竹島

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 嫌気が差します…
@SatoMasahisa そういう国なんでしょ😨そういう国だということを前提に付き合わなければならないことを肝に銘じるべき
@SatoMasahisa このような卑しさは今に始まった事ではないです。通貨スワップもビザ緩和もGSOMIAも、粛々と相手しないで良いです。
@SatoMasahisa 思わないからでしょう。
逆に呆れられる。
@SatoMasahisa 発想が気持ち悪いな…、ドン引き。
@SatoMasahisa もう隣国の事に反応するは止めましょう。虫、いや無視が一番!
@SatoMasahisa 国民の質があまりにも違いすぎます‼️私達には、この様な発想が無いので、ただ呆れるばかり😱
@SatoMasahisa @kinaco_ametani むしろ平常運転で安心感すらある
検査結果を信じていいかどうか製品名で判断できるし
@SatoMasahisa 毒島ですか。愚か者たちですね。
@SatoMasahisa だから嫌われる。
@SatoMasahisa 卑しいのは、白村江の頃からでしょう。
@SatoMasahisa こんなことを悠久の歴史よりずっとされてきてることを、今こそ世界に分からせる時。
戦時売春婦や応募工などは世界ではどうしても「他人事」。
しかし、コロナに関したことなら、今、世界が我が事の問題として注視する。
今、このニュースをちゃんと日本の立場として発信するべき。
@SatoMasahisa こういう大変な時でも平常運転。
ストーカー気質も相も変わらず。
二度と関わらないでほしいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
@SatoMasahisa 日本が絶対に竹島を軍事的手段で奪還しようとしないと高をくくっているから何でもいえる。情けないと言うより、いじましい。
@SatoMasahisa 日本のような、文化に根ざした美学は持ち合わせてはいないようですね
@SatoMasahisa 次期空母型護衛艦を是非「竹島級」と命名して返答とする。
@SatoMasahisa @aorikouika ほんとにわかりあえない人種ですね。
@SatoMasahisa 民度の低さはこれからも変わらないでしょう。いつまでも三等国のままで、哀れな方々です。
@SatoMasahisa そういう国ですから、政治家は認識高めて、厳しい対応してください。
@SatoMasahisa 卑しいですね。悲しくなります。
@SatoMasahisa 誤診断多そうだなw
@SatoMasahisa 彼らは卑しく生きればよい。我々が留意すべきは、「溺れる犬には石を投げて殺す」という国が、1つや2つではないこと。グローバル社会は仲良し幼稚園ではない。油断ならない複数の相手と対峙する、食うか食われるかの世界だ。
@SatoMasahisa 検査キットにまでそんな名付けを…
あの国らしいですね。
@SatoMasahisa 嫌いです、何もかも。
@SatoMasahisa もう断交しかないです。
@SatoMasahisa 呆れて何も言えない。
@SatoMasahisa @Takaph3 自粛要請ばかりかお肉券とかお魚券とか言い出して国民の不安を煽る政権与党に恥ずかしくないのか。情けない
@SatoMasahisa 旅行に行くと、困ってたら普通に声かけてくれる人も多いのにな。。腹の中は、違うだろね。
@SatoMasahisa 隣国人には卑しいという概念はないのでは?失礼も日本語からシルレハムニダ、感謝もガムサハムニダ。
@SatoMasahisa 卑しいとか以前にそう子供のうちから刷り込まれてる国をまともに扱うのが間違いでは?情けないとかではなく。
@SatoMasahisa 大使を呼び出してそっちがその気なら白黒つけるためにICJの共同提訴を要求し拒否すればすでに中断しているハイレベル交渉だけでなく大使を召還すればいい。
@SatoMasahisa 残念ながら国民性です
@SatoMasahisa 既得の権限も含め、徹底的に韓国との関係を見直してください。看過すると政治が滞るので。
@SatoMasahisa 本当に卑劣な国です‼️
@SatoMasahisa @cn10013 なのに「日本は通貨スワップをしなければならない」と謎の上目線。
@SatoMasahisa 「卑しい」と言う言葉は、あの国に存在しないのではないでしょうか。
日本国は関わらない事を望みます。
@SatoMasahisa なぜここまで嫌がらせしてくるんだろう?狂っています。
@SatoMasahisa 友人との話題も報道しない自由の
メディアじゃなくネット中心だから
そう言えば、テレビじゃ言ってなかったなwになる。
@SatoMasahisa 自国製造のマスクに国旗を印刷し、大陸人から爆買いされるのを防いだ台湾の経験からくる妄想なのでしょう
大した品質でもないくせに
@SatoMasahisa 文化が違うのに。
@SatoMasahisa 狂ってる❗気違い沙汰だ💢
@SatoMasahisa もともと卑しい連中ですから、通常運転ですね!
@SatoMasahisa 同感です。
@SatoMasahisa 商品の英語表記”Dokuda”。 
あれ?スペル間違えたかな
@SatoMasahisa 卑しい。
@SatoMasahisa 彼の国の常識は世界の非常識
万物の起源は自国であると宣う天動説国家ですから
最早救いようがありません
@SatoMasahisa もはや鉄板ネタでこれが当たり前と思ってしまっている。
へそ曲がりの多い国
@SatoMasahisa もう、かかわらない。
友好はありえないですね。
@SatoMasahisa @polarbear_m6gj 勝手に、ヤラせておけばイイ…
世界が、冷ややかに目を向ける…
@SatoMasahisa こんな事しか出来ないんです。

↓話題のニュースはこちら↓