玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@xAegvg0JipIY0hD 玉川徹氏に「新型コロナウイルスを殲滅しろ」って言ったら何をしてくれるんだろう🙄
@xAegvg0JipIY0hD 玉川氏の彼女の女医に全部やらせようぜ🤢!
@xAegvg0JipIY0hD 普段は権力に立ち向かえとか個人の自由とか叫んでるくせに😚
@xAegvg0JipIY0hD なんでテレビに出れるの?
@xAegvg0JipIY0hD 誰か玉川氏に無理難題いっぱい押し付けてほしい😂全部できるんですよね
@xAegvg0JipIY0hD お前、辞めろって言ってやるから、出来ませんとか言うなよ。
@xAegvg0JipIY0hD お前が1番もう良いと日本国民は思ってるんだぞ‼️
@xAegvg0JipIY0hD 毎日毒を吐く仕事を電波つかって拡散。テレビって本当異常だと思います。誰が支持して観てるのか。スポンサーは何考えてるのか
@xAegvg0JipIY0hD 人を不快にする為に生きてる男。
@xAegvg0JipIY0hD 「できません」じゃなく「やりません」って言ってんじゃないかなトカ💦
@xAegvg0JipIY0hD スポンサーに迷惑かける人間のが一番使えないと思うが……もしかして自己紹介なのかな。
@xAegvg0JipIY0hD 自己紹介
@xAegvg0JipIY0hD これは酷いですね…
ド素人が何を偉そうに、と。
@xAegvg0JipIY0hD 「謝罪しろ」
「できません」
@xAegvg0JipIY0hD この人、医療の実態を全然分かってない。
@xAegvg0JipIY0hD この男は何様のつもりなんだろね。
自分の事を特権階級のエリート様とでも思ってんのかね。
でなきゃ、こんな驕った発言はできないと思うんだよなぁ
@xAegvg0JipIY0hD えっ。まだ検査をやるやらないの話しているの??周回遅れ二周目。これ解決済みじゃないか。一般人でも誤ったツイートしたら謝罪を求められるのに、TVの人は無責任でいいですよね。
@xAegvg0JipIY0hD これはひどい。機材も人材も限りがある。できないものはできないし、でもその中で出来る最善をみんなかんがえてる。だからトリアージなんて方法があるんでしょ!
@xAegvg0JipIY0hD 大体において「何かをやれ」とか傲慢な人にいちいち丁寧に対応する必要は感じないですね。

「してください」「やれ」のどちらでも出来ないものは出来ないですけどね。

「無い袖は振れない」って聞いた事ないのかしら?
@xAegvg0JipIY0hD テレビ朝日を観ると体に悪そうです。
@xAegvg0JipIY0hD お前が1番いらん奴やん
@xAegvg0JipIY0hD @beck66661 自分は国民の上…と φ(´・ω・`)メモメモ
「お前はもういい」
@xAegvg0JipIY0hD 玉川氏の主張を受け入れない人間は要りません、ってことなんでしょうね。本当に浅はか。
@xAegvg0JipIY0hD この御仁のご自身の主張というだけでなく、局の方針となると害悪通り越して“扇動”。 こういう録画、文言を一文字残らず記録しておく必要がありますね。 メディアは表現、言論、主義主張、報道の自由を盾にするんでしょうが、これは国家に、庶民に対する“破壊活動”。 他国なら国家転覆を狙う扇動罪。
@xAegvg0JipIY0hD 自己紹介じゃない?
@xAegvg0JipIY0hD @oceans75734788 自分の優越感で人間を代表してるかの様な自惚れた性格
@xAegvg0JipIY0hD 玉川よ!お前がもういい。
@xAegvg0JipIY0hD @nakaokashintaro 責任ないし 現場見てないし 好きな事
 ほざくやから ・・
 いらないのはお前だ、この番組だ。🤬
@xAegvg0JipIY0hD 放送観てないのでよくわからないのですが、これは、検査する側(医療従事者)に言ってるのですか?検査される側(患者、武漢から帰国後に検査断ったような人)に言ってるのですか?
@xAegvg0JipIY0hD 一番使えない人間は
こういう非常時などに「無責任に騒ぐ輩」だろう。
それで金を儲けるのはもはや悪質といえる。

・・・あ!
そういったのは「人間」の枠内じゃないのか。納得!
@xAegvg0JipIY0hD こいつの存在自体が「使えない人間」であり、常識ある良識な世間一般からすれば「お前もいいい」なのに。
@xAegvg0JipIY0hD 検査する・しないの判断理由を確認した上での発言なのかな。
@xAegvg0JipIY0hD モーニングショーってすごい番組ですね
@xAegvg0JipIY0hD コイツ、医師や検査技師じゃなくても検査出来ると思ってるんじゃね?
@xAegvg0JipIY0hD 最前線で頑張っている関係皆様・医療従事者・支えている家族身内を侮辱する発言許せない!お前は敵だ!
@xAegvg0JipIY0hD なんで検査範囲を広げると危ないかとか各方面識者の見解を聞いてないのかな?
やれって命令するもんじゃないでしょ。
言葉に自信と根拠のなさが表れてるよ。
@xAegvg0JipIY0hD 医療現場を目の前にして同じ事が言えるのか。しかし邪魔なので絶対行かないで欲しい。
そしてこのヒト達はもう新型コロナの話題やめた方がいいと思う。
@xAegvg0JipIY0hD こんな酷いことよく言えるな‥。
信じられないわ‥。

羽鳥慎一のモーニングショーはひどすぎる‥。
@xAegvg0JipIY0hD ほんと、この人いい加減にして欲しいわわw
@xAegvg0JipIY0hD 電通の社員に言えるのかなぁ……
パワハラ斡旋も良いとこだ。
@xAegvg0JipIY0hD 検体の搬送に携わっていますが、県外に発送しなくてはいけなかったり搬送専門の人を雇わなければいけないや問題が色々あるんですよ…
@xAegvg0JipIY0hD マジで吐き気しかしない。
@xAegvg0JipIY0hD そもそもPCR検査の件はそんな問題ちゃうやろ。
@xAegvg0JipIY0hD ブーメランも良いとこ。お前に「黙れ」と言っても「黙りません」って言うんだろ?
一番使えない上に一番の害悪。
自覚しろよ。
@xAegvg0JipIY0hD 『やれ』って言われて『できません』って言う人間は一番使えない人間。『じゃあお前もういい』
<ふだんからスタッフにこういう態度なんやろな
夜道とか怖くないのかね
@xAegvg0JipIY0hD 自身の発言に責任を持たないとこうなります。

この時期は特に特に慎重な発言をする事の

重大さが理解できないのでしょうか?

不謹慎ですがワイドショーも報道番組も

バラエティ番組として観てはいかがでしょうか?

何度も言うようですが自由と責任は表裏一体

それを無理に引き裂いたマスメディア
@xAegvg0JipIY0hD この人は検査一件につきどれくらい時間と手間を要するかわかっているのだろうか?
@xAegvg0JipIY0hD 使えないコメンテーターのいい加減おまえもういい発言☺️
@xAegvg0JipIY0hD この発言、たかがテレ朝の一社員ごときが一体何様のつもり?だろう。こいつには一度きつい天罰が下るべきだと思う。
@xAegvg0JipIY0hD 何故今ことが許されているのかマスコミよ…
@xAegvg0JipIY0hD @fzc_m 玉川お前がやれ

↓話題のニュースはこちら↓