福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 批判はいいから立憲民主党どうするんだよ
ちゃんとやれよ
@CDP2017 人に厳しく自分に甘い。
貴党からも具体策を伺いたいものですね。
@CDP2017 首相の会見って議会や今回の件でいえば対策委員会で決まった事とかを話すもんだと思ってました。今は首相の思いつきを話してるんですか、もしかして・・・?
しかも内容はスローガンとポエム・・・国民はどうしたらよいのでしょ・・
@CDP2017 なぜこうも文句しか言えないのだろう。
世界的危機なのに建設的な具体案など出さず、無責任に政権批判するだけ。情けないにもほどがある。
@CDP2017 だから、何偉そうに言ってんの?
@CDP2017 なんだなんだ。
このコメ。
じゃあ、今のままでいいっていうのか。
よく、今の政府で平気だな!
@CDP2017 具体策が全く無く残念でした。
@CDP2017 @renho_sha 本日も批判だけして税金から給料をもらう仕事をこなしております
@CDP2017 @renho_sha いつも10日くらいって言ってますよね。首相秘書官と財務省官僚達が考えるんだろうからあまり総理は真面目に考えてない気がします。
@CDP2017
ちょっと黙っててくれますかね。
我慢してる人達の邪魔しないで。
@CDP2017 @renho_sha 常に具体案を出さないとても残念な野党があるらしい
#立憲消滅
@CDP2017 @renho_sha もう少し支持率上げてから物言えや…って事ですかね?
@CDP2017 時間があれはコロナやります!って
能天気な野党議員いたよなー(棒
@CDP2017 @renho_sha 今は特定野党議員と遊んでいる暇は一秒たりとも無い!
@CDP2017 批判しかしないなら国会議員辞めて下さい。
税金のむだ。
@CDP2017 @renho_sha 【求む幹事さん】文句たれるだけの簡単なお仕事です【立憲民主党】
@CDP2017 @renho_sha 新型コロナよりまずは森友から…って国会で発言した野党議員もいましたね。
@CDP2017 @renho_sha 学校の休校に際して、学習のサポートやそうなった場合の対応など、なにひとつなく残念でひた。子供たちは学力のみならず色々なことを学校で学び楽しみにしています。不安感が大きい子供たちへのしわ寄せを少しでも減らしてほしいです。
@CDP2017 @renho_sha 一般社会では相手を下げる方法では自分たちの評価は上がりませんよ
@CDP2017 @renho_sha 代わりに現実的な提案書出してあげてください。
@CDP2017 @renho_sha 特定野党は最高の職業です。
@CDP2017 安定の批判で安心しました。

立憲民主党はとても支持できませんな
@CDP2017 立憲民主党はコロナと共に消えろ
@CDP2017 @renho_sha 貴党が考える、具体的な施策を大々的に公表してください。そもそも、そのぶつけ合いが議論ではないのでしょうか?
@CDP2017 文句タラタラつけてそれで何が生まれて来るのか?

所詮立民含め野党には何ら決める権限が無いのだから!
@CDP2017 @fuku_tetsu 即決すれば「独裁」
即決しなければ「対応が遅い」

なのにコロナよりも森友を追及する
きっとその時間もコロナ対策に回せばもう少しくらい早かっただろうに
文句は一丁前

政府の対応を良いとは言わないが責めれるほど野党の対応は良くない
@CDP2017 @renho_sha あんたらが邪魔してるからだよ
@CDP2017 @renho_sha お前!
息子のツィートだけにしておけ!
政治に口を挟むな。息子が可哀想になる!
@CDP2017 民主党が先に出せば、次回投票してやるよ

批判ばっかしてないで、政治家ならやってみろよ
@CDP2017 @renho_sha 誤) 提言
正) 生産性皆無の唯の文句

責任がなから発言も自由
これでお金がもらえるのだから羨ましい
@CDP2017 いちゃもん言わないと負けなの?お前らならなんかできるの?いい加減政争の具にすんのやめたら?
@CDP2017 あんた達には何も期待してないので森友でもやっててください。
@CDP2017 @renho_sha あんたたちのせいでしょ😡
@CDP2017 @fuku_tetsu 批判ばかり

安定の低支持率の立憲
@CDP2017 @renho_sha 10日間って言うけど全てコロナで議論した訳ではないですよね?
今やらなくていいことまでやって批判ばかりして10日間も掛けさせた野党の責任は大きいと思いますよ!
@CDP2017 文句言うだけのお仕事DESU
@CDP2017 いやー、あなた達がね、あなたたち自身が言うようなしっかりした存在ならもう少し展開早いんよね、
支持者に向けてのアピールしかせんでしょ?
あなた方。
@CDP2017 コロナ対策を人質にいらん話をするからじゃないの?
今日の会見の一番の目的は国民へ危機感を伝えること。
現金給付やほかの対策は匂わせでいいかな。
本気で感染を広げない行動をしましょう。
今なら助かる命が医療崩壊すると助からなくなる。
@CDP2017 立憲民主党は具体的な提案しましたっけ?
@CDP2017 仮に3日で仕上げたら「3日しかかけずにできた経済対策はほんとに対策になっているのか。場当たり的ではないか」って批判するんでしょ、どうせ。みんなわかってますよw
@CDP2017 @renho_sha 今は、批判よりも協力でしょうが!!何がダメで何が正解かなんて、だれにも判断できないんだから。
あんたたちが協力して10日を1日でも減らす努力しなさいよ!
@CDP2017 @fuku_tetsu 福山さんは何故門川氏の応援に回ったのですか?
@CDP2017 具体的な話もあったと思いますが。
そもそも首相会見て、アウトラインについて説明するものだと思いますが。
@CDP2017 @fuku_tetsu 嘘つけ!
コロナは置いといて桜に森友定年延長で審議拒否しておいて今更偉そうに何言ってんだよ!
@CDP2017 @renho_sha 質問して終わりじゃないんですよ〜もっと突っ込んで下さい
@CDP2017 アンタらもなんにもしてないジャーン
@CDP2017 国が現状をレビューして、公式に見解を、明らかにする意味では意義があるかなとも感じました。対策なんて今更新しくぽっと出るわけも無し。。。軽症者隔離が出来るだけ御の字かな。。。と。
@CDP2017 @renho_sha 批判だけ
@CDP2017 提言ではなく反対だろ

↓話題のニュースはこちら↓