川内博史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kawauchihiroshi だったら、どこにいくら補償すべき、って自分達から言ってみなよ。
それをしないで、政府がだしたものにNoばっかり言ってるから貴方達は支持率が公明党並みなんだって気付きなよ。
@kawauchihiroshi 立憲は審議するとき、具体的な数値を入れた政府案に対する比較表を出して下さい❗いくら審議して正しくても国民に響かなければ世論が動かない。
@kawauchihiroshi あの~、ぐずぐずしてたら傷口どんどん広がりますよ?
東日本大震災の時、自民党がしたように全面的に協力する。って発信しないんですか?
@kawauchihiroshi 十分な補償って、通りの良い言葉だけど、それを主張する立憲民主党はどうやって算定するっていうの?思いつきで提案する民主党時代の悪習はまだ抜けないらしい。
@kawauchihiroshi 現金給付を最優先にするように全力で働きかければよい。
@kawauchihiroshi ぜひ、身のある議論をお願いします。期待してます。
@kawauchihiroshi あれっ、こんな時だから、森友じゃないんですか。
@kawauchihiroshi 遅かれ早かれ日本が他国のようになるのは明らかだと思いますので、医療体制の拡充もさらに進めてください。
@kawauchihiroshi 頑張ってください!
@kawauchihiroshi でも早くヨーロッパ並みの補償を。
@kawauchihiroshi パチンコ屋も営業自粛を
@kawauchihiroshi こんな時は森友やるんだろw pic.twitter.com/Nzn680deIY
@kawauchihiroshi だからぁー、
批判は誰でもできるんだよ!
具体的な試算などを出してから言えと!
@kawauchihiroshi モリカケにサクラにコロナと、
追及材料程度にしか考えてないのだろ?
@kawauchihiroshi 収入、年齢、性別、社会福祉の恩恵を享受してるか?否か?などを全て無くして 全国民に同じ額の支援を金銭でする…社会から差別を失くす気があるか?どうか?これで良く判りますね!
@kawauchihiroshi @CDP2017 わけのわからない利権予算て何だろう。
誰か教えて下さい。
@kawauchihiroshi 世が世なら暴動が起きますよ❗️
野党の皆さん、頑張って政府の尻を叩いてください❗️
@kawauchihiroshi 鹿児島はどこか未だに人ごとな雰囲気があります。酷くなる前に鹿児島の衆議院議員として地元にもっと警鐘を鳴らして欲しいです。早く全てを休ませて補償をお願いします。
@kawauchihiroshi 口だけ発言してると思ったら立憲議員ですか。そんな発言するなら立憲のホームページに対案のページ設けて、ツイートにアドレス張りましょう!
@kawauchihiroshi @CDP2017 早くしろという割には、出したら容易にはOKしませんよって言う宣言とお見受けします。
@kawauchihiroshi @CDP2017 十分とはどう言う事?どれだけの補償をするの?また、それを国民に向かって説明する際、納得させる事ができるの?情勢判断のできない人達に、予算を見て頂く必要があるのか?大体、貴方は森友担当なんでしょ?
@kawauchihiroshi @CDP2017 だったら訳の分からないお前らに払う議員報酬は無いな。
ほら、さっさと議員辞職しろよ。
@kawauchihiroshi 本気でお願いします<(_ _)>
わたしにとっては、与党も野党もいっしょです。
安全なところから、安全でないところを助けるのは、難しいと思いますけど、それが、職責だと思いたいです。
「消費税廃止」を掲げ、本気の証として頂きたい。
分かりやすいです。次に、個人への現金給付。
@kawauchihiroshi @CDP2017 そーいえばあんた、コロナは二の次って言ってたな?
国民軽視する無能は早く議員辞職してくんない?
@kawauchihiroshi 概ねこの点だけは賛成できるがお前らの活動資金にその補填の金が流れることだけは勘弁願いたいね。
@kawauchihiroshi 結局反対しか出来ないということで。
@kawauchihiroshi 徹底的に審議してる時間ももったいないと思うので、簡潔にどうするべきかも提案できるなどあれば時間もかけずに済むと思うんですけどね。
@kawauchihiroshi @CDP2017 また野党のおかげで金が出るまで時間かけそうだね
@kawauchihiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 手元資金がある企業は乗り切れる。
財政赤字の国は内部留保もない?
「自粛要請」なら補償は最低限、これが強制力のあるものなら、おカネをどこから持ってくるか。「ない袖は振れぬ」と言っている間に、中小企業も国民も経済的に瀕死状態に。
@kawauchihiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI あやふやな回答には、いつ?誰が?どこで?いつまでに?をしっかり聞き込んでください!
「検討中していく」など中途半端な回答で終わらせないでください!
@kawauchihiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI また何処かで妥協するんでしょう、特措法の時みたいに。
言ってる事の1万分の1も信用できません。
@kawauchihiroshi @Hanakayo2701 法人、個人事業に本来得られるはずだった補償がないならロックダウンした瞬間に正社員、新入社員は正当な理由をもって解雇される。
@kawauchihiroshi 頑張ってちょうだい。正しいことは正しい!間違いは正せ
@kawauchihiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI このツイートは何を伝えたいのか?国会で与党を牽制できれば国民はそれでよい。
@kawauchihiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI 審議しますって、具体的な数字示さず、ただ批判しかしないんだろ。
@kawauchihiroshi ただダメだダメだと騒いで無駄に時間だけかけて効果なく終わるようなことにならないように、対案を出したり、国民民主党のように修正させたりや付帯決議をつけさせるような、国民のためになる、実際に効果のあることをやって欲しいです。
@kawauchihiroshi @CDP2017 抵抗の果てには何が·····
@kawauchihiroshi 審議するの??
また、休むんじゃないの?
@kawauchihiroshi @CDP2017 テメエらの歳費無駄だから、それを補償に回せばいいんじゃね?
@kawauchihiroshi ごちゃごちゃ言わんと、政府に協力すべき
@kawauchihiroshi 早く!死んじゃう!
@kawauchihiroshi @CDP2017 まだなにぬるいって。
全員辞表提出の覚悟をしろよ。
@kawauchihiroshi ・短時間で検査可能なGeneSoC(ジーンソック)導入

・経済産業省と民間10社がマスク製造

・介護事業所一営業所あたり60枚前後のエチケットマスクが既に届いてる

>ただ自粛だけ
着手していることに触れないのは偏向的だろ。
それに個人の意識の持ちようが対策の大前提じゃないの?
@kawauchihiroshi それでも優先事項はモリカケサクラなんでしょ?
@kawauchihiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI もう国民は限界です、本当にアレを倒してください
@kawauchihiroshi 補償いらんから緊急事態宣言してほしい。補償でつまづいてんだよな。補償いらん。
@kawauchihiroshi 具体策は?
@kawauchihiroshi 訳のわからないコロナに便乗する利権予算とは具体的にどんな予算が考えられるんでしょうか?
@kawauchihiroshi あなた達は批判しかしない。
テレビの無責任なコメンテーターとは違うんじゃないんですか?立場が。
@kawauchihiroshi @ISOKO_MOCHIZUKI はいはい、また審議拒否ですか?

↓話題のニュースはこちら↓