玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes これ行けよって言うあおりだろう~。
@mi2_yes これは
「若者はテレビを見ないアホ」
といってるようにも聞こえる人が出そう。
@mi2_yes だって、テレビの方が有毒だもの。
テレビしか見ない年寄りが毎朝ドラッグストアーに並んだり、トイレットペーパー買い占めたりしてるじゃない。
@mi2_yes これみてるおばさんとか年寄りは、若者はこんなときでも遊んでとかいいながら、スーパーに買い占めに並ぶんですよね
@mi2_yes テレビを見て、デマを信じて、買い占めを煽られた高齢者多数
(ФωФ)テレビばかり見てるとバカになる
@mi2_yes コイツヤバいな。マジで逮捕して世に出さない方が良いかもしれない。
@mi2_yes テレビが発信した情報とその真偽は何で検証すると思ってんだいオデコマン?
@mi2_yes ここ数日若者を目の敵にし始めてるけど、外出する必要のない老人が毎朝トイレットペーパーとマスクを買い占めに並んでることも忘れないで下さい。
@mi2_yes こいつ有害以外の何者でもないな!
@mi2_yes テレビばかり見てるとバカになるよ!って言われてたしな。

あれは間違いではなかったのか…お母ちゃんごめんなさい。
@mi2_yes これじゃあ、ネットの意見は統一されていてフェイクばかりを発信しているらしい。
恐ろしい認識のレッテル貼りだ。
#モーニングショー
@mi2_yes 昔】
テレビばっかり見てると
頭が悪くなるよ

今】
テレビばっかじゃないの
質が悪くなって
@mi2_yes 若者のテレビ離れの原因がこういうコメンテーターを使う番組自身にあるのかもしれない…という自省の気持ちは全く持ち合わせず、「若者?あいつら一部のネット情報しか見ないで判断するから何言っても無理無理〜ʅ(◞‿◟)ʃ 」と言わんばかりの無責任発言。クズはどこまでいってもクズ💦
@mi2_yes ネットは一部だけど、テレビで耳にする情報は全部ゴミだから、そうなったんじゃん
朝買い占めに並ぶ老人はあんたらのせいよ?
@mi2_yes 何処のSNSだよ?
「悪い事をしたら日本人だと名乗る」のと同じニオイがするんだが?
@mi2_yes テレビ見ない分だけ賢いんじゃないか?
テレビなんかみてたらあんたらみたいなアホに精神を犯されるやん!
@mi2_yes あーはいはい、テレビ見ない若者はデマに踊らされているっていう思想ねー

くだらない
@mi2_yes 一長一短でしょ。
テレビばっか観てる年寄り世代はすぐ煽られてトイレットペーパーや食料買占めに走ってんじゃん。
@mi2_yes 今朝のBTOでもキツーくお灸をすえられたばかりなのにね。
@mi2_yes ネット→自分で情報を取捨選択
TV→どこの誰か知らない人が取捨選択し、フィルターを通した情報を取捨選択

そりゃ信用されないよ。
@mi2_yes テレビもネットもろくに見てねえから大変なんだなこれが
@mi2_yes この前国会で、
「トイレットペーパーが無くなるという情報をあなたは何で知りました?」というアンケートに、
SNSやネット=10%、
テレビ新聞=90%
て結果が出ましたって言ってました。
@mi2_yes @tomohiko0519 こいつ、ネット見てネーナ
@mi2_yes 感染しても若いのはたいしたことないって
ずっと言い続けてたの オマエだろ
@mi2_yes テレビで、偏りのない正しい情報だけを流しているならもうちょっと見るんじゃねえの?
@mi2_yes 我々は、呼びかけてる
けど・・・?
何を?
不安を煽って、批判しか 
していないけど。
@mi2_yes @Darth_Noppo 私はコイツが大嫌いなのでコイツが出ている番組は見ませんー
@mi2_yes 観ない原因が何か言ってますね
@mi2_yes ん?君は見ない!
他は見る(番組もある)

自分が知ってる若者世代も、昔は羽鳥さんが好きで見ていたが、あなたの喋りが嫌いで見なくなったと、言ってたよw

自分で視聴者を逃してると、そろそろ自覚すべき!w
@mi2_yes そりゃこんな人出てるんやからテレビなんて見ない方が正解やわ
@mi2_yes 買いだめ?買いしめ?
ぜんぶマスコミが煽ってますよね?
嘘の拡散で影響力あるのはテレビですけどね。
@mi2_yes オレ中年だけどお前と宮根の顔見たらチャンネル変えるわ
@mi2_yes @03kotonoani テレビは玉川くんみたいに思い込みや知ったかぶりで、嘘ばかり発信するからSNSに行っちゃうんだよ!🤣でもリテラシーは個人差あるからね。テレビ朝日みたいに良心的に100%嘘なら誰でも判断しやすいんですけどね😄
スポンサーのみなさーん。ついでに株主のみなさーん。 #モーニングショー #テレビ朝日  https://twitter.com/mi2_yes/status/1245517014933913600 
@miyawakiatsushi 棚にあげる。。先人はいい言葉を作った。。
@miyawakiatsushi こんなこと言って テレ朝終わったね一体どこへ行きたいのだろう?

自分の撒いた種です。 しっかりと刈り取ってほしい!
@mi2_yes そんなテレビに誰がした⁉️
@mi2_yes そんな事だからテレ朝は大惨事なんだろw

日テレ −16・4%
フジ  −19・1%
TBS −18・5%
テレ東 −12・1%

* テレ朝 −66・6%

民放各局の2020年3月期第3四半期決算(前年度比)
@mi2_yes コイツはあちこちに敵を作りたいのか?w
@mi2_yes その口が嘘ばっかり言うから~🎵
@mi2_yes 玉川はテレビ局の人間だから、焦りもあるんじゃないか?
@mi2_yes そりゃ島は安全だろうけど、不特定多数が来たら安全じゃなくなるわな。
@mi2_yes なんで見ないのか 知ってるくせに(*´ω`*)
@mi2_yes 捏造、偏向テレビは見ない方がいいでしょう。報道ランナーくらいしかまともなのないよ。
@mi2_yes @Darth_Noppo 流石です。
責任をネットに転化しようというわけですね・・・
@mi2_yes そもそも
池上さん使って
ゴールデンで
大丈夫だキャンペーンやってたの
テレ朝だろ
@mi2_yes スポンサーも年配者向けだし、番組作りも若者無視してる。
あと、年配者は騙しやすいしねぇ…
@mi2_yes 見なきゃ何言っても良いと😀💢
@mi2_yes だいたいTVでも実態は隠して報道しないでしょ。
@mi2_yes SNSのデマもテレビや新聞がネタのことがあるのでは?
@mi2_yes 煽って視聴率稼いでる方々には言われたくありませんね。

↓話題のニュースはこちら↓