蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 言いたいこと分かります

また、揚げ足取りですね?
@renho_sha 志村さんが亡くなった一報の後、ご自身のツイートで志村さんのお名前を書かれたのはこのツイートが最初ではないですか?
だとしたら、お悔やみよりも前に他人の批判で名前を出されたと…。利用してるようにしか見えない。
心がないのはどっちなのか。
@renho_sha 旧民主党極左政権日本を敵国に渡そうとした非国民は黙ってろ
@renho_sha 今、すごく頑張ってる人を、その人が発した言葉ひとつで叩く人の心理がわかりせん。
小池さんが本当に伝えたかったことの意味くらい理解できるじゃないですか?
なんだか、協力する姿勢が見えないように思えます
@renho_sha こんなことまでリツイートして揚げ足とり…
あんたが一番志村さんの死を利用してるじゃねーか
@renho_sha 議会で後ろの女性と話して笑ってるあなたの言葉に力はありませんよ。
@renho_sha 全文読んでからコメントしろよ。
あとあなたの言葉は誰にも響かんから
@renho_sha あなたにも心は無いでしょうよ。
@renho_sha 2位じゃダメなんですか?
@renho_sha いい加減その批判体質やめたらどう?同じ人間として情けない。
追悼コメントに反論するのは死者を冒涜している。
@renho_sha 皆が悲しみに暮れている中、あなたの言葉の方が本当に不快です。
@renho_sha 志村さんを政治利用しないで下さい。なぜこんなときまで揚げ足を取るのでしょうか。少なくとも小池さんのほうがあなたより国のことを考えてると思います。
@renho_sha びっくりです
批判する人がいるから、おかしな空気をつくる。
@renho_sha え?貴女が言うんですか(笑)
@renho_sha 今、誰の発言かは関係ないです。

正しいことを仰っていると思います。

本当に、言葉は大事ですね。
@renho_sha 自分の言葉録音して聞いたことある?
@renho_sha うるさい黙れ
@renho_sha あなたっていつも誰かのなんでも揚げ足取ってばっかりなイメージしかないのですが代案とかちゃんと立ててるの??
@renho_sha まかり間違ってもこの人、「民法アナウンサー」出身なんですよね。
空気を読んで言葉を選ぶ基本を忘れて人の死を軽視して自分の浅い政策用語、勝手な価値観、血の通わない表現でメディアを通して無神経なコメント。
知事として、ヒトとして終わってる。ほんの欠片でも常識が残ってるなら謝れ、小池‼️
@renho_sha れんぽーさん。呟く度に袋叩き。

まぁ、しょーがないね。
しょーもない事しか呟いてないからね。

早く次の選挙でリセットされて下さい。
@renho_sha 人の揚げ足とる前に、あなたも自分の言葉で世間に発信してみろよ
言わなきゃいけないこと山ほどあるだろ外国人として
@renho_sha 今じゃなくても言葉はとても大切です。
ちゃんと言葉を選びましょうね。
句読点の位置もですよ。
@renho_sha 人の揚げ足取ることしか出来ないあなたに何が出来るのですか?
あなたの言葉ほど、無意味なものはないと思っています
@renho_sha コロナウイルスは2月からの緊急事態‼️いまさら小池知事の要請⁉️志村さんの亡くなったのも功績とは‼️前にお亡くなりになった方々の冒涜😂厚顔の都知事とは聞いていますが、化粧か厚顔❗️
@renho_sha それを突っ込む時間があるなら、もっと
国民を守る事を総合的に考え提案して
ください。その突っ込みは後からでも
できるでしょ?
@renho_sha 心がないのはあなたです。
志村けんさんの命を批判のネタにするのはやめてください。
一般人が批判するのとはわけが違うのを自覚してください。
@renho_sha 都知事の発言をどう捉えるかは都民や国民が自身で判断すれば良いことです。貴方が今やるべきことはそういうことじゃない。どうして分からないのだろう。。
@renho_sha 負け犬の遠吠えにしか聞こえない
「言葉はとても大切です」… は?
国会議員たるものが、あの程度の言葉のニュアンスを読み取れないなんてな…
@renho_sha 貴どのからは、
心がない言葉しか
聞いた事がないのですが…
@renho_sha 東京都知事は、自治体の長として様々な事を考え実行している。都民、圏内の県民の命を守るために。それが理解出来ない特定野党とその議員に未来は無い。
@renho_sha 志村さんは肺炎の苦しみを何とか乗り越えてもっともっと生きたかったに違い無い。だから死を功績だと言うのは本人にとって心から喜べる言葉とは思えません。(٥↼_↼)
@renho_sha お前の方が不愉快だから。
@renho_sha 本人が望んでいないことを外野が勝手に美談に仕立てることは個人的には嫌いですが、それは心のあるなしではなく、感性や価値観の問題。
「死ぬときまで人の心に何かを残す偉大な人」という趣旨だと思えば別段嫌悪するほどの言葉ではない。
@renho_sha 文脈ぶったぎり&切り取りの天才。さすがマスコミ出身!一般人とはメディア・リテラシーが違う!
@renho_sha 3月25日の田中さんの国会質疑中の貴方の態度もどうかと思います。人の事を叩く前に貴方自身を見つめ直した方が良い。
@renho_sha はよ寝ろ
@renho_sha そうとらえるのか。あなたやっぱり人としてゆがんでると思う。
@renho_sha 追悼の意すら示す前に故人を政治に利用する。
そんな「心無い」貴女だからこんなに荒れるのです。

目立ちたい割に、言ってる事が匿名掲示板で言ってる無責任な人間と大差無いってのが滑稽。
@renho_sha 会見を見てたら、そんなこと感じませんよ。むしろ敬意を感じたし、睡眠不足の中、よく頑張ってくれていると思いました。国会議員より知事の方が活躍している現状に恥じて下さい。都庁職員含め必死の方たち対して心がなさすぎます。
@renho_sha 利用してるあなたのほうが心がなさすぎます。
@renho_sha あなたの言葉は何を言っても説得力ないんだよなあ
@renho_sha 志村けんさんの死を決して無駄にしてはいけないという気持ちが含まれていると私は受け取った。違和感はあるけどいちいち揚げ足取ってツイートまでして物事を大きくするのはどうかと。今は人の批判をしてる場合ではないと思う。
@renho_sha 批判することで自分の価値を上げようとする癖がついているのですか?
私には、小池さんの言いたい事が十分伝わりました。
それだけ、もうこれ以上東京で死者を出したくないという心を感じました。
@renho_sha やかましいわ‼️
@renho_sha 粗探しが仕事なん?いい加減に国民の方を向いたら。
@renho_sha 君が言えることかなと大勢思ってるけど
@renho_sha おまえが言うか?
@renho_sha 東京都のトップとして「死を持ってコロナの恐ろしさを世に知らせた」「気持ちを切り替えるチャンスをいただいた 」……まさに 『最後の功績』志村さんの死を無駄にしない……指導者なら そう考えませんか?
@renho_sha 功績の意味を調べてから発言して。公人が批判するな、特にあなたのような志村さんと面識もない人が騒ぐな。印象操作に踊らされた一般市民と同レベル。
@renho_sha 最後じゃなきゃいいんですか?
@renho_sha そんな事を揚げ足取り暇があるのなら、本気でコロナ対策の事話し合いした方がいいと思います。

↓話題のニュースはこちら↓