石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Gurenko_Andrii ほんと後ろから石を投げるだけの人だな~
@Gurenko_Andrii 後だしじゃんけん
@Gurenko_Andrii 2000年代後半はかなり人気のある政治家の一人だったし、未だにポスト安倍の有力候補ではあるが…
今は反安倍の動きの様にしか見えず残念。
@Gurenko_Andrii @pY3PGN7dsrtiQYe 何時も後出しじゃんけん(´ー◞౪◟ー`)石破君。
@Gurenko_Andrii 十八番の、「後ろから撃ちまくり」!

ガースーと手を組んだみたいなので、マスコミ(朝日新聞)使って、ガンガンくると思います!
@Gurenko_Andrii 特定野党と足並みを揃えているとしか思えないので、この人はいい加減に党を離れるべきだと思います。
@Gurenko_Andrii 全く石破は後だしジャンケンで政権批判しか脳が無い立憲民主党の議員と見分けがつかない。
与党議員として全く無能。
@Gurenko_Andrii 自民党内に棲みつく特定野党勢力ですからね。

だから常に後出しジャンケンしかしない男。
※後出しでも負けてるけど。
@Gurenko_Andrii 朝日新聞が中国入国規制より手荒いと書いたときも、
湖北省入国制限をマスコミが批判しているときも、
何も言っていなかったと思います。
@Gurenko_Andrii もし彼が首相だったら日本は滅亡してただろうな。安倍総理だからここまでで収まってる。
@Gurenko_Andrii さっきいいこと思いついた!ていう感じ。
@Gurenko_Andrii @shirasu_jirou 石破は味方を後ろから撃つ男です。
@Gurenko_Andrii 石破さん、後ろから鉄砲打つだけ。
@Gurenko_Andrii すべきだった・・・ではなく、これからどうすべきかでしょ。反省は猿でもできる。
@Gurenko_Andrii 立ち位置がコメンテーター
@Gurenko_Andrii 今さら言っても遅すぎるし、単に政権批判をしたいだけにしか見えない。

百田尚樹さんや高須医院長のように武漢が封鎖された時点で警告していたのならまだ評価のしようがありますが。
@Gurenko_Andrii 後出しジャンケンの典型。
@Gurenko_Andrii 小沢一郎の後釜決定!一刻も早く二度目の離党して二度と戻らないでください👎🥵
@Gurenko_Andrii 後出しでタラレバの話をする政治家は自らの無能っぷりを自覚して、いやん見ないでやだ恥ずかしいと頬を赤らめて退場すべき。
@Gurenko_Andrii 意地ぱー氏は後方から自軍の背中に射撃する・・・・・
2Fと河村と3バ〇で政界から消えろ!!
@Gurenko_Andrii そのとおり!後出しジャンケンを許すな!
@Gurenko_Andrii 石場さんでもできなかったでしょう。
@Gurenko_Andrii @oyEUiJAhoiUMcuq 後からなら、何でも言えますからね。
この卑怯者。そう感じました。
@Gurenko_Andrii 石破 お前は言うな
@Gurenko_Andrii 信用出来ない人だと認識できました
@Gurenko_Andrii 裏切りしかしてない奴ですからね、石破は
@Gurenko_Andrii 背後から鉄砲を撃つ名人、スミス石破!
@Gurenko_Andrii 元防衛庁長官、元防衛大臣だった石破氏は、武漢を封鎖した時に、政府の対応が不十分だという事を分からなかったのだろうか?
分かっていながら、今更になって言っているのでいれば、石破氏にとって国民の命は二の次と言う事ではないだろうか。
@Gurenko_Andrii ずるいわ、この人。
@Gurenko_Andrii その通り。この人が総理だったら今でも入国させそうだね。
@Gurenko_Andrii 入国制限に対する政権内部の反発など、身近で見てきた立場だと思うのですが…その時、何をしてたの?今更、白々しい。
@Gurenko_Andrii これが民衆が望む次期首相候補実質第一位?民衆さん、ちょっとはもの考えや。
@Gurenko_Andrii 私も寡聞にして石破氏が一月前に入国制限しろなんて言っていなかったとおもいます。
@Gurenko_Andrii はぁ―何を今頃!
@Gurenko_Andrii 後出しなら何とでも言える
@Gurenko_Andrii @takarin___7 後からなら何とでも言えます。
@Gurenko_Andrii この議員からは、批判的意見の前に、自己主張や意見書というのを余り聞いた事が無い!矢張カス野党と同レベル!
@Gurenko_Andrii ってか、中国からの入国拒否に反対したのお前だろ‼️
@Gurenko_Andrii @takarin___7 いいえ おっしゃってましたよ

石破茂氏は総理と隣国から恐れられてますから
大口スポンサーのいいなりのマスメディアの操作です
@Gurenko_Andrii @takarin___7 マスコミも蚊帳の外のこの人にコメント求めるのいい加減にやめて欲しい‼️🤔
実質幽霊議員なんだから‼️😜
@Gurenko_Andrii 「🇨🇳中国からの入国制限を」と、親中派の親分下から2番目の階の人に言えよ。マスゴミから煽てられて有頂天になってるんじゃねえよ。仲間を背後から撃つんじゃねえよ。最初から自分の意見を言えよ、この卑怯者。😡💢
このコメントがないよりあった方がいいですが、春節前から中国人の入国を止めろと言ってた側からすると、何を今さらという感じです。  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1244575618273959937 
自民党から出て行ってリッケンに入れば良いのに  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1244575618273959937 
誰でも出せる 後だしジャンケン。
政治家なら前もってはなししたらどうですか。  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1244575618273959937 
石破氏は足引っ張るか、後出しジャンケンぽん。かぶり物がお似合いですね。  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1244575618273959937 
石破は嘘つきだ❗この男は朝日新聞や中国北朝鮮韓国が日本の首相にしたい人物だ。自由に操れるからだ。  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1244575618273959937 
どのタイミングなら止められたのかについては全ての政治家に答えてもらいたいところ。一人目が出た時点と答えたらどうして進言しなかったのかとか詳しく。与野党問わずどのタイミングなら止められたのか。そのことに文句を言わないのかどうかもセットで。  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1244575618273959937 
僕も石破茂氏が中国からの入国を止めるべきというのは初めて聞きました。寧ろ、遅すぎた野党よりも更に遅い。
後出しジャンケンの更に後でジャンケンして負けるくらいのみっともなさ。  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1244575618273959937 
後出しジャンケン卑怯者>石破茂💢🤬💩  https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1244575618273959937 

↓話題のニュースはこちら↓