TBS

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Reiko0014ps そのうち誰かがブチ切れると思う。
@Reiko0014ps ほんと、テレビは程度低いね。
@Reiko0014ps 人でなしですね😔
@Reiko0014ps 早く電波オークションするべきだと思います。
@Reiko0014ps 本当、無神経ですよ。TBSは坂本弁護士の時から全然変わってないですね。
@Reiko0014ps @forzaoldbasterd よくそんな事聞けますね… 🥵無神経にも程がある…
@Reiko0014ps @VeshvAhQZerHCpG ICU中の人に、面会させるためだけに防護服供給できないでしょう。自前の防護服があったとしても病院が許可すると思いますか?迷惑な患者家族になるだけです。
普通の感覚を持った親族は、面会謝絶と言われてしかもそれが感染症なら病院に迷惑かけないように諦めます。

この質問した輩は非常識!
@Reiko0014ps @xAegvg0JipIY0hD インタビューアーが泣かせるように声色使ってて気持ち悪かったりね
@Reiko0014ps @xAegvg0JipIY0hD 傷口に塩をすりこんでいます。
@Reiko0014ps @xAegvg0JipIY0hD NHK完全国有化お願い。
@Reiko0014ps @C62Kuni 入院したって聞いた時点でまさかこんな事になるなんて
思わなかっただろう・・・
@Reiko0014ps マスコミは、志村けんさんのお兄さん迄殺す気か⁉️
@Reiko0014ps @xAegvg0JipIY0hD 防護服って売ってるんか?
@Reiko0014ps 加害者よりも、被害者家族に執拗に迫るのがマスメディアの仕事。
現場に疑問を持つ人物が現れても、上から命令が下るから、もう当分この非情な体制は変わらんでしょ。
変わらないなら潰せ!という声をよく聞くので、嬉しく頼もしい限りなのですが。
@Reiko0014ps @xAegvg0JipIY0hD これ、見てた。かなりイラっときた
@Reiko0014ps @tokumoto0 一番傷ついているのは親族なのに!
更に傷つける事を言うのか!!!
マスコミの人たちの田舎者根性には呆れてしまう!!!!!
@Reiko0014ps @zizouan 防御服は医療用でも足りない、面会用に回せる余裕がない。
@Reiko0014ps @hoyaminabe 何か期待した返答でもあったんでしょうか?
とにかく最低な人達。志村さんのお兄さんも自宅の前でつかまって、失意と疲労の中、ご自身がマスクもしてないのに取材陣に長らく詰めよられて気の毒だった。
@Reiko0014ps そもそも外出を自粛してくれって言われているのに
亡くなった病院の前から中継とか何か意味あんの?って思う
@Reiko0014ps @2012s1201 メディアってしょうもない
@Reiko0014ps 防護服だって今は不足してるのに面会したいってなかなか言い出せない。人でなしメディア
@Reiko0014ps @atomic810 メディアの多くは本当に無神経。
@Reiko0014ps @xAegvg0JipIY0hD なんてことを。不愉快過ぎて反吐が出る。
@Reiko0014ps @SOy7llVYridTsES 血も涙もないのかよ。
取材という名の拷問だよ。
@Reiko0014ps 昔から、この手の質問攻めは変わってませんね。
ひるおびといいバイキングといい、最低としか言いようがありません。
@Reiko0014ps @xAegvg0JipIY0hD メディアの無神経な質問には怒りしか湧かない。
@Reiko0014ps @sugipeak じゃ、数が少なく、感染の危険がある防護服を着てまで、マスコミ関係者は取材するのか。
もう呆れてテレビを見る気がしない。
@Reiko0014ps マスゴミは人の不幸を報道するな!
@Reiko0014ps お兄さんへもしつこかったです。お兄さんの言葉を無視して質問をやめませんでした。
@Reiko0014ps 全くだ
@Reiko0014ps メディアは防護服着て感染真っ只中の武漢へ取材行けばよかったじゃん。
@Reiko0014ps @JMeh4zxDOUbYcHD 親族の悲しみに、まるで傷に塩を塗るようなことをいうメディアは、やっぱりムカつく
@Reiko0014ps デリカシーのかけらもないとは😩
@Reiko0014ps ほんと、そう!
@Reiko0014ps やっぱマスコミはマスゴミ、人の心なんて持って無い
@Reiko0014ps 意味のない質問だよ
@Reiko0014ps やっぱりマスゴミはマスゴミ💢👊
@Reiko0014ps 聞いた奴には心がないね
@Reiko0014ps 防護服はお見舞いに使うべきではないのに、なんていうことを甥っ子さんに向けるのだろうか?
これが報道の自由と言うならばそんなものはいらない。
叔父さんが亡くなってそれでなくても悲しみに暮れてるのに。

想像力の欠如と国難で医療備品が大切かがわかってない。
医療は最後の砦です。
@Reiko0014ps 相變わらずのグズ質問( TДT)
@Reiko0014ps よくもまあ、そんな無神経で残酷な質問を
@Reiko0014ps @Ken1rayo 羽織りゴロ。時代を経ても本質は変わらない。
@Reiko0014ps そんなこと言ったんだ、、、
@Reiko0014ps けんちゃん、こんなインタビューする奴らに金タライ落としてくれ、頼む!
@Reiko0014ps だいたい防護服って何処に売っているの!?直ぐに手に入るものなの?

たぶん病院側から面会謝絶だったろうに、ましてや武漢コロナウィルスでの治療中にそんな無理に面会出来るものではないでしょう!。

もう、TVメディアはも無くなるべきですね。
@Reiko0014ps @Clair_lab マスゴミ、親族に聞くことか!
@Reiko0014ps 遺骨を持ったお兄さんに
今どんな気持ち?と聞いた記者もいたよ。
@Reiko0014ps 質問者は、目標てして、泣き顔が欲しかっただけですから(人として、どうかしている!ヤメロって思う)
@Reiko0014ps 私も思いました。なんか、遺族を責めてるって何なんだ💢
@Reiko0014ps 防護服なぞ、今そう簡単に手に入るか!
医療関係者が大事に保管して使用するレベルでは?
@Reiko0014ps @tomomi1214110 メディアこそ遺族をそっとしてやれないものか?

↓話題のニュースはこちら↓