麻生太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 前回のデフォルト忘れちゃったから、今度はしっかり見たいので余計な質問はしないで下さいな音喜多君。
@dappi2019 慰安婦像、気がすむまで作ったらいい。そのかわり日本は一切譲歩しない。
@dappi2019 日本の援助は要らないらしいね。
@dappi2019 パフォーマンスで終わらない事を切に願います
@dappi2019 この質問のヤサ男なんなん?
@dappi2019 これはおときた君GJも書いてあげなきゃあかんで
@dappi2019 🤬非韓三原則を厳守と言うこと。
@dappi2019 「断った話を頼むなら韓国が仁義を踏むべきだが、それを言うと慰安婦像を作る」w
@dappi2019 韓国なんか、相手にするからつけ上がるの、無視無視、困ろうがなんだろうが、何も言わない、タッチしない、それが一番!
@dappi2019 相手する必要なし。
@dappi2019 麻生さん、スッキリしました!
いつもしっかり発言してくれてありがとうございます!
大好きです❤️
@dappi2019 麻生さん、安倍さんのあとは
もう一回だけ、是非総理を!
最後なんで、、
思いきり、ドク吐きまくって
我々をスッキリさせて下さい。
何卒、切に願います🙇‍♂️
@dappi2019 麻生節炸裂。
@dappi2019 今の所、麻生さんいい口ぶりですねっ!
👍
@dappi2019 @C5MhWZdR7j5f9uC 土下座して来たらあっさり出しそうだな
@dappi2019 韓国は見事な手のひら返しをしてくるから相手にしない方がいいよやっぱ。
これで何かあれば日本に原因ガー!って言われる
@dappi2019 これでますます韓国はスワップ頼みづらくなるやろなw
@dappi2019 スワップ断固反対、断固阻止!
@dappi2019 どうして❓わざわざにほんの国会議員が韓国の財布を気にするん❓
@dappi2019 素晴らしい返しです。
スカッとしました
@dappi2019 お見事です。スッキリしました。
正にこれぞ毅然とした態度ですね!
@dappi2019 韓国がデフォルトしたところで、国が無くなるわけではないので、放っておけばいい😂時間かけて自力で這い上がってくればいいだけです😄
@dappi2019 これはスワップ無いですね。
このご時世で日本からの救済なし
お隣の経済破綻、約束されたみたいなものじゃないですか?
@dappi2019 @LUNA_SEA_FIRST なんでこんな時に韓国のスワップの話をするの?今必要?

日本が一大事なんだけど!!
外国に金出すから自国に金出せよ!
@dappi2019 この流れ大好き。
@dappi2019 この麻生さんは素敵。これぐらい強い外交とか調子に乗ってる韓国に対して出来ないとね。他に悪いところあったとしても、かわりにできないでしょ?他の人では。
@dappi2019 @kowada_joumu 音喜多さん貴方は何処の国の国会議員ですか?今こんなに国内でコロナウィルスが危機的な時に他国の事を心配してる時間がある❓先ずは国内を優先することが1番です。
@dappi2019 (´・ω・`)約束を守らない国に
金を貸せという方がおかしな話だろと……
@dappi2019 最高!!
麻生さんこれに関しては
大いに支持します!!
頭下げても絶対拒否して下さい
絶縁で構わない!!
@dappi2019 @KlenuKbMjf3ZgDV 当たり前の対応😃
@dappi2019 此れぞ三国人の極地。それに乗っかるのはやはりルーツが繋がったやつばかりだ。
@dappi2019 相手にするな!
大多数が、お隣りの出自の議員なのだこら、筒抜け!
@dappi2019 非礼な人間達と付き合う必要ないです。
@dappi2019 必要無いでしょ!😡
@dappi2019 いやー、岸田とかが大臣じゃなくって本当に良かった。
@dappi2019 あはー🤣そうそう‼️
音喜田さんよい質問。
知らない人もこれでちょっとは分かるといいんだけどなぁ🤔
どっかの新聞記者よ。これが痛快というのではないかい。
@dappi2019 これだから野党は信用出来ない
もちろん与党内にいる親韓派も親中派も同じく
麻生さん頑張れ~
多くの国民は麻生さんを応援してるでしょう
もう韓国に良い顔する必要ない
@dappi2019 麻生さんには長生きしてもらわないと。
@dappi2019 『日本が頼むなら借りてやる』?????🤔
@dappi2019 よく生きてるな、この人たち。
@dappi2019 麻生さんありがとうございます!スカッとしました!
@dappi2019 麻生さんは財務省よりも外交の方がいいのでは?
@dappi2019 麻生ちゃんの寄席すき
@dappi2019 「ぬかしたので」

( ^∀^)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
@dappi2019 この件は麻生さんを全面支持。
@dappi2019 麻生さんも河野さんも太郎の発言最高!
@dappi2019 借りてやらんこともないって何様だよ
助けて欲しかったら助けてっていえば済むことなのに
@dappi2019 頭も下げられない程度なら韓国は別に困ってないんでしょ、という正論。
@dappi2019 それでいいと思います。そんな国を助ける理由はない。
@dappi2019 k国は人の金も自分の金だ持ってる日本から騙し取れるだけ取って来る奴が偉い!くらいしか考えてませんよ。融通して譲歩してやれば歩み寄ってくれるなんて甘い考えを利用されk国と国内の輩の揺さぶりもあって甘やかせてきた。餌をやらないと吠えるし噛み付いてくる!もう叩くしかない!躾しなきゃいかん
@dappi2019 麻生さんの言う通り、なぜ上から目線で「借りてやる』って言われなきゃならないのか?韓国が仮に仁義を通しても貸す意味が無い。

↓話題のニュースはこちら↓