枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@CDP2017 @renho_sha @change_jp コロナより森友ですか
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 野党議員に恫喝されたから自殺なさったんじゃないんですか?
@CDP2017 @change_jp 調査は必要かもしれないが国会でやる必要は?
@CDP2017 @change_jp その15万人の方々がお金を出しあって、集めたお金で有識者を雇って委員会を開催すれば良いのに。
@CDP2017 @change_jp 籠池さんを応援しなければ
@CDP2017 @change_jp 優先順位おかしくない?今すべきことは?
@CDP2017 @change_jp 求めているのは公正な「再調査」であって「有罪証明」ではない。安倍政権支持であったとしても、これを拒否する合意的理由など無いはず。
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 真贋もハッキリしない遺書、週刊誌に振り回されて・・・。
この時期に何をやっているんだか?
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 政治屋が、何言ってんですかね、
アピールは、もういいですよ。
@CDP2017 @renho_sha @change_jp おわらせてはいけないけど国会も暫く閉鎖も考えないとね コロナ感染者も増えてるしな
@CDP2017 @fuku_tetsu @change_jp 提訴したのだから後は裁判所が調査する事だろうに。なぜ国会が? 他にやる事ないのか?
@CDP2017 @renho_sha @change_jp これが3/29 11:55のツイートってのがずれてるし、リツイートしてる立憲議員もずれてる。#立憲民主党いらない
@CDP2017 @renho_sha 今この記事を扱っても支持を得られないことを未だに分からない成長のない政党。
@CDP2017 @renho_sha @change_jp ほんとスキャンダル大好きですね😠
@CDP2017 @renho_sha @change_jp まぁこの15万人も信用ないけど?
@CDP2017 @fuku_tetsu @change_jp ぜひ、再調査お願いします!! ただ、コロナのことが見通しついてからお願いしたいです。
再調査は、絶対にやるべきです!!!
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 国内がコロナで爆発感染してるのに大丈夫ですか?もしくは議員さん達は100%感染しない何かを持っているからいつまでも楽観視しているのですか?あるいはすでに感染してるからどーでもよくなっているのですか?週明けもきっと感染者数が3桁超えだってきますよ。
@CDP2017 @change_jp 「効果」と言う単語に不快感を覚えるのは僕だけでしょうか?
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 立憲さん この案件は必ず再調査に持ち込んで‼️
@CDP2017 @fuku_tetsu @change_jp 絶対にこの問題を終わらせてはいけない。第三者委員会で白黒つくまでは
@CDP2017 @change_jp お前らは、くるくるぱーなの?
@CDP2017 @change_jp 人がお亡くなりなったことは哀しいことですが、本件は
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 自称正義の刃を振りかざして、誰かれ構わずぶった斬り。
勢い余って自傷行為(ブーメラン)も気にしない。
自責の念を感じることも無い、無自覚野党。
このまま破滅の道を行け。
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 私達野党?特定野党と揶揄されている奴らだけだろう?
他の野党を巻き込んでは居ないのか?
@CDP2017 @change_jp 杉尾を許すな。
@CDP2017 @renho_sha 追求して行かなきゃ行けないのはまだ分かるけどでも「今」じゃないよね?
なんで世界中が未曾有の危機の時に国内で言い争ってんの?

つまりは黙っていて欲しいです。
@CDP2017 @change_jp そりゃあ 野党議員の連日の押しかけ拷問が
「鬱病」基礎疾患の赤木さんを苦しめたのが原因でしょうね
@CDP2017 @change_jp あー、こいつらに投票しろって言ってた元上司を恨みたいわ。
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 予算委員会でのおしゃべり三昧
蓮舫議員以外は謝罪ツイートあったみたいだけど?
全く問題ないという認識ですね
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 終わらせたらいけないのかもしれないけど、今やらなきゃいけないことではない。
@CDP2017 @change_jp ダメですよー
ヒト1人の死をダシにして
ちゃっかり自分達の支持率を上げようとしちゃ(笑)
@CDP2017 @fuku_tetsu @change_jp いや…国会ではやめて下さい❗️
他でやって‼️
@CDP2017 @renho_sha @change_jp コロナに対する危機感を一切感じられません、また支持率落ちますよ…
@CDP2017 @renho_sha @change_jp 今は森友学園問題の話をするときではないだろ!!
マジで危機管理意識無いな!!
そんな立憲民主党は消えてしまえ(*`Д´)ノ!!!
@CDP2017 崖に向かって突進している車のドライバーの区部を占めようとする立憲民主党。共に民主党で日本を道ズレに死にたいらしい。普通の人、というか、正常な判断ができる人なら、崖の前で車を止めた後に、ドライバーの首を絞めるだろうに!
狂った政党! 立憲民主党!

 https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
うざいと思う人も多いだろうけど、言い続けないとすぐ忘れちゃうんですよ、政府も国民も。それが人間の心理というやつ。
それを利用して安倍政権は7年もの政権を握ってきています。
安倍総理にとって悪いことが発覚するたびに、芸能人のスキャンダルを大きく報道させてね。
#モリカケサクラ忘れるな https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
なかったことも何も、総理は関係ないし、そもそも、奥様も訴えたんでしょ?ならば法廷で司法でやって欲しい。佐川さんをもう起訴は出来ない訳で、後は、損害賠償請求くらい。貴方たちもいい加減にしてくれよ。もう終わったことをご遺族を盾にして蒸し返す。とんでもない政党だ。解党しろ。税金返せ。  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
いまでも桜や森友を追求して当然

追求しなければならない  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
コロナは2分、残り28分はモリトモガーなんですねw  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
こだわるのは当然、安倍総理、麻生も。掛り合った人もみんなこだわってるよ。
他人事にできないじゃないですか。  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
誰も赤木さんの死を、なかったことにしようなどとは思っていないでしょ。でも、あれほど大騒ぎして調査しても政権の関与などは一切出てこなかった件について、これ以上何を調査するのでしょうか。政争の具にしようとしてるだけですよね。  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
森友問題はコロナ以上に重要な面もある。「森友、桜を言ってる場合はではない」と繰り返してる人たちは思考停止組。またはネトウヨバイトか。  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
無かった事にしなくて良いが、数日前まではタグまでつけて、人の死を政治利用していたよね?  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
党の垢で一般人のツイートを晒す形で引用するんじゃなくて
中の人個人のアカウントで反論すればいいと思うのは私だけ?  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
お前らがやってきた押し掛け&ヒアリング官僚恫喝吊し上げパフォもなかったことには出来ないからな。  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
森友を、問題に、するなら、貴方の所属議員の、追及で、自殺した、もと、大臣と、追及した、本人の、国籍問題も、議論すべきでしょう⁉️  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 
アポ無しで、近畿財務へパワハラ恫喝してたのは特定野党では?PT いうて、吊し上げしてたのも😱  https://twitter.com/CDP2017/status/1244098790698577920 

↓話題のニュースはこちら↓