蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



コロナ対策について話し合ってる最中に大爆笑しながら後ろの議員に話しかける立憲民主党の蓮舫氏。この非常時に自分達は桜の話をして貴重な時間を空費したかと思えば、他の議員の質問は妨害。本当にマイナスでしかない、国会から出て行って欲しい。https://t.co/YlQhTqZUuK
@renho_sha 自身で判断できないア●だから何を言っても無駄ですよ(失笑)
@renho_sha お前らだって骨抜きだったくせに
反省してないのか
2011年の民主党案
@renho_sha は?
@renho_sha で? 立件の案は?
@renho_sha は?
@renho_sha 私の影響力が足りない事を証明しているTweetと理解して宜しいでしょうか?
@renho_sha 「私が」…(≧∀≦)
アピってるのね、ちゃんと。
@renho_sha いい加減、黙ったら?
@renho_sha 外野から言うのは簡単だよな!
@renho_sha 貴女達が過去にやらかした事案を思い出すので黙ってて下さい。
そもそも桜に夢中で遅かった事は棚上げとか恥ずかしくないんですかね?
@renho_sha ここじゃ無く国会で何をやってたの?
@renho_sha あなた方が弱体化魔法掛けまくってるからじゃない?
モリトモ!サクラ!レストラン!
おかげで新しい呪文を知れましたありがとうございます!
あとお喋りについても早く教えてね(^^)/
@renho_sha 早ければ議事録だせ
遅ければ後手後手
国民が野党求めているのは
違うところにあります
@renho_sha 彼はオオカミ少年だからね
@renho_sha 今は与党、野党とか関係ないと思います。
協力して戦う相手はコロナです。
それがわからないならあなたは政治家として必要ないと思います。
@renho_sha この期に及んで政局しか興味ないみたいだね
@renho_sha あたかもコロナ中心に話してる雰囲気出すな
@renho_sha あれ、小西先生してきてます?笑
@renho_sha みんなを満足させる対策は出来ない、何処を削るかだから時間が掛かる。
@renho_sha どのような対策、方針がいいかまずはこの場でいいので教えてください。賛同が得られれば国会でも審議されると思います。
@renho_sha 相変わらず文句しか言わない
本当にうんざり
@renho_sha どうすればいいか具体的に教えてあげれば?
それで国民の理解が得れれば選挙勝てるよ。
遅い!だけならツイッター民みんな言ってるし言えるよ。
@renho_sha 日本の邪魔をするな
@renho_sha お前がスマホ弄ってたりするから、まったく気づかなかったんじゃないの?あ!お喋りして笑ってたからか??(笑)
@renho_sha 逆に党として緊急声明を出して与党と連携してください、それほどの国難だと思います。
@renho_sha 立憲としての具体的な案はないのですか?
@renho_sha 知識不足でしたら申し訳ないですが、貴方が考える「早急な経済対策」とは、どのようなものでしょうか?このような不安の中、具体的な議論を期待します。
@renho_sha 黙れ
以上だ
@renho_sha 責任を持たずに済む人の発言だな。
遅すぎますって、飲食店で待ってる客かよ。

緊急を要する件だからという気持ちは分かるが、急ぎすぎで結果が出ないが最悪だろ。

日本国民(あんたもか?)が選んだ首相だ。信じて待つのも必要だ。首相は結果が出せなかったときの覚悟は持ってるはず。
@renho_sha あんた達が足引っ張るからだろ
@renho_sha アンタのことをナメてるだけだろ。

#クタバレ国賊
@renho_sha じゃ、お前が案を出してみたら?
@renho_sha 今の政策を批判・否定するなとは言わない。けど、貴女は批判・否定してそれで終わりじゃないですか。それではダメなんです!
国民が望んでいるのは貴女が最も有効だと考えている代替策を国会に提示すること。今の貴女にそれが出来るのですか?出来ないのならホントに黙っててくれませんか?
@renho_sha 出来る事なら自己責任に押しつけて、自身は責任を取りたくないようです。
@renho_sha マジでうっせえな
@renho_sha 何をしても立憲民主党よりは早いよ。
邪魔をしないで黙ってろよ。
余計遅くなる。
@renho_sha さすが村田さん、そこをしっかり追求してください。できれば対案があればイメージアップしますね。大きな声はダメですよ。そこは封印してくださいね。恫喝もダメですよ。怖いから。
@renho_sha 何言ってんの❓今更。
桜散々やってて、あなた方が遅いと言えた義理あります❓
あなた方が文句や余計なことするから遅いんでしょ😡
@renho_sha 遅すぎますが、決定 実行 ができるのは 政府 ですよ

対策が 方針が 野党として間違えているのでは

現在、立憲民主党は国民の敵 と
@renho_sha いつも、何かを批判していないと不安なの?
@renho_sha 君達がいない方が、早く決まるから黙っとけ。
@renho_sha 相手にされてないんやないか
@renho_sha もう何言っても、国会で爆笑しているあなたには説得力がありません!人間だから間違いもあるし眠気がとうしようもない事、つい笑ってしまう事は仕方ないところがあります。でもそれを他人がするとあなたは許さない!自分に甘く他人に厳しい
@renho_sha 野党が審議拒否したり、やたら反対しなければ、もっと早く対応できたはず。
@renho_sha 引っ込んでろ
@renho_sha 立憲民主党にはどんな経済対策の概要、方針、具体策があるんですか?
@renho_sha 東日本大震災の時になんも出来なかったあなた達に経済対策の概要、方針、具体策が出せるとは思えない。
批判するだけなら誰でもできるんだわ。
@renho_sha 人の批判をしてる暇があったら自分たちで具体的な策を出してみたらどうですか?そうやって政権批判しかできない能無しだからいつまでも与党に勝てないんですよ。少しは選挙で負ける理由とか考えてみてはいかがですか?
@renho_sha いちいちエビデンスを出せと言われるから遅くなるんじゃないですかね?

↓話題のニュースはこちら↓