね♪  https://twitter.com/mi2_yes/status/1243419977899634689 
エビデンスなんてない❣️
だって、未知のウィルスなんだから❣️
だから、やりすぎかもって思っても先に対策するんだよ❣️
おじいさん、もっと勉強してから喋ってくれ❣️  https://twitter.com/mi2_yes/status/1243419977899634689 
科学的根拠が無いとする、
科学的根拠は?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1243419977899634689 
一斉休校要請しなくていい科学的根拠を立憲民主党が出せばいいのに、出さずに文句だけ。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1243419977899634689 
@MinominoMtm2000
はい、一斉休校に科学的根拠が必要と言うのであれば、国会を一斉にお休みする科学的根拠を示すべきです(´・ω・`)
@MinominoMtm2000 科学的根拠なんざどーでもいいんだよ、俺の思った事が真実なんだよ、だからアベガーアベガーアベガーw
@MinominoMtm2000 ほんまそれ👈
@MinominoMtm2000 非常事態の自覚が全くない連中が、顔を揃えているのが野盗。

↓話題のニュースはこちら↓