舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi 前からだけどさ、あなた「恥」って概念ある? pic.twitter.com/i5dSBvvtCa
@MasuzoeYoichi 以前の発言はどこいった?あたま大丈夫?
@MasuzoeYoichi 地上波、アベマなどあちこちのマスコミで休校否定してたのに?
@MasuzoeYoichi お前クソじゃん pic.twitter.com/Y1jcTs5yFx
@MasuzoeYoichi ウイルスは拡大感染の途中で形が変わることもあるそうですし
若年者はサイトカインストーム、免疫力の暴走などもあり得るそうで
とにかく、、、年齢関係なく
感染しないこと!!!!
#コロナウイルス
@MasuzoeYoichi 他人事のように言うのは如何なものかと思います。
自分の発言を省みて発言してください。
@MasuzoeYoichi 皆様言ってることが一貫してないって批判されていますが、敵は生モノのウイルスで人じゃない。その時点でエビデンスに基づいて正しいと思ったことが、症例が集まるごとに実は違うというのはあり得ること。人を責めないで刻々と激変する状況を情報共有して臨機応変に受け入れていかないとやばい気がする
@MasuzoeYoichi 一般人は気楽にツイートできて良いよね
@MasuzoeYoichi 「子供は感染しても重症化しにくい」って休校措置を叩いておいてこの発言。もう黙っててください。
@MasuzoeYoichi 休校反対したくせに。
ブーメラン上手ですね。
左側の話し通じない人に見えますね。
@MasuzoeYoichi あなた、ついこの間まで重症化しない子供の学校閉鎖は…とかいってましたよね?まず間違いを認めるところからはじめましょうよ。てか都民の税金ちょろまかした事もまだ謝罪してないのに!何様ですか?
@MasuzoeYoichi 痴呆症…
@MasuzoeYoichi 黙ってろ接げ
@MasuzoeYoichi もっと元気が出るツイート
お願いします
@MasuzoeYoichi おい、ファゲ。子供は大丈夫たからお年寄りとか言ってたよな。一斉休校も愚策だと。

お前、デマを流した責任を取って焼き土下座で謝罪しろ。
@MasuzoeYoichi 頼むから
消えてくれ
前言うてたこと違うがな
@MasuzoeYoichi この間のTVでも医療専門家の説明を遮って自論を話して時間がなくなった。聞きたいのは専門家の意見であなたのじゃない(怒)
@MasuzoeYoichi 息をするように嘘を付く奴だな最低だわ
@MasuzoeYoichi あんた、子供は感染しないから休校するなとか言ってなかった?
@MasuzoeYoichi 病院行け
@MasuzoeYoichi 飲み屋の酔っぱらいよりヒデェなあんた
@MasuzoeYoichi 休校を叩いてなかった?
@MasuzoeYoichi じゃあ、学校再開に反対してくれませんか?💢
@MasuzoeYoichi 休校賛成?
@MasuzoeYoichi 最近、朝御飯を二回食べたり、気付いたら都庁前に立ってたりすることがあるんじゃないですか?
お大事にして下さいね。(^_^;)
@MasuzoeYoichi 感想は良いから事実だけを言え、混乱するだろう、ちったあ頭使えよ!
特殊な事例だったらその特殊性を調べて伝えてくれ、それぐらいの政治力あるだろうに、ガッカリさせんなよ!
@MasuzoeYoichi 言動が都合よく突然変異していく
ある一定の人によくある症状か。
@MasuzoeYoichi 右と言えば左。
結果が右と出た途端に、右を強調すべきだったと自論。

●●党みたい。
@MasuzoeYoichi 若者は致死率が低いってドヤ顔で一斉休校を批判してたの貴方でしたよね??
@MasuzoeYoichi 今更何言ってんだ
@MasuzoeYoichi ホントは興味無いクセにぃ、日本のことなんか。
@MasuzoeYoichi うるさい。
@MasuzoeYoichi ウイルスは変異するものですし!インフルも毎年変異してますから!変異の速度が早いか?遅いか?と言う違いがあるだけで子供が感染しない訳では無い!重症化しないと言う訳では無い!若い人が重症化しないと言う訳では無い!中年だから高齢者だから重症化と言う考え方が危険!ロシアンルーレット同じだ
@MasuzoeYoichi 何をもって特殊なと言っているのか?!さっぱり解らない!相手は〜ウイルスだ!!あの人より……この人になどと言うことは無い!その特殊な例だと言う考え方が危険なんだ❗国の宝は〜なんだ!国の宝は〜国民であり、子供だ‼️特殊な例だと、その家族に言えるか!運が悪かったですね!とでも言えるのか?!
@MasuzoeYoichi 次は湯河原

Next station is Yugawawa
@MasuzoeYoichi この手のひら返し芸人誰がなんとかしてくれ
@MasuzoeYoichi 後からなら、なんぼでも言えますぜ。
@MasuzoeYoichi 自分で言ったこと忘れてはる?
@MasuzoeYoichi 学校休校を批判してなかった?
@MasuzoeYoichi おまいう事案
@MasuzoeYoichi 自分で言うたこと秒で忘れるんやったら、公式マークつけたアカウントで呟かない方がいいですよ。
@MasuzoeYoichi 慢心は君やんか
横領犯のくせに
@MasuzoeYoichi 休校を散々否定してましたよね?
@MasuzoeYoichi 墓穴を掘ってますよ。
断定した発言はしてないが
聞く側はそうはとらえない。
@MasuzoeYoichi 貴方は自身の先見性の無さを露出してどうしたいのですか?( ̄。 ̄;)
@MasuzoeYoichi どの面下げて言うとりますの?
休校批判してたくせに。
ほんまもうでてくるな。セコい人間なのみんな知ってます。
@MasuzoeYoichi 素人は喋らなくていいよ👌
@MasuzoeYoichi いい子でチュねーよちよち。
@MasuzoeYoichi んなこたぁ
誰でも知ってるべよ

偉そうに
こいてんじゃねぇよ
@MasuzoeYoichi お前ふざけんなよ! 前に何て言ったか忘れたのか?
@MasuzoeYoichi 慢心してたのはお前だよ。
何を今更他人事みたいにほざいてんだよ

↓話題のニュースはこちら↓