落語家

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



前から気になっているのだが、楽太郎(現円楽)が取り上げる政治ネタはちっとも面白くない。政権批判さえすれば客に受けるだろうというのは、落語家として想像(創造)力に欠ける。どうせ政治ネタを言うなら、もっと辛辣なことを言わなきゃ。  https://twitter.com/kazu10233147/status/1244191783359090688 
@kazu10233147 ネタが軽いんです
立川流には到底及びません
@kazu10233147 まあ、マスコミに騙されがちな年寄り向けにはいいネタなんじゃないですか😆
@kazu10233147 笑点おもんない
@kazu10233147 あの人はネタの宝庫!
@kazu10233147 円楽さん、オリジナルネタが作れないから政治ネタに頼ってるの?
@kazu10233147 @aoshima3139 円楽さん、
流石落語家さんだよ
笑いながらサス
サシながら笑う
エンターテナー
夢が見れる
@kazu10233147 自分は全く見ないのだが、落語会の凋落ぶりを表している様だ。立川流だけではなく一般的な国民の感覚から離れ、一部左翼にのみ受ける様な落語など面白いはずもない。
この番組ももうやめた方が良いだろう。
@kazu10233147 圓楽師匠 は歌丸師匠の政治風刺をしっかり受け継いでますね。
@kazu10233147 政権にしっぽ振って100億円せしめて権力の狗に成り下がったお笑い事務所の芸人連中とは大違い。
@kazu10233147 こういうのは圓楽の役回りだから、それは何とも思わないけど、さすがに昨日のは面白くなかったなあ
客入れてないから緊張感が無かったせいもあるだろうけど
@kazu10233147 @usami_masaki 嬉しい!まともな「笑い」があった。応援しなくては!円楽さん大好きだ!
@kazu10233147 さすがプロ
粋だねぇ
@kazu10233147 洒落でもないし全然面白くない。いわば悪意の嫌味の部類。所謂、そういうイデオロギーの持ち主。落語家がそういう場でイデオロギー丸出しして面白いか。だからこの人物には徳がない。
@kazu10233147 円楽師匠お見事です!

”これは笑いではないね”
”野党のネタはないのか?”
”気持ち悪っ”
必ず湧いてくるこういう輩は
落語・笑点を見たことないのでしょう

落語は古来より世の中を風刺する芸能の一つでした

落語家の政権批判は日常です
それが証拠に『笑点』では民主党政権時も見事に皮肉ってます
@kazu10233147 @arapanman お見事❗👏👏👏
@kazu10233147 @rrkp85418 昇太さん座布団10枚にしてやって。
@kazu10233147 上手い!!
@kazu10233147 笑点は楽太郎の(台本通りだろうが)つまらない政治的揶揄が鬱陶しくて観るのを止めた。
@kazu10233147 桜を見る会の招待拒否ですねwww天晴
@kazu10233147 どうせ台本通りしかできない連中ですからね。
レベル低過ぎ!
@kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI うまい!って言ってる場合じゃないか・・
@kazu10233147 歌丸さんや、先代の頃はどちらかに寄らないようにフォローやこの後に野党も入れてバランスをとってたもんだが…
@kazu10233147 ほんとうにつまらない。レベル低すぎ、話芸が本職なのだから言葉に責任をもって下さい。私生活のだらしなさが品格を落としている例がここにも😱
@kazu10233147 お客さんの前でTVでやろうってんだ、その心意気や良し。こんなツイッター界隈でぼそぼそやってるよかよっぽどマシです。ネタの好みは人それぞれですんで。
@kazu10233147 3月は自宅待機で暇なので久しぶりに笑点録画して今見てた。

大喜利に三平さんが出ているのを知った。つまらない返しに、かれは落語家に向いてるのかな?

円楽さんの返しが九条狂と同じなので直ぐに録画消したよ。

先代圓楽さんは、まだウイットが有ったなぁと思った今日この頃。
@kazu10233147 そんな大事な9条が日本にしかない不思議。
いいものなら世界中が取り入れているのに…
@kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI よくぞ言ってくれた
@kazu10233147 これ…座布団取るレベルだねぇ
つまらないし笑えない
@kazu10233147 @nogutiya 最高です!!
「もうちょい褒めなよ。仲間なんだからさ」ってコメントも最高ですね!
@kazu10233147 上手い❗️
@kazu10233147 この人(円楽)の政治ネタは、全然面白くない・・・というより、不快です。
「この程度の知性か?」と思ってしまいます
@kazu10233147 円楽さんに「座布団一枚!」と言えるこの笑点という番組を大事にしたいですね。
@kazu10233147 @nogutiya 円楽さん、上手いね、最高だ!
@kazu10233147 @RFiiiUYeIVm289F でも円楽は、面白く無いね
@kazu10233147 @TamaRinta 円楽師匠か吠えるのをツイッターで見かけると、歌丸師匠の顔が必ず頭にうかぶなあ(^o^)円楽師匠あっぱれ!
@kazu10233147 くだらねぇ。笑いのレベルが低いんだね、こんなにも。
@kazu10233147 じゃあ家の玄関に9条貼って
永遠に玄関の鍵を開けまま過ごせよ✋
@kazu10233147 ステキです✨✨✨
@kazu10233147 辻元や蓮舫ネタだったら盛り上がるやろな
@kazu10233147 窮状を招く事が分かってない。
@kazu10233147 これ、4ちゃんなんだよなぁww
@kazu10233147 これこそ芸人❗️
体制に媚び諂う芸人が多いなかでさすが円楽師匠。座布団十枚。
@kazu10233147 不平不満は真実を報じないマスコミにもある。
円楽さんそれは言えないでしょ?
@kazu10233147 座布団10枚👍

山田君〜😆😆😆
@kazu10233147 花見のネタは何が良いのかわからない

野球のネタは「野球選手だろう」より「左打者なんだから」のほうが
@jda1BekUDve1ccx あの程度が、限界じゃないでしょうか⁉️
@jda1BekUDve1ccx こう言っちゃなんだけど、先代と比べるまでもないくらい見劣りしてる。
@jda1BekUDve1ccx 笑点はつまらないから観ない。
@jda1BekUDve1ccx @_kabukimono つまらないのに 必ず座布団貰える
@jda1BekUDve1ccx @attila444 立憲民主と同じでしょう。

団塊世代のお客さんが一番喜ぶネタを提供しているだけ。

↓話題のニュースはこちら↓